最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】小さい頃からずっと一緒で家族のような関係だったAが気持ち悪い…

デフォルト画像
コメント(10)
【うわぁ…】小さい頃からずっと一緒で家族のような関係だったAが気持ち悪い…

150716_mudamote01

348: 名無しさん@おーぷん 2016/09/23(金)22:20:49 ID:z1z

私が自意識過剰なだけかも。
父母どちらも親友同士で赤ちゃんの頃から中学までずっと一緒だったA。
友達というよりは家族のような関係だった。
単純に私の成績不足で高校は別れ、A家族も引っ越しをしてしまってから会う機会も減り、
部活やバイトで頻繁にあったA家族との旅行にも行かなくなっていった。
(両親には毎回しつこく誘われたけど)

高卒で就職してすぐの長期連休に2泊3日の旅行に行くけど?と両親に言われて行くことに。
当日にはA家族も当たり前のように居て半泣きになりながら喜んでくれた。
泣くほどのことか…?とも思ったけど朝も早く寝たかったから気にせずさっさと車内に。(移動は父の車)
しばらくするとA母が「私ちゃん喉渇いたでしょう?Aが選んだのよ」と言ってジュースをくれた。
Aも「それ好きだったよね?」と言って笑っていた。
確かによく飲んでいたやつだったから有難く受け取ったけど、
よく考えたら中学時代見向きもせず(発売されてなかったかも?)
高校生になってしばらくしてから毎日のように学校の自販機で買っていたジュースだった。
Aには勿論、両親にもこれが好きだなんて話をしたことはない。
それから「好きだったよね?」と言われて渡されるお菓子やパン、飲み物は全て高校の時にハマったものだった。
私が覚えてないだけでポロッと両親に話したのかもしれないけど、正直気持ち悪くて仕方が無かった。
私が食べた物と同じ商品を、私が食べ終わってからAが食べ始めるのもかなり堪えた。
旅行中にも色々あったけど上のが一番印象に残っていてFO中。
両親がうるさいから独り暮らしも考えてるけど薄給なのとAに隣に住まわれそうで怖いのとでまだ実行できない。
349: 名無しさん@おーぷん 2016/09/24(土)10:03:42 ID:5c7
なにそれこわい
351: 名無しさん@おーぷん 2016/09/24(土)20:29:12 ID:o6Q
>>349
何が怖いって私の両親も特になんとも思ってないのが怖い
350: 名無しさん@おーぷん 2016/09/24(土)17:58:59 ID:Hnv
同性?異性?
351: 名無しさん@おーぷん 2016/09/24(土)20:29:12 ID:o6Q
>>350
同性、ともに女です


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【因果応報】毎晩のようにイタズラしてくる兄に消えて欲しくて毎日願ってたら、兄が事故った。そして…


【うわぁ…】私の婚約者を奪った妹が、私の家に着払いで妹子を送りつけようとして警察沙汰に…


娘が深夜にスマホを使ってたからハンマーで破壊して説教してやった。


【ドン引き】父と私、彼で白地図テストをやってみた結果。→父は45問正解。私は44問正解。彼は…



【衝撃】「久々にお気に入りラーメンを食べた」とブログを更新したら、Aに「お前全然わかってねーじゃん!!」って叫ばれて…


休日に旦那と外出してたら職場からトラブル発生の電話があった。私「丁度近くにいるのですぐ行きます」→車に戻ると旦那が激怒。「ふざけんな!この非常識が!」


【冷め話】引っ越す事になって本棚をどけたら壁に落書き発見。間違いなく元彼の仕業。そこに書いてあったのは…


息子が「ママ可愛いんだよ」とあちこちで言ってて、お母様方には「そんなに目立ちたいの?」と言われる。どうしたら息子をとめることが出来るのか…


通勤電車にて→妊婦「…うぅ」俺「…」妊婦「席譲っていただけないでしょうか」俺「仕事終わりで疲れてんで」妊婦「そうですか…ごめんなさい」→そしたら…


【職業】同窓会で「整備士だよー」って言ったら笑われた。→数日後、同級生数人が「友達だからタダでやってよ」と家にやってきて…


【いい話】久々に出会った武士の幽霊に「待っている間、色々なことがあったのだぞ」と言われた私は幽霊に抱きつこうとした。→号泣www


【和む】ビー玉を詰めたものを窓際に飾ってたら、カラスが毎日覗きに来てはガラスをコツコツしてる。そのうち、どんぐりを置いていくようになって…


【面白い】夫との結婚に大反対していた姑に文句を言われてショボーンとしていたら、急に「ダッキー…」と言われた。それ以来、結婚に大賛成。その理由が衝撃!!


【泣ける】縁日で近所のお爺さんが弁当を売っていた。爺「お弁当食べない?美味しいよ」私「え~そんなのいらない」爺「そうか…ごめんね」→後悔することに…


【メシマズ】嫁「私には料理向いてない」俺「そんなに嫌なら家政婦でも雇うか~でもその分働けよw」→結果。


【ドン引き】ミステリアスで笑顔が素敵な会社の男性に恋心を抱いた私。→ある時、男性の癖を知ってしまい…


【うわぁ…】先輩「元嫁が亡くなったらしい…」先輩の奥さん「私がイタズラしたのが原因かなぁ、だったらヤダな~」先輩「えっ!?どういうこと!?」


コワモテ、ゴリマッチョな部長はツッコみたくなるレベルのカツラを装着している。→腹筋破壊www


【黒歴史】授業中に突然泣いた子がいて、先生や周りに優しくされてたのを見て羨ましくなって真似した結果www。


【メシマズ嫁】娘と一緒にハンバーグを作った。嫁「ソース作ってあげる!」→激マズソースにハンバーグ投入。→娘が泣き出して…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月28日 at 03:43

    なるほど!男には全くわからん話だ。

  2. 名無しのキスログ 2016年09月28日 at 03:48

    え?終わり?

  3. 名無しのキスログ 2016年09月28日 at 03:53

    何言ってんの こいつ

  4. 名無しのキスログ 2016年09月28日 at 04:39

    女って興味がなくなると大好きだったものが逆フリして嫌いのゾーンまで入るから嫌だわ

  5. 名無しのキスログ 2016年09月28日 at 08:21

    ※4
    あ~、わかる。
    これ、しばらくあってなかったのに好みとか覚えてくれてて嬉しかった、みたいなパターンでも通用しそうだもんね。
    お前の主観しかねーじゃん、みたいな。

  6. 名無しのキスログ 2016年09月28日 at 09:39

    facebookとかに自分で書いてたんじゃないの?

  7. 名無しのキスログ 2016年09月28日 at 13:14

    女か。でも気持ち悪いな…むしろ同性の方が何か得体の知れない恐怖と気持ち悪さがある…
    異性ならまだストーカー予備軍か〜程度に思うけど、同性だからこそ意味不明で怖いキモい
    てか完結してからまとめろよ…なにこれ

  8. 名無しのキスログ 2016年09月28日 at 13:16

    ※6
    ありえるね
    しかしこれはストーカーじみてるな

  9. 名無しのキスログ 2016年09月28日 at 17:14

    まあこういうのは、文章にしたり他人に話したりすると
    「何だそれぐらいw」「気が効く子ってだけでしょ」と一笑に付される
    昭和時代のストーカーもそうだった「自意識過剰」「モテ自慢」で片付けられていた
    気にし過ぎなのか、マジキモ案件なのかは、本人にしかわからんよ
    どっか遠くに引っ越しちまえ!

  10. 名無しのキスログ 2016年09月28日 at 19:29

    結婚しちまえよ
    いい子だろが

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP