最新情報をCHECK!! 

【糞父】20万くらいあるはずの俺の口座から、父親が勝手に引き出していた。そのお金の行方は…

デフォルト画像
コメント(1)
【糞父】20万くらいあるはずの俺の口座から、父親が勝手に引き出していた。そのお金の行方は…

8ff747b9cd8a0871166e756447f73f9f

324: 名無しさん@おーぷん 2016/09/27(火)21:15:51 ID:SxN

高校2年の秋、部活のユニフォームがヘタレてきて、でもその頃両親の仲が悪くて言い出せなかった。
俺が何を言っても父が「お前の教育が悪い!」と母にキレるんで何も言えなかった。
大げさじゃなくマジで、「ハンバーガーうめー」って言っただけで
親父が「息子が底辺の食い物を食うバカ舌になった!おまえのせいだ!」って母にブチギレる日々だった。

俺はユニを自分の貯金で買うことにした。
小学生の時以来ほぼいじってない通帳とカードを持って(入金は母任せだった)ATMへ行った。
20万くらいあるはずの残高が800円代だったのが衝撃。
通帳記帳したら毎年のお年玉は入金されていたが、中3の夏と高1の冬にごっそり引き出されていた。
犯人は親父でした。
暗証番号を誕生日にしてた+机の引き出しに入れっぱな俺も悪かったが
まさか家庭内に泥棒がいるとは。
俺のお年玉は親父の浮気相手の誕プレとホワイトデーに消えたそうです。
と言ってもすぐ↑が判明したわけではなく、半年くらい黙っていた。
なんとなく父が犯人なことはわかっていて、母に言ったら離婚のトリガーを引いてしまう気がして言えなかった。
今思えばさっさと言うべきだったが高校生だったしな。
離婚後父がのこのこ会いに来て「愛人が最近冷たいんだけど、お前だったら何買ってあげる?」って
真顔で訊いてきたときも衝撃だった。
325: 名無しさん@おーぷん 2016/09/27(火)21:41:06 ID:iff
>>324
今だに返金(賠償)されていないのであれば
「お前の預貯金の(ATMの)暗証番号だろ。
暗証番号を教えた事が無いのに俺の預貯金から断りも無く20万円引き出してくれただろ。
だったら分かるよな?」
と言い切ってから
「俺から盗んだ金を利子を付けた上で返せよな。当たり前だよな?それが出来ないのなら手切れ金代わりにくれてやるから二度と顔を見せるな。来たらマジで警察呼ぶからな」
で釘を刺してみては?既に返金されているのであれば
「お前の預貯金の(ATMの)暗証番号だろ。実際にやってくれただろ。俺の預貯金でな。なら分かるよな?」
と言って突き放せばいいかと。
元父親が今でも生存しているのなら所轄の警察署に行って、
高校生当時にされた窃盗(預貯金の無断引き出し)の件も含めて、
生活安全課での相談実績を作っておいた方がいいでしょうね。
対応策も教えてくれますし万が一の時の対応も違うと思いますよ。
326: 名無しさん@おーぷん 2016/09/27(火)21:43:16 ID:b5I
>>324
終生惨めに過ごして欲しいクソ野郎だなぁ、そのおっさん。
プラナリアに生まれ変わって、小学生に面白半分で体を真っ二つにされればいいよ。
327: 名無しさん@おーぷん 2016/09/27(火)22:14:09 ID:pT1
>>326
増えちゃう/(^o^)\
328: 名無しさん@おーぷん 2016/09/27(火)23:41:58 ID:FMw
>>324
父親がいまは誰にも相手にされず一人寂しく暮らしてることを切に祈る…いや呪いをかける!
329: 名無しさん@おーぷん 2016/09/27(火)23:43:55 ID:swR
>>324
>離婚後父がのこのこ会いに来て「愛人が最近冷たいんだけど、お前だったら何買ってあげる?」って
真顔で訊いてきたときも衝撃だった。
「愛人が貰って喜びそうなものをお前が考え、お前の金で買って、俺に寄越せ。察しろ」って事なんだと思う。多分その内しびれを切らして何かしら仕掛けて来るかしれんので気をつけて
330: 名無しさん@おーぷん 2016/09/27(火)23:58:07 ID:0rn
親族相盗例といって、一緒に住んでる父親が子供のお金をもっていっても、窃盗には問われない。
そんな相談に行っても、相談された警察が困るだけ。
331: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)02:09:17 ID:M7R
刑事責任問えなくてもそんな糞父に何か一矢報いてやってほしいもんだね
まあどうせ愛人には捨てられただろうけど
332: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)12:39:04 ID:4Gf
愛人の気を引くのはプレゼントが一番
この際高価なものを送った方がいい
ケチるとかえって幻滅させるし
とりあえずプレゼントはこっちがいろいろ考えてあげるから
20万ほどよこせ
すごくいいのを選んでやる
こう言えば


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【うざっ】たまった雑誌の付録のポーチとかバッグを「ご自由にどうぞ」と貼り紙して職場に置いていた。私(誰も貰わないみたいだし捨てよう)→ゴミ箱に捨てたら怒鳴られて…


妹には彼氏がいたことがなく、結婚する気がない。両親が亡くなったらどうなるのかが心配。妹は「お姉ちゃんの近くに住めばいいよね」とか言ってるけど…


【修羅場】亡くなった父の再婚相手に「1週間以内に家を出て行け!」と言われた。俺(名義は俺なんだけど…)


【修羅場】元カノが亡くなる前に俺に電話してきた。それで元カノの婚約者に訴えられかけて…



【可哀想】皆でお昼にマックにへ行ったんだけど、小姑の子供だけが持参したお弁当を泣きながら食べていた。私「なんでお弁当食べてるの!?」


【秘密】夫が家に女を連れ込んで、私のことは「家政婦のババアだ、気にするな」と女に言っていた。→ある日、女と夫を引きずりながらチンピラがやってきて…


【スカッ】A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが、世帯収入2000万越えている。それを知ったAは…


【カッコいい】マクドナルドの店員さんが無愛想すぎた。→男「スマイルってまだメニューにありましたっけ?」店員「え?」


【うわぁ…】嫁「あれ?ぬいぐるみは~?」俺「ゴミに出した」→嫁発狂。→ぬいぐるみによくにた猫を連れて帰ったんだが…


【面白い】嫁の寝言に返事をしたら、まさかの会話が続いた!俺「ご飯炊けたよー」嫁「…おいといて、たべるから、梅干しとって…」


【イラッ】3年前に合コンした男性とまた合コンしたんだけど、「笑顔に余裕がない」と言われて泣きそうになった。


【ノイローゼ】隣人が出産してすぐキチママになった。→キチ「旦那さんにDVされてるよね?」私「されてません」キチ「私の母性がそう言ってるの!」


【嫉妬】彼女が過去に関係を持っていたA男と仲良くしてる。俺「A男と距離を置いて欲しい」彼女「結婚する前から交友関係を切りたくない」


【衝撃】高校生の時に難病になった。母が父に病名を報告した瞬間、母がぶっ飛ばされて…


【バカ】嫁「好きな人ができたから別れて。慰謝料はいらない。子供は置いて行く」俺「(アホか…)OK」→無事離婚。→それから10日後…


夜道で不審者に絡まれている女の子を助けたら、「この人がずっと後ろにいて急に倒してきて!」と私が加害者にされてしまい…


うちの家では「卒業」という儀式があって、俺と兄貴が家から出て行くまで続いた。それがトラウマになって俺たちは両親を捨てたんだが…


はっきり断ることが出来ない姉は、何度もマルチや悪徳商法に誘われて長時間拘束される。でも、そんな姉が性悪で…


【衝撃】「妊娠中の女性は母性本能の働きで、お腹の子の父親が無条件で大好きになる」と思い込んだ同僚が最悪なことを…


【爆笑】横断歩道を渡ろうとしたら偶然手前で夫の車が停車した。私(夫だ♪変顔して笑わせてやろ~)でも…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月12日 at 14:04

    「底辺の食べ物を!」とか言ってる張本人が一番底辺じゃないか。人の欠点をあげつらって一方的にまくし立てる奴って、基本的に自分を省みないクズ率が高い。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP