最新情報をCHECK!! 

【事件】道端で生まれたての人間の赤ちゃんを発見して119通報。→(温めなきゃっ!)

デフォルト画像
コメント(4)
【事件】道端で生まれたての人間の赤ちゃんを発見して119通報。→(温めなきゃっ!)

jpg

333: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)16:29:17 ID:D1J

全国ニュースにもなったけど道端で生まれたての人間の赤ちゃんを保護したこと。
最初は犬か猫の●体かと思った。赤黒かったから。
近づいてから微かな泣き声で人間だって分かったから着ていた上着を脱いで包んで119に電話した。

来るまでの間に●ぬかもしれない温めなきゃって知らない人の家に飛び込んでピンポン連打しまくった。
まぁそれで一気に近所に広まっていろんな人に助けてもらったりした。
救急車が来たのは10分経たないうちかな。先に警察が来て状況を話しているときだった。
あやしていたおばちゃんが付き添いで救急車に乗っていった。
オチは別にない。
生んだ親は逮捕されたってのは知ってる。
赤ちゃんは施設に入ってその後は養子らしい。
同じ市内だったからそこまでは知りえた。
養子になってからは分からないけど一度は抱き上げた命だから幸せに暮らしていたらいいなと思う。
334: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)16:53:58 ID:Elv
なんとなくあの事件かなと思った
え、こんなとこに!?ってくらい道端だったなー
>>333
その事件の人かどうか知らないけど、お疲れ様です
自分もその子の幸せを祈ります
335: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)17:24:04 ID:M7R
>>333
良いことしたよ。赤ちゃん、幸せになってるよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【因果報応】20代の男性がイヤホンしながら読書してて、30代お兄さんの肩に当たってた。お兄さん「気を付けてもらっていいですか?」男性「混んでるから仕方ないっしょ?」


【復讐】義理の弟から壮絶な仕返しを受けた私は、義理弟の結婚相手に同じことをして復讐してやった…


【和む】当時小4の私は4歳の妹を連れてお祭りに来ていた。クレープの屋台に駆け寄ると眉無しのリーゼント&スキンヘッドがいて…


【涙腺破壊】子供が3才半の時に脳に障害発覚したんだが愛情たっぷり育てていた。→目の前で車に轢かれてしまった→初七日が過ぎた頃から嫁が変わってきて…



【ヒステリック】嫁は友達とランチ、俺は実家に行く予定だった。嫁「一緒の時間にでる?」俺「先行っていいよ」→ヒステリー発動www


【絶句】彼の家に行くと、慌てていて部屋に入れてくれなかった。私(なんか臭い。彼は潔癖のはずなのに…)→1ヶ月後、彼が警察に捕まって…


【復讐】別れさせ屋の女「彼女と別れて私と付き合ってください」→依頼人はなんと…


【閲覧注意】イジメっ子女子に祖母の手作り弁当をぐちゃぐちゃにされたので復讐してやった!!


【職業】同窓会で「整備士だよー」って言ったら笑われた。→数日後、同級生数人が「友達だからタダでやってよ」と家にやってきて…


【酷すぎる…】結婚式30分前になっても彼が現れず、式は中止になった。→警察に連絡して必死に行方を調べていたら彼から電話があって…


【涙腺破壊】お腹に第二子を宿した妻が乗ったタクシーが、居眠り運転のトラックと激突。冷たくなった妻と対面しても理解出来なくて…


【懺悔】嫁の幼馴染の旦那を飲みに誘ったら「居酒屋に行ったことがない」と言う。俺「どうせならめずらしい店に行こうぜ!」と連れて行ったら修羅場に…


【スカッ】友人の旦那が超モラハラでガリガリに痩せてしまった。という話を夫したら「是非一度見てみたい」と言うので食事に行くことになった。→夫の質問責めが効果絶大!!


【冷め話】100キロ越えの超巨漢だった私にイケメン彼氏が出来た。私「彼の為に痩せよう!」→彼「君は十分細いのに!」って大激怒されて…


【いい話】毎日食べてる餅の袋に印刷されてるお客様相談センターに電話して、コールセンターの女性を泣かせてやったwww


【いい話】祖父が亡くなった数日後、俺は若返った祖父と会った。祖父「どれだけ苦しく悲しい思いをしても、諦めないで欲しい」そして…


【いい話】女児が一人でガタガタ震えながら座っていた。私「どうしたの?」女児「私、しんでもいいの…」


【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…


【効果絶大】姑に「妻がきちんとしていれば経済的に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月01日 at 19:25

    その子が元気に育っていて欲しいね。

  2. 名無しのキスログ 2016年10月01日 at 21:10

    一度は抱き上げた命、と幸せを願える報告者はとてもいい人なんだなぁ…
    この子にとっての命のスタートはこの人に取り上げてもらった時なんだね。

  3. 名無しのキスログ 2016年10月02日 at 04:02

    こんなニュース、聞いたことある。
    報告者に救われた子供も、子供を救った報告者も幸せになって欲しいな

  4. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 13:43

    折角生まれて、捨てられたとはいえ生き延びた生命力と、発見され皆で繋いだ命の運が有るんだし…
    幸せになれると思う。
    生まれの不幸を呪い、またグレる事なく真っ直ぐ生きてほしいですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP