最新情報をCHECK!! 

はっきり断ることが出来ない姉は、何度もマルチや悪徳商法に誘われて長時間拘束される。でも、そんな姉が性悪で…

デフォルト画像
コメント(5)
はっきり断ることが出来ない姉は、何度もマルチや悪徳商法に誘われて長時間拘束される。でも、そんな姉が性悪で…

E1404100199106_1

46: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)01:21:42 ID:zXO

うちの姉はとっても性格が悪く、とんでもなく内弁慶
外ではニコニコしてて自己主張もしないので、
今まで何度もマルチ商法や美容・健康食品の悪徳商法に誘われてる
で、はっきり断ることをしないので、長時間拘束される

先日も、「久しぶりにAちゃんと昼ごはん食べてくる」と11時頃に出かけて
夜の9時近くまでエステでセールスされたそうで、当然昼ごはんを逃し、
Aちゃんと夕飯にモスを食べて帰ってきたそうだ
帰ってきてから「魔法の美容液と呼ばれてるって言うけど、自分たちで言ってるだけじゃんね」とか
「この美容液食べれるんだよって言うけど、食べれるなら安全なのか?なら里芋でも顔に塗っとけ」とか
それを言えばさっさと帰れるんじゃないの?ってことをぶつぶつ言ってる
ただ、うちの姉は気が長く強情なので、それだけ長く拘束されても
今まで一度も契約させられてことがない
積極的に拘束されて、悪徳業者に無駄な時間を使わせてたら
社会に貢献してることになるかもしれない
47: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)02:03:09 ID:M7R
>>46
もし姉に「それを言えば早く帰れるんじゃないの?」って助言して姉が変わらないなら仕方ないが、
助言もせず姉をニラヲチしてるなら、あなたも同等では。
それ姉が性格悪いとか内弁慶じゃなくて、優柔不断って言うんじゃないかな。
48: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)02:12:47 ID:jY1
>>46
姉ちゃんは判ってて、腹の中でブツブツ言いながら勧誘員をニラヲチしてるのかも
知れんぞw
49: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)03:25:35 ID:b5Y
それなら本当に性格が悪いなw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【理解不能】夜中に出掛けたり貯金を使ってたら、旦那と義両親が私の行動を怪しんでる。でも、本当のことを言うと悲しむだろうし…


【仕返し】放置子B子「私にもドレス作っていいよ!」私「こんな偉そうな乞食は初めて!土下座してお恵み下さいってやってみw」→そしたらB子は…


【修羅場】当時10歳の時に母が他界して18歳の後妻が来た。→自分「バイト行ってくる」→そのまま行方不明になってやったw


【修羅場】色んな症状が一気に出てフラフラしながら病院に行った。→医師「今すぐに会社を辞めなさい。そうじゃないと貴方、1か月以内に…」



【修羅場】ニートの弟に親がキレて格安マンションに放り込んだ。→半年後、連絡がとれない弟の部屋に行くと…


【許せない】両親に彼氏を紹介した。→父「この子は失敗作だ。妹の方にしないか?」→断った彼が父に殴られて…


【因果応報】母「離婚しましょう」父「無一文で放り出してやる」母「あなたがいなくてもやっていける」→生活能力のない父は…


【絶句】彼の家に行くと、慌てていて部屋に入れてくれなかった。私(なんか臭い。彼は潔癖のはずなのに…)→1ヶ月後、彼が警察に捕まって…


修学旅行で泊まったホテルの部屋が狭くて、深夜に目が覚めてしまった。俺「押し入れで寝よう」→これが原因で大騒ぎに…


【いい話】俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


【神経ワカラン】兄「向かいの家に凄い美人がいた」→キモオタで彼女いない歴=年齢の兄を心配した両親がすぐにお見合いをセッティング。→結果。


【神経ワカラン】同僚女「細いほうが綺麗に決まってるじゃん!50kg越えてるからって僻むな!」私「好みは人それぞれ違うんだから押し付けないで!」→すると、男の後輩が…


【ハッピーエンド】夫を誘ってベッドインしたんだけど、どうやっても夫が最後までは無理みたい。義両親「早く孫産め!石女!」→夫が泣き出して…


【不思議】気が付けば俺は結婚してた。俺「この人誰?」父「お前何言ってるんだ?」女性「私はあなたの妻でしょ?」俺「妻ってなんだよ!」女性「私が分からないの!?」


【うわぁ…】結婚式当日、男が怒鳴り込んできた。男「お前何やってるのか分かってるのか!」俺「!?」→新婦は既婚者だった…


【凄い】俺は女を見る目が無いらしく、いつも相手に裏切られる。→父「俺もそうだった」俺(遺伝かよw)父「付き合う前にばあさんに会わせてみろ。そうすればわかる」


【最悪】A「好きです」私「ごめんなさい」→それから私は結婚して子供が産まれたんだけど、Aに結婚生活をめちゃくちゃにされて…


【友情】A子母「私ちゃんは成績がいいのにあんたは…」→私母「A子ちゃんは凄い才能があるのにあんたは…」→私とA子の気持ちは同じだった…


【妻への愚痴】朝4時に帰宅して、買い物行って子供の弁当作って洗濯物を畳んだ。→嫁「あなたは何もしない」


【報告者がキチ】うちの子のクラスに黄ばんだ白髪と睫毛、肌は真っ白で目が灰色の子がいる。知能は問題ないみたいだけど、見た目が気持ち悪くて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474904473/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月09日 at 00:34

    自分もラッセンのリトグラフの即売会で、売人の女に一時間ほど解説させて帰ったことある。帰ると言ったときの掌返しが凄くて笑った。

  2. 名無しのキスログ 2016年10月09日 at 07:09

    Aちゃんは災難だったんだろうか、類友だったんだろうかw
    それたぶん、流されているんじゃなくて姉ちゃんの趣味だよ。
    最終的に買わされない人が、そこまで拘束はされない。

  3. 名無しのキスログ 2016年10月09日 at 08:26

    ※2
    世の中には、
    「勧誘者が心から納得し『それなら買わなくても仕方ない、帰っていいですよ』と言ってくれるまで帰っちゃいけない」
    と本気で信じてるやつ結構いるぞ

  4. 名無しのキスログ 2016年10月09日 at 13:39

    もしかして姉は悪徳商法対策の裏のエージェントかもよ。じっくり内偵して影の組織に通報する伝説の女潜入員。

  5. 名無しのキスログ 2016年10月11日 at 07:46

    ぶっちゃけセールスマンの言い方は勉強になるよ
    売るものが悪いから変なことしか言ってないけど話の持っていきかたとか抑揚のつけ方とかすごい参考になる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP