最新情報をCHECK!! 

【最低】嫁が入院中に1度だけ嫁の友達と浮気してしまった。→嫁の退院後、嫁の友達が遊びに来てて…

デフォルト画像
コメント(11)
【最低】嫁が入院中に1度だけ嫁の友達と浮気してしまった。→嫁の退院後、嫁の友達が遊びに来てて…
 

ir181

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 23:55:03.68

今日、凄いびっくりした!!! 
1年前に嫁が入院してお見舞いに行ったら、嫁の女友達も来てて 
その友達は嫁と二人で出かけてるときに偶然、百貨店で会って嫁に紹介して貰った一言二言喋った程度。 

面談が終わって友達が先に帰って俺もその後に帰ったけど、病院出るときに一緒になって
「今日はお見舞いありがとうございました。どこから来られたんですか?」って話しかけて少し立ち話して
「そう言えば、○○(嫁)から家を買ったて聞いたんですが、どの辺ですか?」て言うから、
「近いですよ。見ます?」て言ったら、見たいというので家に連れて行ってお茶でもって家上げて
結局、体の関係してもーた。
連絡先とかは交換しなかったからそれで終了。
それから、嫁が退院して家に何人も遊びに来て
今日も友達が来ると聞いてたけど仕事終わって家に入ったら
行為した嫁の友達が居た
まじ心臓止まるくらい焦ったわ
何も無かったように普通に喋って
相手も何も無かったように普通に話してくれた。
嫁は気付いてないようだった。
とりあえず、よかったw
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/26(火) 02:21:09.29
>>392
それ、お前有責で離婚トラップだから。
自宅取り上げられて無一文で捨てられるよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【衝撃】始めて自分の金で友達4人と焼肉屋に行った。→俺「とりあえずカルビを10人前」→全員からフルボッコされたwww


【本性】私「家事は折半って約束だったよね?」彼「疲れてるから」私「あなたは私より勤務時間も短いし低収入だよね」→すると彼は…


【衝撃】私「ダイソー寄っていい?」彼「俺外で待ってる」→これが何回も続いた。→私「店に入るのが嫌なの?」彼「そういう価値観を持ちたくない」


【妻への愚痴】20年間、嫁から俺への愛情なんて感じなかった。嫁は人を愛することができない人間なのかもしれない…



【復讐】義弟が私を盗撮する為に寝室や脱衣所にカメラを仕掛けていた。→私「あなたは私が何をしても文句言わないで」夫「わかった…」→義弟にとびかかった私は…


【クレーム】私「ウエディングケーキは3段にしたいです」担当「わかりました」→当日、2段だった…。→担当のプランナーにクレームを入れてみたら…


【神経ワカラン】マックで一人のオヤジが「ごちそうさまでした」って大声で店員に言ってて爆笑www


アメリカの教会でピアノを借りて「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」を披露してみた結果。


【キモッ】俺の娘の写真を「見せろ」とうるさい同僚に写真を見せた。→同僚「このお腹で俺の子供を産むのか~」俺(キモイ…)


嫁に「お願いだからしんでくれ」と泣きながら頭下げられたんだけど…


【いい話】久々に出会った武士の幽霊に「待っている間、色々なことがあったのだぞ」と言われた私は幽霊に抱きつこうとした。→号泣www


【ドン引き】父と私、彼で白地図テストをやってみた結果。→父は45問正解。私は44問正解。彼は…


娘が深夜にスマホを使ってたからハンマーで破壊して説教してやった。


【うわぁ…】私の婚約者を奪った妹が、私の家に着払いで妹子を送りつけようとして警察沙汰に…


夫「お前の料理は味がない」嫁「もしかして味覚障害なんじゃない?」→キレられた。→私「病気になっても看病しないからね」


高1の娘に「二重になりたかった。おばあちゃんの遺伝子欲しかった」とマジ泣きされた。嫁「気持ちはわかるよ」娘「お母さんは一重でも綺麗だから!でもお父さんは…」


父親大好きな中3の娘が夫に「一緒にお風呂入る?」と未だに聞いている。ファザコンを拗らせてしまったらどうしよう…


【衝撃】義兄嫁、次男兄嫁、義姉が突然やってきて、無理やり産婦人科に連れて行かれた。→混乱してる私に3人は号泣しながら謝罪してきた。私(どういうこと?!)


【神経ワカラン】友人子「おばちゃんの水色のお洋服きれいねー」友人「それは空色!全然違うじゃない!」私(はぁ?)→友人は凄く色の感覚が優れているんだけど…


【非常識】部長の実家でバーベキューをした。部長「材料は業者に手配してもらうから手ぶらでいいよ」→当時、まさかの…

引用元: http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1444796522/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月30日 at 00:58

    友達も男も見る目ねえな嫁さん…

  2. 名無しのキスログ 2016年09月30日 at 02:31

    女の友達なんてこんなもんやで。
    普通普通。

  3. 名無しのキスログ 2016年09月30日 at 04:51

    報告者は女の直感をなめてるな。確実に嫁は気付いてる。
    今は気付かないふりして探偵さん大活躍中だぞ。

  4. 名無しのキスログ 2016年09月30日 at 05:45

    「浮気しちゃったぼく」自慢

  5. 名無しのキスログ 2016年09月30日 at 06:54

    ※2
    は?普通なわけないだろ。普通だと思ってるならそれは本当の友達じゃない。

  6. 名無しのキスログ 2016年09月30日 at 08:15

    うわぁ自宅に呼び込むうえに貞操観念無いって本当男はクズだわ

  7. 名無しのキスログ 2016年09月30日 at 09:10

    最期に泣きわめいても後の祭りになるのに。コイツ有責でさよならーアホとしか言えない。

  8. 名無しのキスログ 2016年09月30日 at 09:17

    グルなんだよ女友達も嫁も
    これから怖いことが待ってるよ

  9. 名無しのキスログ 2016年09月30日 at 11:32

    夫「俺は浮気なんかしてないよ!」
    嫁「ふーん。まだシラを切る気?」
    嫁友達登場。
    嫁友「嫁さん、裏切ってごめん…」
    嫁「これでもまだ認めない?」
    夫「すみません離婚します…」
    後日、嫁&嫁友
    「うまくいったね!慰謝料もがっぽり♪やっぱ旦那バカだったね~」

  10. 名無しのキスログ 2016年10月03日 at 21:31

    嫁友、嫁のこと見下して悦に入ってるかもな
    そこから発覚するかもしれないのに
    グルでひゃっほーならかわいいもんだよ

  11. 名無しのキスログ 2019年09月26日 at 01:30

    入院するような大病を患ったりした、言わば「人生の一大事」に、支えてくれるはずの夫に裏切られただけでも結婚の意義を問い直すに充分だけど、自称・嫁の友達と新居で不倫とか、殺されても文句は言えないわな。
    自宅取り上げられて無一文で捨てられるくらいで済むなら、安いものでしょw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP