最新情報をCHECK!! 

【年の差婚】8歳の男の子が20歳の女性に一目惚れして結婚を申し込んだ。お互い純潔を守って15年後に結婚。そして…

コメント(6)

2: 2012/04/26(木) 06:59:05.71 0.net

私の母方の本家のおじい様(祖父の従兄弟)は、地元では町議会議長を長年務めた程の実力者。
そんなおじい様の嫁(おばあ様)は12歳年上。

当時8歳だったおじい様は、同じく20歳だったおばあ様に一目ぼれ(爆)
その場で結婚を申し込むマセガキだったが、おばあ様もおばあ様でそれを真に受けて、数ある縁談を断ったらしい。

それからのおじい様は、完全に遊びと女を断ち物にして勉学に励み、一高・帝大といずれもそれなりの成績で卒業。
帝大卒業と同時に結婚。
戦前とは言え、お互い異性を知らないまま純潔を守って結婚したのはある意味感心。
当時おじい様23歳、おばあ様35歳。

今でもかなりの高齢出産ではあったが、3人の子供に恵まれた。
途中おじい様が戦争で南太平洋戦線にかり出され、何年も連絡が取れない時期があっても、おばあ様は帰りを信じて家を守り続けた。

出征前もそうだったが、復員後もこのふたりのラブラブっぷりは、バカップルと言っても差し支えなかったらしい。
お互い『ま~くん』『あっちゃん』と呼び合い、お風呂も週2~3回は一緒に入り、どんなに忙しくても朝出る時や夜帰った時は必ず抱き合ってキスをして。
たまに散歩に出ると、手をつないで寄り添って歩く。
そんなふたりを見て、子供や孫達は、本当に呆れていた。

一昨年おばあ様が100歳で不帰の旅に立った時のおじい様の落胆ぶりは激しく、そのまま後を追うのではと、周りが心配する程だった。
おばあ様ショタコン説は、孫の世代で散々議論されたが、自らの婚期を遅らせてまでおじい様を待ち続け、旅立つ間際まで愛し愛され続けたおばあ様は、本当に幸せだったと思う。

 

3: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 11:58:10.13 I.net
その爺さん、どんだけませてるんw
婆さんもショタ確定やんw

 

4: 名無しさん@HOME 2012/05/07(月) 00:55:27.01 O.net
まあ、異性として見てもいいと思うほど可愛い少年て時々いるからね。
私も27歳の時、教え子6歳に胸揉まれたよw
(私はセクハラしてません!)

 

5: 名無しさん@HOME 2012/05/09(水) 04:40:27.94 O.net
年の差婚か~傍から見ればご愁傷様としか…

 

6: 名無しさん@HOME 2012/05/24(木) 05:26:26.28 0.net
>>5
しかし年の差婚した女は、そういう周りの「ご愁傷様」という視線を、
脳内変換して「特別な女だと見られた!」って思うみたいよ。
特に旦那が爺の場合。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【ありえない】出産後、私が暫く入院してる間に、姑と夫がグルになって我が子と身内の赤ちゃんを取り替えていた。


【ショック】母子手帳を見てみたら、母が中絶を7回もしてた。母「避妊嫌がる人が多かったし仕方がない。あんたも彼氏できればわかる」


【セコい】失くしたデジカメが警察に届けられてた。→お礼に手紙と菓子折りを送ったら拾い主から手紙が届いた。その内容が…


チェーン飲食店の店長の月収がなんと…


【幸せ】結婚相手の実家で暖かく賑やかな空気に触れ、元の自分の家に帰って泣いてしまった。


【恐ろしい女】元嫁「奴隷でも家政婦でもいいからやり直したい」間男「もう一度やり直してあげてくれませんか」俺「…」


【素敵】俺がやめた後のコンビニ行ったら売り出し物件になってた。でも…


【ほのぼの】姑「誰にも言わないで欲しいことがあるの。息子にもよ。お願い、約束して」私「?」→話を聞いてみると…


【ムリ】彼「前から思ってたけどきみの家族って…はぁー…おかしいよね」私「だからなに?」→大喧嘩に…


旦那「ネイル禁止」私「何でお義母さんはよくて、私はだめなの?」旦那「お袋と比べるな」→何か一つでいいから好きな事したい…


【神経わからん】車内に子供放置して「車に戻ったら子供がいない!助けて!」ってパターン流行ってんの?ここ数日だけで2件も発生してるんだけど…


【仕返し】新婦「ごめんねえ、先に幸せになっちゃって」私(イラッ)「私にしたようなことだけは、二度としちゃダメだよ?」


【自業自得】PTA活動で嫌がらせのような事をして、2年生の会員が半数以上脱退することになってしまいました。大事にせず夫にバレるまえに丸く納めたいのですが…


【素敵】夜の公園に白い着物をきた女の子がいた。俺(もしかして幽霊…?)→意を決し声をかけてみると…


【コワイ】私宅配ピザで人生狂ったけど質問ある?


姪っ子達がいつも凄い服着させられてて悲しくなる。義弟が「娘が教師に痴漢された!」って怒ってたけど、あんな格好で学校行かせるのも悪いよ…


【修羅場】父「じゃ行ってくる」母「え?」私「行ってきまーす」父「ついてくる気か?」私「え…だって家族旅行って…」父「俺の家族の旅行だ」


【セコい】救急車で来院したナマポ(妊婦)「入院させろ!」→こっそり病室に行ったらナマポとその母親との会話が聞こえてきた。その内容が…


【涙】ドキュメンタリーにひい爺ちゃんが映ってた。ひい婆ちゃんは「あん人じゃなかと?やっぱりそうじゃ!」とあまりの嬉しさに大号泣…

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1335389101/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2017年12月31日 at 23:20 | 返信

    なんだこいつら…ご愁傷様とか人としてどうかしてる

  2. 3.名無しのキスログ 2017年12月31日 at 23:38 | 返信

    >お互い異性を知らないまま純潔を守って結婚したのはある意味感心

    当時は学生が男女で歩いてるだけで「破廉恥」と引っ叩かれるような純潔時代
    貞操観念ゼロの現代人が何を上から目線で「”ある意味”関心」と宣うか

  3. 4.名無しのキスログ 2017年12月31日 at 23:58 | 返信

    >お互い『ま~くん』『あっちゃん』と呼び合い、お風呂も週2~3回は一緒に入り、
    >どんなに忙しくても朝出る時や夜帰った時は必ず抱き合ってキスをして。

    70年以上前にそんなヤツ居るわけねえだろバカかこの投稿者?
    戦後直後にアメリカ文化に感化された女優が大衆の前で投げキッスをしただけで
    物凄いバッシングを受けたことがあるぐらい当時はキスに抵抗があった
    (旧来,日本ではキスを「口吸い」といい,性行為の一種と位置づけていた)
    それを実の子供の前で堂々とするとする四十路女なんてリアリティなさすぎ
    創作書くにしても少しは時代考証しろや

  4. 5.名無しのキスログ 2018年01月01日 at 00:15 | 返信

    戦前の女の結婚なんて
    適齢期(20歳前後)になったら親や知り合いが連れてきた
    見合い相手と半強制的に結婚だろ
    20代後半まで独身だったら「なにか障碍もあるんじゃないか?」と
    噂されるような時代
    「8歳の男の子にプロポーズされたので35歳まで独身を貫いた」なんて
    いかにも自由恋愛が当たり前の時代に生まれた人間が考えそうな安い設定だわ

  5. 6.名無しのキスログ 2018年01月01日 at 01:37 | 返信

    うーん……

    嫌松厨の俺でもこれは……

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP