最新情報をCHECK!! 

【衝撃】義兄嫁、次男兄嫁、義姉が突然やってきて、無理やり産婦人科に連れて行かれた。→混乱してる私に3人は号泣しながら謝罪してきた。私(どういうこと?!)

デフォルト画像
コメント(11)
【衝撃】義兄嫁、次男兄嫁、義姉が突然やってきて、無理やり産婦人科に連れて行かれた。→混乱してる私に3人は号泣しながら謝罪してきた。私(どういうこと?!)

normal

738: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)11:10:58 ID:Kiu

もうずいぶん前の事だけど。
なぜか、たいして仲良くもない義兄(長男)嫁がよく家に来るようになった。
義兄は信じられないような高学歴でイケメン。夫の憧れと尊敬の的。
海外留学中に日本の大学で同期で海外赴任していた義兄嫁と再会して結婚。
夫も日本では普通に高学歴のエリート社員だけど、義兄夫婦とはかなり落差がある。
正直、義兄嫁と二人でいても会話も弾まない。

義兄嫁は双子を妊娠出産して退社してフリーで仕事しているから、そんなに暇でもないはず
何しにうちに来るのかもよくわからなかった。
義兄嫁がうちに来ない日には、次男兄嫁(夫婦で医者)義姉(会計士)が来た。
ある日、義兄嫁が帰宅後しばらくして突然上記の3義姉がやって来て、
無理やり連れ出され、次男兄嫁の友人の病院へ連れて行かれた。
私はパニック。病院は産婦人科。無理やり内診されて、服を剥がされて写真を撮られた。
応接室に通されて、義姉たちがやってくると、三人は号泣して私に謝罪。
何の事だかわからないし、私は屈辱感でいっぱい。
そうしたら、私を診察した婦人科医が写真数枚を私に見せて、
「あなた、自分がDVされている自覚ないの」って聞かれた。
私の父は言葉より手が先に出るタイプで、母が叩かれるのを見て育ったため、
夫婦はそんなものだと思っていた。
女医さんが私の内の傷のつき方は暴行そのものですよって。
合意か無理矢理かは、内の傷のつき方でわかるそうです。
夫実家へ行った時、私の痣に気づいて三姉+義母が不審に思い、
悪いと思いつつ私宅に来て、レコーダーを仕掛け別のものを代わりに置いていったそうです。
夫が私に日常的に暴力を振るうのを確認し、前夜、性的にも虐待していると確信。
それから私は義姉たちにDVについて懇々と諭され、夫も父も普通でないと初めて知った。
すったもんだで揉めながらも、一年後には私も両親も離婚が成立。
義母は夫が弱い者いじめや昆虫を解体したりと残酷な性格な事を知っていたそうです。
義母は夫がいつか私を●してしまうかもしれないと心配になり、強行手段に出たそうです。
その後、今の夫と出会い、大切にされています。
私はDV家庭に育ったせいか、無性に虐めたくなるタイプだそうです。いわいるMではないです。
そういえば、付き合った男はDV男(実際にひどい暴力は振るわれなかったけど)が多かったなぁ
ちなみに、元夫も再婚したけど、新嫁に完全に尻に敷かれているそうです。
先日、新嫁に殴られたらしく元夫が顔に痣を作ったと義兄嫁からメールで教えてもらったよ。
ちなみに今夫は義兄嫁の従姉妹の夫の従兄弟。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【和む】お隣のアメリカ人の奥さんに「うち、リフォームするんです。うるさいよ。これお詫び!」とたくさんのリンゴをもらった。そのリンゴを毎朝食べていたらなんと…


【酷い】自分はトラウマで先の尖ったものに近づけない。→イジメっ子がコンパスの針を突き出してきて刺さった。大惨事に…


【辛い】妻の上司に「奥さんのミスが目立つ」と指摘された。→医者「アルツハイマーです」俺(まだ30代なのに…)


【泣ける】反抗期の弟は、近所のおじいさんにだけには懐いていた。そんな弟があっという間に亡くなって…



【キチ過ぎる】弟の誕生日用にシャツを購入。→ある日、彼に体中殴られた。「おまえの鞄から男物のシャツ買ったレシートが出てきた!」→気絶して…


【予想外】夫「不倫しているというスリルを味わう為に君と結婚した。優しくしてあげてるから不倫しててもいいよね?」→私はこのままでもいいと許したんだけど…


8年も付き合った彼女「お見合いの話が出てるの」俺「行ったら別れるよ?」→絶対許さない!!


【衝撃】嫁イビリに耐えかねて嫁さんが逃げてしまった家があった。息子が「おまえのせいで離婚させられた!」と母親を監禁して…


【因果応報】兄「結婚できないなんてお前はクズだ」→40歳の俺は20代の彼女と結婚。→兄「子どもができて一人前」→妻が妊娠。→俺(そういえば、兄の奥さん最近みてないな…)


【うわぁ…】嫁「あれ?ぬいぐるみは~?」俺「ゴミに出した」→嫁発狂。→ぬいぐるみによくにた猫を連れて帰ったんだが…


披露宴で義妹がスピーチした。「義姉さんにお菓子を出したらすごく褒められてパティシエになった」→ここまではいい話だったんだけど…


【和む】ビー玉を詰めたものを窓際に飾ってたら、カラスが毎日覗きに来てはガラスをコツコツしてる。そのうち、どんぐりを置いていくようになって…


【面白い】夫との結婚に大反対していた姑に文句を言われてショボーンとしていたら、急に「ダッキー…」と言われた。それ以来、結婚に大賛成。その理由が衝撃!!


【泣ける】縁日で近所のお爺さんが弁当を売っていた。爺「お弁当食べない?美味しいよ」私「え~そんなのいらない」爺「そうか…ごめんね」→後悔することに…


【黒歴史】格好いいと思い込んでメンヘラ気取ってた。わざと遅刻して「精神科に行ってて…」とか言ってみたりしてたら…


【報告者がキチ】私「義実家での同居が大変。私の実家で同居しよう?」旦那「アパート借りよう」→私「来週の結婚式は中止!離婚して!」


【うわぁ…】先輩「元嫁が亡くなったらしい…」先輩の奥さん「私がイタズラしたのが原因かなぁ、だったらヤダな~」先輩「えっ!?どういうこと!?」


【うわぁ…】俺、引きこもりのニートなんだが、家族から筋トレを禁止されてトレーニング器具も撤去された…


嫁が俺の元カノとの黒歴史な写真を見て意気消沈。「あの写真を思い出した…」とボロボロ無言で泣きだした


【冷め話】彼「マツエクは嫌いだって言っただろ!」私「スッピンだよ?」彼「何もしてないマツゲがそんなに長いわけない」→マツゲを引っ張られて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 00:33

    だそうです

  2. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 01:03

    そうですか

  3. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 01:28

    すぐ※1に流される※2のパターン。

  4. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 02:10

    相関図prz

  5. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 02:36

  6. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 02:57

    義兄=義兄嫁(フリー)・・・義兄嫁の従姉妹=義兄嫁従姉妹の夫・・・義兄嫁従姉妹夫の従兄弟

    義次兄=義次兄嫁(女医)←産婦人科女医が知り合い

    義姉(会計士)

    弟(報告者夫)= 報告者 = 義兄嫁従姉妹の夫の従兄弟(現夫)
    途中まではともかく、現夫の関係性がややこしい。

  7. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 10:22

    本人の自主性はスレ立て

  8. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 11:43

    >合意か無理矢理かは、内の傷のつき方でわかるそうです。
    性行為は毎回膣に傷が付く。
    合意だと膣の前に傷ができて、無理矢理だと膣の後ろに傷ができる。

  9. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 13:08

    ※8
    そうだったのかー
    勉強になりました

  10. 名無しのキスログ 2016年09月27日 at 20:36

    ※3
    さよか

  11. 名無しのキスログ 2016年10月04日 at 10:54

    報告者のご主人は義姉の従姉妹の夫の従兄弟…他人ですね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP