最新情報をCHECK!! 

【バカw】彼氏が急に霊能者になった。彼「きみについてる生霊が俺に攻撃してきたんだけど、男と喋ってたでしょ」

デフォルト画像
コメント(5)
【バカw】彼氏が急に霊能者になった。彼「きみについてる生霊が俺に攻撃してきたんだけど、男と喋ってたでしょ」

Escala_20150919_5216704_1

636: 名無しさん@おーぷん 2016/09/23(金)11:40:13 ID:yAw

10年前に付き合っていた人が、交際1~2ヶ月目までは普通だったのに急に霊能者になった
よく私の背後霊や私に思いを寄せるストーカーの生霊(そんなものは居ない)と会話してた
というか実際は、束縛激しくて私の鍵付きTwitterをどうにかして覗いたりクラスの男子に私の行動を監視させていたのを感づかれたく無くて&私を驚かして行動を抑制するために全て霊の仕業に仕立て上げようとしていた感じ

先生(異性)にプリントを渡しに行ったり、先輩(異性)に部活ミーティングの予定を聞く為だけの一言二言の会話をしたらすぐさまメールで
「〇〇ちゃんについてる生霊が俺に攻撃してきたんだけど男と喋ってたでしょ」やら
「君の守護霊が〇〇ちゃんに悪い虫がついてるんでどうにかしてやれって頼んできたんだけど」と言われた
鍵垢でしか呟いてなかった話も「〇〇ちゃんの脳内を透視したんだけど」と言い当ててくる
Twitter覗いたり友達使ったりしてる事はバレバレだったので、
酷い束縛よりは霊を出したらとりあえずどうにかなると思っている事が気持ち悪くて結局別れた。
たまたまその次の年に、どうしてもやりたい事があったから高校を中退して、高卒の資格も取れる専門学校に編入した。
正直単位は余裕で足りていたんだけど、
彼から「僕の守護霊の呪いだよ」とメールが来て(単位落としたから退学したと思われた?)
まだオカルト少年なのかよと二重に冷めた
卒業と同時にその分野の仕事に就いて、昇格もして現在に至るんだけど
一方彼はその後色々上手くいかなかったみたいで、
この間偶然バッタリ再会した時にその不幸っぷりを私の守護霊の逆襲のせいにされて3度冷めた
637: 名無しさん@おーぷん 2016/09/24(土)11:09:28 ID:30x
>>636
>急に霊能者になった
でもうダメだわろたwww
社会人になるくらいの年でもまだ厨ニなオカルト引きずってるとかやばいねw
一生霊とだけ交信して生きて行ってほしい。生身の人間と関わらないで…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





一人目を産んだ時の産婦人科医に一目惚れして、その後3人を先生に会いたい為に産んだ。


男と駆け落ちして俺と父を捨てた母が現れた。母「よりを戻したい。一緒に頭を下げて」俺「寝言は寝て言え」→ある日、知らない男が訪ねてきて…


兄に頼まれて初めて牛丼屋で持ち帰りをしたら、店内にいた男9人にジロジロみられたんだけど…


「好きな人が出来た」と言われて離婚した元旦那と久しぶりにバッタリ。あまりの変貌ぶりにショックを受けて…



【復讐】壁当てをやめない放置子たちのせいで、寝たきりの祖父にチックのような症状が出ていた。私(警察に捕まってもいい。仕返ししてやる)


10年前に子連れで再婚して5000万の家を建てさせた。でも、今の夫にもう愛情はなくて…


私「転勤が決まったんだけど娘は連れて行けない…」夫「娘と2人で暮らすくらいなら離婚して君に親権を譲る」娘「…」


【衝撃】妻「何か買ってきてほしいものある?」俺「栓抜きをお願い」→俺「栓抜きがない。買ってないの?」妻「あれ?なんで?」


嫁の不倫相手「慰謝料50万だします」俺「アホか」相手「じゃあどうすれば…」俺「しんでくれ」→相手会社の社長「本人は亡くなりました」俺「えっ…」


修学旅行で泊まったホテルの部屋が狭くて、深夜に目が覚めてしまった。俺「押し入れで寝よう」→これが原因で大騒ぎに…


パキスタン人が山羊を連れてきたんだけど彼は強制送還されてしまった。うちに残された山羊は…


式場スタッフなんだけど、ヤンキーの結婚式が最悪だった。ヤンキー「灰皿ないんだけど」俺「この会場禁煙なんです」→ヤンキー達がその場で煙草を吸いだして…


嫁「今日から体にいい雑穀米にしたよ」俺「いただきます。…ガリッ。(石?!マズッ!)」→おかしいと思い米びつを見てみると、なんと…


お見合いパーティーを20回くらいやったけどもう疲れた。友人「理想が高すぎる。今の人で落ち着け」→でも年齢が気になって…


お腹の調子が悪くてトイレから出てきたら「臭い嗅ぎに行こうっと!」って彼がトイレに行こうとした。私「やめて!」→揉み合いになって…


嫁が電子レンジで生卵10個を一気に爆発させて大惨事www嫁「レンジで温泉卵が簡単にできるって聞いたから…」


フードコートである母親が周りから注意を受けて泣いていた。俺はワクワクして野次馬することに。そしたら…


出社できなくなるほど虐め倒した元後輩が長男の担任になっていた。バレたらどうしよう…


新車を買ったんだが担当の女が気持ち悪い!!用もないのに何度も家に来て「あなたとお話ししたかったから来ました」だって。意味不明www


近所の奥さんAがうちの娘に「おまえは不妊治療で人工的にできた子だからどこかおかしい」と言った。夫が激怒して…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月25日 at 02:10

    作り話臭え

  2. 名無しのキスログ 2016年09月25日 at 07:54

    ※1
    そんな事いってると報告者の守護霊に呪われるぞ

  3. 名無しのキスログ 2016年09月25日 at 14:08

    そもそも高校生でやりたいことができたから中退を決行出きるような家庭環境が異常だよね
    例え金持ちだとしても地雷過ぎて親も認めんだろ
    まさに作り話のガバガバ設定

  4. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 09:43

    あーあ、※1だけじゃなく※3まで生き霊に襲われるのか…

  5. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 12:39

    高校の元彼と今更バッタリってのも嘘くせえ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP