最新情報をCHECK!! 

【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…

デフォルト画像
コメント(6)
【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…

20160908015231

394: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 00:41:31.23 ID:7ZEq5paj

3年前くらい、回転寿しに家族(両親、兄弟)といった時、自分そっくりの人を見かけた。 
本当に、私でも絶句するくらい私。漫画か!って思うような話だけど、マジで衝撃。 
しかも着てる服も似たような系統。猫背具合も、表情も自分でいうのもおかしいけど、瓜二つ。

(髪の長さも同じくらいだけど、その人はパーマで綺麗にしてた)その人は彼氏?と来ているみたいだった。
家族はゲラゲラ笑ってドッペルゲンガーだの言うけど
ちょうどその年は厄年で、一週間以内に●ぬんだと気が気じゃなかった。
その2ヶ月後、立て続けにタクシー、大型トラックと生身で衝突したけど、打撲だけで済んだ。
両親は「双子なんて産んだ覚えはない、今いる兄と弟だけがあなたの兄弟だ」と言ってた。
あんまり似てるから挨拶くらいすれば良かったね~なんて言ってたけど、
あそこで会話したらもしかしたら事故で●んでたのかと思うと、あれで良かったのかもしれない。
うちの不躾な兄弟がチラチラ見てたから向こうも気付いてたかもしれない。
てか生活圏が被ってるならまた会うはずだよね。
ただ唯一の差は、あの人は彼氏っぽい人がいたけど私は喪女だということだけ
402: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 13:46:06.72 ID:r/suNnnl
後に、ひゃくれつ肉球で大型トラックにリベンジを試みる
>>394
の姿が…
416: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/28(日) 03:36:02.32 ID:8r8ZixWZ
パーマかけて綺麗にしたら彼氏出来るかも?
406: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 20:17:13.06 ID:MMZSROLM
世にも奇妙な物語みたいな話だな
ということは、おまいさんにも彼氏はできるってことだ、努力次第だ頑張れ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【凄い】昼に回転寿司で39皿食べてきた。腹苦しい…


【うわぁ…】小さい頃からずっと一緒で家族のような関係だったAが気持ち悪い…


【ほのぼの】7歳の息子「お金貯めてiPhone7を買う!」私「なんでiPhoneが欲しいの?」息子「だって…」


【キモッ】俺の娘の写真を「見せろ」とうるさい同僚に写真を見せた。→同僚「このお腹で俺の子供を産むのか~」俺(キモイ…)



【カッコいい】マクドナルドの店員さんが無愛想すぎた。→男「スマイルってまだメニューにありましたっけ?」店員「え?」


【絶交】同級生Aに事故で旦那さんを亡くしたママ友を紹介したんだけど、無神経過ぎるAの発言にブチギレ!!


【不倫疑惑】同僚女「旦那さんの子供を授かった。別れて欲しい。証拠もある」→旦那とのLINEのやり取り、寝顔の写真を見せられた。旦那「やましいことはしてない!」


小3で初めて友達の家にお呼ばれをした私は衝撃を受けた。私「お父さん、喋るんだね!」友達「??」


【職業】同窓会で「整備士だよー」って言ったら笑われた。→数日後、同級生数人が「友達だからタダでやってよ」と家にやってきて…


会社に大学生が面接に来た。大学生「俺、××に内定出てるからwここは暇つぶしだからw」面接担当(ひょっとして大物かな?試してみよう)→結果。


私は専業主婦で医者の嫁なんだけど、近所で叩かれ過ぎて悲しい。→近所の主婦達「旦那の給与で生活してるくせに贅沢してる」


【面倒】夫が披露宴に元カノを招待したら「ありがたいけど、遠慮させてね。ごめんね」と断られたらしい。→元カノ「夫クンの嫁むかつく。妊娠したら転ばしてやろw」


彼「うちの親が会いたいらしいけどどうする?」私「…」→育ちにコンプレックス抱きまくりの私は、彼母の前でボロを出すのではと不安で…


【精神異常者】昔から女の子の涙を見るのが好きだった。俺の言動によって女の子が傷付くのが何よりの快感。


【黒秘密】友人2人とヤクザがやってた賭博店でバイトしてた。→友「このお金持ち逃げしようかw」→300万持ち逃げした。


我が家は団地なのに夫がテレビの音量を30位にします。音を立てない過ごし方を上手く伝えたいんだけど…


【イライラ】社長は月に何百万も売上げてて凄い人なんだけど、電話に出ない!!電話が鳴ってても無視して隣のパソコンでアニメ見てる…


【報告者がキチ】職場にいるK男は昼休みにずっとスマホゲームしてる。私「気が散るので迷惑です!」→勝手にデータを消してやったら損害賠償を請求されたwww


【奇跡】私「なんかお父さんの足音に違和感ない?」母「べつに」私「絶対おかしい!すぐ病院に検査しに行こう!」父「!?」→衝撃の診断結果が…

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410119632/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月29日 at 00:50

    意味も何も分からなかった頃、「ドッペルゲンガー」って響きがカッコよくて無意味に連発してたのを思い出した

  2. 名無しのキスログ 2016年09月29日 at 04:35

    ドッペルくんて可愛くて良いイメージしかない

  3. 名無しのキスログ 2016年09月29日 at 06:49

    あ、たまにそんな奴。出てくるな。
    服とか、休養中だから適当なんだが、
    それすら似てるという。(笑)
    でも、所詮は偽者。ナメた目で見てるさ。

  4. 名無しのキスログ 2016年09月29日 at 11:00

    戦隊もので主人公2人がポーズを決めて「無敵戦隊、ドッペルゲンガー!!」って名乗りを上げる。
    そんな作品、在ってもいいと思う。

  5. 名無しのキスログ 2016年09月29日 at 13:21

    ドクターペッパー飲みたくなった

  6. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 23:08

    自分と瓜二つの人に複数回遭遇してる友人がいる。
    「瓜二つなんだけど毎回向こうが上位互換」
    と言うので話自体冗談なのかなって思っていたら、みんなでいる時に遭遇。
    向こうの上司が気付いて二人でこちらのテーブルに挨拶に来たんだけど、確かにそっっっくりなのに上位互換だった。吹いた。
    友人は今も元気で生きてるよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP