最新情報をCHECK!! 

【酷い】子供の躾に厳しい兄嫁が入院して、その間に兄と両親が子供を思いっきり甘やかした。→デブで口が悪くなった我が子をみた兄嫁は…

デフォルト画像
コメント(6)
【酷い】子供の躾に厳しい兄嫁が入院して、その間に兄と両親が子供を思いっきり甘やかした。→デブで口が悪くなった我が子をみた兄嫁は…

062716-2016-06-27-14-15-38-1

200: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)09:12:15 ID:yWA

兄夫婦は俺の目から見ても仲が悪かった。
男の子供が一人いて、嫁さんはしつけに厳しくいつもキーキー言っていた。
虫歯になるからアレは駄目、ゲームは何時間まで、ながら食いするなと24時間叱ってた。
兄はその逆で「まあまあいいじゃん」と甘やかしていた。
兄嫁に隠れて「ちょっとだけな、内緒だぞ」とお菓子をやり、
ヒスがひどくなったら子供を外に連れ出したりして、いわゆる飴と鞭をやってる夫婦だった。

その嫁さんが入院した。
入院中、兄は子供を甘やかした。幼稚園児だから甘やかせばその分甘えに慣れる。
基本は実家(両親と俺が住む家)に預けて、兄は通い。
両親も孫に甘いし、母親が入院中で寂しいだろってことでよけい甘々になった。
子供は見事にデブった。
子供を連れてある日兄は見まいに行った。
ここから先は伝聞なので色々あやしい。
デブって口が悪くなった子を見て、入院中の兄嫁は驚きヒスった。
兄は「のびのびさせた結果」「子供らしくていいじゃん」等言ったようだ。
兄嫁はさんざん言い返したらしい。
帰宅した兄が「もう見舞いになんか行ってやらん」と愚痴っていた。
結局、入院中に兄嫁は●んだ。
脳出血とか脳溢血とか、血栓か血管がストレスによる負荷で?あやふやでスマンが
2日くらい植物状態でICUにいて●んだ。
残されたのは兄と子供。
兄は「育てられないから実家で頼む」
両親は「我々は70過ぎてるし、成人まで育てるなんて無理」
そこでなぜか俺に押しつけてきた。
今の彼女と結婚して、兄の子を養子に引き取れと言う。イヤどす。
はっきり言って兄夫婦、子育てに失敗してるとしか思えん。
兄嫁はキーキー厳しく、兄はベタベタ甘く、どっちも程々ってことがなかった。
子供はいつも怒ってばかりの母親に慣れてナメてるし
出来上がったのはデブの三文安。
なんで俺がそんなもんの尻拭いをせにゃならんのか。
兄嫁の死で、家族の膿があぶり出されて衝撃だった。
202: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)09:23:21 ID:249
>>200
うわあああ、逃げろとしか言えん
施設でまっとうに育て直してもらうのが、その子にとっての最善だね
兄嫁、そんなに無茶な子育てじゃなかったと思う。虫歯、ゲーム・・・幼児に対する当然の指導だよ。
兄が酷すぎるから、その尻拭い的に厳しく言わざるを得なかった面はありそうだけど・・・
絶望の中で愚かな亭主に絶望して●んで行かねばならなかった兄嫁さん、ひたすら可哀想。痛ましい・・・・
>>200
は、自分の子育てに失敗せぬよう、今からよく勉強しておいたほうがいいよ。
204: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)09:33:05 ID:yWA
>>202 
絶対逃げる
兄嫁は言ってることやしつけは間違ってないんだが叱り方がな…
常に怒ってるから子供が慣れてスルーするようになっていた

203: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)09:26:01 ID:iP1
>>200
で、その子どうなった?
施設?
204: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)09:33:05 ID:yWA
>>203
まだ両親で預かってる状態
207: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)09:55:59 ID:LqB
私も上のレスに同意。
>>200
の甥っ子は施設で育て(直して)貰うのが一番いいと思う。
施設以外の誰がそこそこ真っ当に育ててくれるのか?って話だもんねぇ…
209: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)10:03:15 ID:q8c
>>207
施設に入れる事は多分許さないと思う
面倒は見たくない、けど自分の目の届く範囲には置いておきたい。
って感じでさ…
205: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)09:40:32 ID:xZJ
最悪だ・・・
兄嫁の親も拒否の方向なの?
なんにしても、実の父親がいるんだから父親が育てるべきよね。
育てられないなら施設にいれるしかない。
施設に入った方が子供の将来の為かもね・・・
でもそれって、兄嫁が悪いんじゃないと思うよ。
たぶん90%くらいはお兄さんが悪い。
普通の父親は母親の教育方針を邪魔しない程度にアメを与えるもの
読んでるだけで扱いにくい(自分に甘い)タイプの子で苦労していたんだろうに
それを嫁の怒りを煽るように神経逆撫でしていたんじゃないのかな。
妻が亡くなったとたんに育児放棄をする無責任さが全てを物語っている。
気の向いたときだけ(人前でだけ)可愛がって、他は一切しなかったんだと思うよ。
実際、母親の管理のなくなった甥は悲惨な状態なわけじゃない?
211: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)10:17:07 ID:yWA
>>205 
兄嫁実家はないんだ。
両親が離婚していて、兄嫁母は●に、兄嫁父は再婚して別家庭がある。
兄が兄嫁さんより全然悪いのは心得てる。兄が叩かれるのは当然と思っている。
兄が子供を甘やかすのは、嫁さんに対するあてつけもあったと思う。
兄夫婦は喧嘩ばかりしていて、
兄嫁「私はこんなに子供を思ってる!子供のため!」
兄「でも子供は甘やかす俺の方が好きだしw」
というやりとりをしょっちゅうしていた。
兄嫁亡き今、あてつける相手がいなくなって子供といる意味がなくなったんじゃないかな。

206: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)09:50:08 ID:249
>>205
に全面的に同意だ。
兄は実子を微塵もかわいがってなんかいないさ。
本当にかわいかったら、必要な躾はびしっとやる。
子どもの将来考えるからね。
気が向いたら甘やかすだけの「年寄りっ子は三文安」を実の父親がやらかしていたってこと。
無責任で考えなしのバカだよ。お兄さんを悪しざまに罵ってすまんが。
なぜ、兄嫁さんがキーキー言ってでも叱らなければならなかったかを、ゆっくり考えてくれ
でないと、あんたも将来毒父一直線だ
兄嫁さん、●んでようやく安泰になれたんだろう。冥福お祈りする
210: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)10:12:14 ID:249
で、押し付けられて引き受けるん?
許すも許さんも、あなたと彼女さんの人生はあなたたちのものだからね。
とにかく拒否しまくって、遠方へ逃げて連絡つかぬようにするしかないだろう
いま押し付けに屈してこの子を養子にしたら、一生地獄だぞ。
彼女さんがさっさと離婚して逃げたら、その後ひとりで育てるんか?
そもそも、彼女さんと彼女さんの両親がこの計画知ったら、激怒するんじゃないの?
さっさと彼女さんとこに養子に入っちゃうのも、手かねえ
211: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)10:17:07 ID:yWA
>>210
絶対引き受けない
第一そんなコブつき男になったら、彼女も彼女親も拒否ると思うわ…
212: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)10:22:32 ID:q8c
>>211
子供押し付けるのに必死になって何してくるかわかったもんじゃないから、もうすぐにでも逃げた方がいいんじゃないのかな…
214: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)12:16:41 ID:249
>>211
世間体気にしての施設嫌いなんだと思う
「あの家、非情よねえ。嫁が●んだら孫をさっさと施設に入れたんだってヒソヒソ)言われるのを怖れてるだけで、
孫が可愛いからじゃないんだろう
さっさと逃げないと、親類・近所までが参戦して来て、四面楚歌になっちゃうぞ
208: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)10:01:13 ID:249
兄嫁さん、さっさと離婚して一人で子育てしてたら、
こんな●に方せずにすんだろうし、子どもも軌道修正出来て、いい子になったろうにね
彼女の失敗は、離婚しなかったことぐらいだ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






うちは自営業で取引先や業者さんが「皆さんで食べてください」と手土産を持ってきてくれるんだけど困る!!


【酷い】パート先の女「あなたの娘は障害者ですか?」私「え?!なんで?」女「身長が低い人は奇形ですよね。」→キレた私は…


【原因不明】家族「レバニラ食べてきたでしょ!臭い!」俺「何でわかったんだ?!歯も磨いたのに…」


【武勇伝】ゴミが不法投棄されて困っていた。→役所「どうにもできません」→私「あっそうだ!アレを真似してみよう!」



【修羅場】近所の奥さんAがうちの娘に「おまえは不妊治療で人工的にできた子だからどこかおかしい」と言った。夫が激怒して…


【異常者】私「別れたい」彼「最後にドライブしよう」私「わかった」→真冬の真っ暗な山に置いて行かれた。携帯は圏外で…


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【被害】知らないおばちゃんに平手打ち食らって頭強打→失神→入院した私。→おばちゃん現行犯で逮捕。「小姑にそっくりだったの…」


事故で車椅子の体になったんだが、同じような人らと交流してみるとビックリするような事が多くて…


彼からのLINE「ご飯5合炊いて」→泡と湯気が出てきて大変なことに。→「米もまともに炊けないのか!」って怒鳴られて逃げて来たwww



【イラッ】娘「母の夕飯だけで30種類の野菜食べてる」担任「そんなわけ無いでしょ!どうせお店で買ったんでしょ!」→学校に乗り込んだら…


【被害】知らないおばちゃんに平手打ち食らって頭強打→失神→入院した私。→おばちゃん現行犯で逮捕。「小姑にそっくりだったの…」


【スカッ・復讐】私が仕事で忙しくしている間に彼が他の女と婚約してた。→私「復讐する」友人「協力するよ」→結果。


【報告者がキチ】職場にいるK男は昼休みにずっとスマホゲームしてる。私「気が散るので迷惑です!」→勝手にデータを消してやったら損害賠償を請求されたwww


私は子供が産めない。→姉「双子を妊娠した。子供4人は経済的に厳しい」私「じゃあ私達に育てさせて!」姉「OK」私「楽しみ♪」→姉夫「無かったことにして欲しい」私「え…」


【発覚】他の社員は5時で帰ってしまうのに、ある女性社員だけはいつも残業していた。→「もっと皆で仕事を分担するべき」と朝礼で発言した数日後…


【素晴らしい】Aに「お前の彼女と寝てやった」とネタバラシされた。→Aにブラックメールを送信して復讐開始!!


私「すみません、予約している者ですが…」店員「さっき呼んだんですけどねぇ!」→急に店員の態度が変わって…


【復讐】私に嫌がらせしてきた女性社員に復讐!!ヌル~い仕事しかしてなかったツケを払うといいよ…


【黒い】一人目を産んだ時の産婦人科医に一目惚れして、その後3人を先生に会いたい為に産んだ。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 20:23

    兄嫁がいつも怒ってるように見えたのも、兄がその倍甘やかそうとしてたからじゃないの?
    報告者の印象に残ってる躾のながら食いは本当にだらしないし、虫歯はたぶん間食に関してだと思うが案の定兄嫁がいない短期間で太るほどコントロールできてないし、ゲームも早いうちにルール付けをしっかりするのは後のパソコンとかスマホ使い始める時のルール決めにも役立つから結構大事だし
    ま、報告者はとりあえず頑張って逃げ切って、その後の人生では兄と同じ轍を踏まないようにね

  2. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 20:38

    兄は父親として子供に接してたんじゃないんだね。
    子供っていう名のペットを飼ってたけど、飼育責任者が居なくなった途端にもて甘しちゃったんだね。
    最初っから父親の自覚と覚悟がなかったんだから、そりゃ育てるなんて無理。

  3. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 22:02

    兄嫁が離婚して引き取っても結局病気で亡くなっちゃうんだから、行政から連絡が来て兄と親のところに戻されて甘やかされて、結局はデブの三文安になってたと思うぞ

  4. 名無しのキスログ 2016年09月20日 at 00:58

    ※3
    離婚してたら、ストレス与えて脳溢血に追い込む男と接触せずに済んだから
    亡くならずに済んだんじゃね?

  5. 名無しのキスログ 2016年09月20日 at 15:53

    婿に行けば問題解決!
    仕付けされてない野猿豚は容赦無く施設行きだわよ。

  6. 名無しのキスログ 2019年09月24日 at 03:55

    独身で子供を育てたこともないくせに、兄や両親の子育てを批判しつつ、兄嫁も「ヒス」と言って批判する。
    それだけエラそうな口が利けるなら、一人でその三文安を引き取って立派に育て直すことも余裕で出来るだろう。
    口先だけ一丁前の報告者には、そのくらいの修行が必要。
    自分の結婚なんて、それが済んでからで充分。
    子育てナメてる小僧なんかと結婚したら、今の彼女も兄嫁と同じ道を辿ることになるからね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP