最新情報をCHECK!! 

【モヤモヤ】産後なのにモデル体型で可愛いAが離婚危機に陥ってるらしい。その理由は、旦那に整形を疑われているらしく…

コメント(13)
【モヤモヤ】産後なのにモデル体型で可愛いAが離婚危機に陥ってるらしい。その理由は、旦那に整形を疑われているらしく…

32

239: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)23:02:18 ID:???

なんかモヤモヤする。
10代の頃仲良くしていた幼馴染みAと偶然再会した。
最後にAと会った時は、まだ頬にお肉があって痩せてるけどぽちゃぽちゃしてた。
こういうの、むっちりっていうのかな?
でも再会したAは、すっきり痩せてて可愛いギャルママになってた。
低身長で産後なのにモデル体型で可愛いAが今、離婚危機に陥ってるらしい。
理由は整形疑惑を払拭できないかららしい。

Aは元々一重でふっわふわの天パだった。
高校入学時にアイロンを買って、毎朝髪を伸ばしてアイプチをしていた。
アイプチを始めて2年経ったくらいから、アイプチがなくてもうっすら二重になってた。
高校卒業後は縮毛かけて、アイプチ要らずになってた。
旦那さんとはすっきり痩せた後に出会ったらしく、
日に日にどちらにも似なくなっていく娘を見て、旦那さんの中で整形疑惑が浮上したって…。
幼少期の写真とか見せていなかったのか聞いたら
「子供の頃の自分の顔が嫌いだから見せなかった」
て…。でもAの幼少期そっくりなA娘のことは可愛くて仕方ないらしい。
更に顔にお肉がついていた高校生~20歳前後の写真は卒アルを除いて一切残ってなかったらしい。
卒アルの個人写真は残念な写りだったらしく、それもあって整形疑惑が加速した…と。
旦那さんの言い分は
「整形していることは残念だけどプチだし仕方ない。問題は、いつまでも誤魔化そうとするその根性」
らしい。でもAは整形してないし…。
久々の再会だったのに、モヤモヤすることになった。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【和む】寝てる旦那を背中から抱き締めた瞬間、ブッ!って音と凄い悪臭がして悶え苦しんだ。まさか愛する旦那に攻撃されるなんて…


【修羅場】兄貴と彼女が腕を組みながら部屋に入っていくところを目撃。→彼女「高校生の時からお兄さんのことが好きだったの」→キレた俺は…


【冷め話】式場探しをしている時、彼に「おまえの父親は高卒だって言わなかった?」と聞かれた。私「言ってない…」彼「言った。俺騙された」→それから連絡が取れなくなって…


【和む】クソだと思ってた7歳上の姉が、実はイイ姉だったwww!!



【絶望】高熱で会社を早退して家に帰ったら、嫁が不倫の最中だった。その相手が信じられない人物で…


【冷め話】私のアパートで晩酌をしていた彼がキレた。彼「俺はまだ飲んでんだよ!歯磨きするとか失礼だろ!」私「ごめん…」彼「友達呼んで飲む」


【可哀想】幼馴染「女が皆振り返ってオレを見る」皆「自意識過剰w」→幼馴染が知らない女の人に「見るな!」と怒鳴りつけて捻挫させた。俺(こいつ本気でおかしいんじゃね…?)


【最低】職場のシングルファザーといい関係だった。私(このまま付き合って連れ子結婚もいいかな)→彼「交際相手の子供が施設に入ってたら気になる?」


【大好き】嫁が「夕食は居酒屋嫁ね!」と言い出す日がある。それを同棲の時から4年間続けてきたけど…


【酷すぎる…】結婚式30分前になっても彼が現れず、式は中止になった。→警察に連絡して必死に行方を調べていたら彼から電話があって…


【和む】婚活パーティーで「俺は飯食いに来てるんだ!」とドカ食いしてた。が、俺よりも食ってる女発見!!俺「負けないぞ」→結果。


【爆笑】初のホストクラブでベロベロに酔っ払った私。→ダンスタイムでやらかしてしまったwww


【冷め話】彼女がしつこく甘えてきたので、冗談で軽く投げ飛ばしたら腕に怪我を負わせてしまたんだが…


【冷め話】私の行動をひたすら「可愛い」と言い続ける彼にうんざり。私「今度可愛いって言ったら別れる」と言った瞬間…


【おかしい】「ママ、パパ」と呼んでいた中1の弟が急に「親父、おふくろ」に切り替えたんだが、なんか不自然で爆笑www


【恥w】クラスでカラオケ行くことになった。私(目立つチャンスだ!)→「We Will Rock You」を選曲。→みんな「え…マジで!?」


【黒い過去】30代後半で思いがけず妊娠した。でも余裕がなくて堕胎することもできずに赤ちゃんは…


【羨ましい】夫と婚約するまでの間、私は三股していた。夫を苦しめるのは嫌なので、善き母良き妻の皮を被ったまま墓まで秘密は持っていく…。


【和む】肺炎球菌をうつされ、隔離されること今日で10日目。旦那は水の一杯すら持ってこない。この家もうダメだと思った。だけど…


【秘密】子供の頃から可愛いと言われて調子に乗ってたけど、中学あたりから輪郭がゴツくなってきた。自分の顔を受け入れられなかった私は…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474535836/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 11:16

    報告者さんがアルバム貸したらいいのでは?他人のアルバムでも嫌なのかな?

  2. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 11:38

    今何歳かわからないけど、天パをアイロンで伸ばしてた、とかアイプチなしでもうっすら二重になり出してた、とか把握してることに恐怖を感じる。低身長でモデル体型とか意味不明だし、モヤモヤとか書いてるけど内心Aさんのことバカにしてない?

  3. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 11:42

    整形だなんだとネチネチ疑い続ける旦那の根性のほうが気に食わない。

  4. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 11:43

    ※2
    仲が良い友達なら把握してても全く不思議はないと思うけど・・・
    低身長でもスタイル良きゃ「モデル体型」って表現もそんなに不自然じゃないし

  5. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 11:53

    低身長でモデル体型とはこれいかに…
    益若つばさみたいなモデルもいるけど、いわゆるモデル体型ではないよ

  6. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 12:44

    ※2
    性格歪んでるね…
    仲良い女友達とヘアメイクやダイエットの話とかしたことないのかな?
    低身長でも小顔で足が長いモデルさんもいるし、別におかしくないと思うんだけどなんでみんなそんなに突っかかるの?
    モデル体型って背が高くて細いだけだとでも思ってるのかな?

  7. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 13:00

    ※2
    えっなんでそんな結論に至ったの……
    あなた性格歪んでるよ、
    ちょっと休みなよ…

  8. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 13:12

    ※2
    そういうことを言えるくらい仲良かったとは考えられないのか

  9. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 14:01

    縮毛矯正流行ってたところみると同年代っぽいけど、普通にアイロンとかアイプチ情報交換してたけどなぁ

  10. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 14:04

    ※2
    わたしも天パをアイロンで伸ばしてたけど大人になってからは縮毛矯正してるよ。
    友達はアイプチ続けてたら今はしなくても二重になったよ。
    コンプレックスが無くなるんだから嬉しいし、お互い普通に話すよ。何が怖いの?

  11. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 18:22

    旦那もおかしいね
    子供の顔なんて成長とともに変わるし、必ずしも夫婦どちらかに似るわけでもないじゃん ウチの甥っ子なんか写真でしか知らない曽祖父の若い頃にそっくりだよw

  12. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 19:58

    アイプチしてたら二重になった、って普通に言えばよくない???

  13. 名無しのキスログ 2016年10月04日 at 02:31

    とりあえずアイプチしたらわかる。
    埋没の場合幅変えてやると三重になるし、切開も同じ+傷がある。
    天然でも三重になる人いるけど、この人の場合元々一重で頑丈な二重じゃないから証明できるはず。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP