最新情報をCHECK!! 

【酷い】彼「二日間俺の部屋で留守番してて欲しい」私「OK」→男「オルァ開けろ、いるのわかってんだよ出てこい!」私「誰!?」→すぐ彼氏に電話したんだけど…

コメント(0)

184: 1/3 2008/11/25(火) 18:16:09 ID:B2iQt3jP0

登場人物
私 私の彼氏:明 明の元彼女:由美

ある日、明から切羽詰った声で「緊急の用事で出かけないといけないけど,事情で留守番が必要だから来て欲しい。二日ほどでいいから泊まって大学へもうちから通って欲しい。誰か来たら、自分は明の彼女で明は用事で出かけてるって言って追い返して」と頼まれた。
よくわからなかったけど、明の部屋には映画のDVDがたくさんあっていくらでも観ていいと言われたので単純に喜んで引き受けた。

夕方から留守番をはじめ、DVDを二本ほど見終わった夜八時過ぎくらいにドアを叩くというか殴りつけるようなすごい音が聞こえ、
「オルァ開けろ、いるのわかってんだよ出てこいや」と怒鳴り声がした。

どうしようかと思ったけど、明のアパートは玄関ドアの真横に小窓がついてて明かりがついてるのがバレバレなので居留守を使うわけにもいかないし、応対しなきゃ留守番の意味がないし、何より返事しなかったらドアが破られそうな勢いだったから(玄関ドアは、民家の勝手口によくあるアルミ製のやわなドアだったので、蹴られるたびにどんどん凹んできてた)
怖かったけど「あ、明はいません…」と返事した。

 

185: 2/3 2008/11/25(火) 18:19:19 ID:B2iQt3jP0

「あぁ?女声使ってんじゃねえぞテメここ開けろや!」とまた怒鳴られたのでドア横の小窓をちょっとだけ開けて「ほんとに明はいません…」と言ったらすごい勢いで手がのびてきて、あぶなく髪をつかまれるとこだった。
外が男は激怒ってる顔でA4サイズくらいの小窓に片腕と顔を突っ込んできてわけわからないことを叫ぶので怖くて、警察に通報するとか頭が回らずとりあえず物陰に隠れて明に電話したら
「マジ?!じゃあすぐ裏から逃げて、今大学にいるから部室に来て」といわれた。
でも、裏から逃げろと言われてもそこは三階。
隣に逃げようにもベランダじゃなく、窓しかないので伝って逃げることもできない。

半泣きでうろたえてたら、急になにやら外で物音がして、侵入しかけてた男がひきずり出され、野太い声で「さっきからうるせえんじゃこのクソガキが」と聞こえ、誰かが走っていく音が聞こえて急に静かになった。
しばらく様子を見てから外をのぞいたら、もう誰もいなかったので恐る恐る、だけど速攻で逃げ出し、明のところに向かった。

部室に行ってみたら、明と知らない女がお菓子食べながらテレビ見てた。
私を留守番させて怖い目にあわせておいて何してる!と怒ったら、事情を説明されたんだけどその事情というのが「知らない女は明のモトカノ由美で、DVストーカーの彼氏に追われてるので部室に匿ってる。
DVストーカーは明と由美の関係を疑ってて明の家に行くかもと思った。
明にちゃんとした彼女がいるとわかれば疑いが晴れると思ったのと、明本人と会うとDVストーカーが逆上するおそれがあったから(私に)明の部屋で一人で留守番してもらった」というもの。

 

186: 3/3 2008/11/25(火) 18:21:05 ID:B2iQt3jP0

DVストーカーが私に乱暴するかもとかの心配は一切しなかったらしい。
しかも、電話した時点で私が危険な目にあっているとわかっていたのに明は「カレの手がここまでのびてきそうで怖い」と泣く由美を慰めるのに忙しく私を助けに行こうとは一切してなかったこともわかった。
腹が立って、私はいったいあんたの何なの、モトカノのほうが大事なのと怒ったら「俺は一番困ってる奴を助けたかっただけ、お前がそんな冷たいこと言うなんて思わなかった、失望した」的なことをものすごく軽蔑した顔で言われた。

言い返そうと思ったけど、由美が私と明のやりとりを見ながらニヤーッと笑ってるのを見て、なぜか一瞬にしてうんざりして「もういいわ。あんたとは別れる」と言って帰った。

帰り道、ふと思いついて明の部屋の玄関に「明と由美は×大学の○部の部室にいます」とメモを貼ってから帰った。
翌朝携帯を見たら、明から十件近く着信があった。
時間的に、私が帰ってから三時間くらいたったあたりから。
その後はぜんぜん音沙汰なしで、一ヶ月くらいして共通の友達から、明がなにやら大変な事故で怪我して地元に帰ったと聞いた。
由美のほうは、もともと知り合いじゃないのでどうなったか知らない。
何があったのか今も気になるところ。

 

187: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 18:22:54 ID:RnjeiFpW0
何という孔明の罠www
GJ!

 

188: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 18:28:32 ID:7tInetTJO
よくやった!感動した!

 

189: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 18:31:00 ID:0O9KtL9IO
自業自得ww

 

190: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 18:31:45 ID:1Ehj22iZ0

よくやった!
何があったのか気になるww

 

191: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 18:35:54 ID:+EmBS8uvO

スカッとした。
GJ!
184が怪我しなくて何よりだ。

 

192: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 18:50:48 ID:ThH7yFCg0
現彼女<<元彼女なクソカスあぼんGJ

 

193: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 18:58:01 ID:mSpNtlvF0

明の事故の原因は不明だがこれは素晴らしいアイデア

そんな男と別れられて良かったね

 

194: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 20:53:33 ID:g9gNzuacO
乙でした!
怖かったでしょうに。
部室での由美がニクラシイ!

 

195: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 21:48:07 ID:t5NrnyLY0
DVストーカーこえええええええ
だが184GJと言わざるを得ないwwwwww

 

196: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 22:12:09 ID:ymFOFrr70
これはGJすぎるwwwww

 

197: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 22:54:16 ID:KVhikmwK0
自業自得やな。
怪我がなくてよかったよ。。。

 

198: 恋人は名無しさん 2008/11/25(火) 23:19:23 ID:1HHTAt1pO

実際に暴力の危機にさらされている彼女は3階から飛び降りろ
安全地帯にいてあたしこわ~い(>_<)な元カノとは隣にいてあげてイチャイチャ

うん、二目と見れないかおになってるといいな

 

199: 恋人は名無しさん 2008/11/26(水) 00:55:49 ID:zejVEm0WO

>半泣きでうろたえてたら、急になにやら外で物音がして、侵入しかけてた男がひきずり出され、野太い声で「さっきからうるせえんじゃこのクソガキが」と聞こえ、誰かが走っていく音が聞こえて急に静かになった。

これは何だったんだろ?
隣の大男とかが連れてってくれたのかな?

 

200: 恋人は名無しさん 2008/11/26(水) 01:38:04 ID:ZBIEcjJxO

>>199
多分そうなんじゃないかなぁ。
近くに住んでる怖いものしらずがやってくれたんだと思う。
その人がいなかったら危うかったかもね…


1001:関連記事をキスログがお送りします


【爆笑】社員が「祟」さんという名前だった。私(親もなんちゅう漢字の名前を付けるんだろうねぇ、可哀想に)と思ってたらなんと…


【非常識】私と夫で建てた家に義両親を引き取って同居してるんだけど、義兄弟が断りなく我が家に押しかけてきた。家主への断りがないなんて理解できない…


【仕返し】薬の副作用で顔がむくんでた時、派遣男性に「ブスのくせに…」って言われたので言い返してやった!


【絶交】お中元を奮発して北海シマエビ2kgを贈ったら「こんな小さなエビを送ってくるなんて信じられない!」って文句つけられた。頭にきて…


【仕返し】物陰で電話している息子嫁を発見。「あのばあさんの生きてる価値は金しかないっての」→私に気付いた息子嫁が真っ青に…


【修羅場】俺「背中めっちゃ痛い…スゲェ痛い…学校休むん」母「そうか」→その後…


【ありえない】私「注文いいですか?」店主「急いでるんですか!?こんな早く呼ばないでください!」私、友人「!?」


【怖すぎ】私「いらっしゃいませー」男「ワーッ!」私「!?」店長「どうされました?」男「は?何が?あんた何なの」


【因果応報】酒癖の酷い母の暴言証拠を数年分を集めた父は離婚届を突きつけた。母「え…なんで!?」→そんな母の現在の状況が…


【ほっこり】妹と私の娘を見ていると楽しすぎる!!妹はバイト代が入ると娘の洋服を買ってくる。妹「殿下、今月の献上の品でございます!」


【出会い】嫁は高校のクラスメイトで、スクールカーストのトップにいるような感じだった。高校の奴らは嫁が俺と?って反応ばっかりだったんだが…


私「自転車に乗りながらのスマホはやめなさい」娘「はいはい」→注意してもやめないのでスマホを壊した。→泣き叫ぶ娘。みぞおちに蹴りを入れられ家出してしまった…


【特殊能力】嫁がもしかしたら動物と話せるかもしれない…


駅の階段下にベビーカー+おばさんがいた。私「手伝いましょか?」→おばさん大号泣www私「!?…どうしたんですか?」


【非常識】オートロックのマンションのインターホンが鳴って知らない女性に「入れなくなっちゃったのでエントランスのドア開けてくれませんか」って言われたんだけど…


友人カップルの結婚式のウェルカムボードを頼まれて制作したら、お礼がお茶代だけだった。一応プロなんだけどな…


【憂鬱】嫁は地主の家系で親類も皆そうそうたる肩書き持ち。叔父さん達は気さくに話してくれるけど嫁からの圧が凄い。何で結婚したんだろう…


【因果応報】還暦近い母と見知らぬ男がファミレスでイチャイチャしてた。近くの席に移動して2人の会話を聞いてたら…


【恋は盲目】彼「プレゼントがある、目を瞑ってて」私(最近冷たくしてたから気を引こうとしてるんだろうなぁ)→彼「目開けていいよ」→私「え…ちょっと何するのよ!」

 

引用元: http://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1227064414/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP