最新情報をCHECK!! 

【最悪】夫「そろそろ子供を作ろう」私「そうだね」→小姑と同時期に妊娠した。旦那「空気読め!今産まれても育てる気は無い」私「…」

デフォルト画像
コメント(9)
【最悪】夫「そろそろ子供を作ろう」私「そうだね」→小姑と同時期に妊娠した。旦那「空気読め!今産まれても育てる気は無い」私「…」

20160618192615

667: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)11:06:19 ID:K4Q

コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、
そのときの旦那の言葉に腹が立って揉めに揉めて子供おろしてして離婚した。
旦那は何故コトメと同時期に妊娠するのか。空気読めと真顔で言ってきたよ。

コトメは不妊治療してようやく授かって喜びに満ち溢れていたところに私の妊娠報告(まだ旦那のみ)。
私は簡単に妊娠できる=コトメの気に触るから今回は諦めようなんて言われたら叫びなくなるわ。
妊娠のタイミングが悪い事を私だけのせいにしてきてたけど、単体生殖ができるとお思いか。
あんたがいなきゃ私は妊娠できないんですけど。
旦那はとにかく今産まれても育てる気は無いと宣言したからおろして離婚。
離婚届を持ってきたときの旦那の不思議そうな顔が忘れられない。
離婚するほどのこと?と私を説得して離婚阻止しようとあの手この手で頑張ってきたみたいだけど全部無駄。
そろそろ子供を作ろうとお互いに納得して子作り始めたのに「おろせ」だもんね。
このまま続けられるわけがないわ。
668: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)11:20:25 ID:P1e
>>667
コトメさんの気に障ったらなんか問題あんのかね?
義実家側やあなたの実家の、堕胎や離婚に対しての反応はどうだったんだろう?
自分の息子なら全●しにするわ。
669: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)11:21:20 ID:K4Q
頭を打ったのか知らないけど、何故か私が勝手に子供をおろした事に対する慰謝料請求してきたときには大笑いしちゃった。あんた同意したでしょ。
コトメにもコトメの為に私子に子供諦めさせるとメール送ってるし。
コトメはびっくりして私に旦那について謝ってきたのには心が痛かった。
コトメの子は結局流れてしまい(今回の事が原因ではない)その事も離婚後にネチネチ責められた。
離婚するにしてもコトメの出産まで待てなかったのかですって。
それも私のせいですか。コトメ、コトメ旦那に蹴られたらしいけど。
私がコトメ出産の嫉妬に燃えてコトメ旦那けしかけたってどんな昼ドラだよ。
で、昨日娘(再婚相手との子)を幼稚園に迎えに行ったら元義母と遭遇。
元義兄の三番目の子が同じ幼稚園に入るらしい。元義兄、こちらに引っ越してきたみたい。
案の定元旦那から接触してきたよ。全部無視してるけど。こりゃあ転園する事になりそう。
670: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)11:27:54 ID:K4Q
>>668
元義両親はとにかく空気。自分の意見を主張できないのよ夫婦そろって。
堕胎(私の子)&流産(コトメの子)という立て続けに孫がいなくなったのにしらーっとしてる。
私母は堕胎には反対しなかった。
父が亡くなって女手1つで私を育ててきたから母子家庭の苦労を知っているからだと思う。
674: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)15:29:26 ID:07O
元旦那はロミオってるの? 慰謝料再びなの?
接触の記録がある程度溜まったら弁護士なり入れて、
はっきりと接触を拒絶した方がよいのでは
673: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)14:39:12 ID:AKs
コトメさんたちが分かっててくれてるならまだ良かった
しかしそのクソ男腹立つな
他人なんだから接触してくるなよ気持ち悪いね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





義兄が余命宣告された。義兄嫁「なんで私のとこばっかり不幸が来るの」義兄「ごめんな。下の子(義兄連れ子)を頼む」義兄嫁「まかせて」→義兄が亡くなると…


【別れの危機】私「ヤバイ、フェスのチケット忘れた」彼「取りに帰ってもラスト30分しかいれない」→険悪ムードになって…


【神経ワカラン】友達がBBQ終わりかけの頃にやってきて「体調悪いから」と肉を食べなかった。「材料費は払わなくていい」と言ったら…


【仕返し】元夫「生活保護の申請をしたい」役所「別れた奥さんに何とかしてもらえませんか?」→涙声の元夫が電話してきたんだけど…



【うわ…】コンビニで肉まん買ったんだが、店員が台の上に落としてそのまま包もうとした。→俺「おい!w」店員「!!」


【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…


【ほのぼの】7歳の息子「お金貯めてiPhone7を買う!」私「なんでiPhoneが欲しいの?」息子「だって…」


【非常識】部長の実家でバーベキューをした。部長「材料は業者に手配してもらうから手ぶらでいいよ」→当時、まさかの…


父が酔っ払った大学生に殴りころされて、母は全身脱毛症になり睫毛一つ無く働くことも出来なくなった。それで俺は500万の奨学金を借りたんだが…


【いい話】俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


【衝撃】ある皮膚科に行ったら診察室が超絶汚かった!!血液採取する為の腕を乗せる台には血痕が付着していて…


【冷め話】金遣いの荒い彼が「いずれ結婚して子供も欲しいから、今までの生活改めるよ!」と言った。でも…


【素敵】寝起きの旦那「…あーあ…」私「どうしたの?」→旦那が夢の中のことを一生懸命はなし出して心がギュッとなった!


【キチ】泥ママが甥のプラモデル塗料を盗んだ。→泥ママ「あれを飲んだ泥子が苦しんでる!慰謝料よこせ!」甥「まさか飲ませたのか!?救急車呼べ!」


【凄い】夫婦で離婚届に判を押し、財産分与などの話をしていたら外から「バコン!」って音が聞こえた。俺・嫁「!?」→ベランダから見えたのは…


【哀れ】スーパーの惣菜半額を狙いに行ったら、元嫁の新しい家族とばったり会った。カゴの中の半額シールが貼ってある弁当や惣菜を見られてしまい…


仲が良かった社員さんの家に泊まった。「私の家、浴槽入れないけれど良い?」私「いいけれどなんで?」→「焼肉!お友達だよー!」→浴槽の中にはなんと…


【衝撃】自分は25歳女なんだけど、女性を好きになってしまった。その相手の女性が上司で…


【最低】私17の時にガキ産んで18歳の時に離婚。→親権なすりつけようとしてきたから置き去りにしたんだけど…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月05日 at 23:54

    元旦那 糞だ
    空気読めって…
    仕込んだの誰だよwwて言いたくなる

  2. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 00:04

    ※1
    ほんに。一人で作れるわけでなし……。元旦那も何のつもりで再婚して子供もいる元妻に接触しようとしてくるのか、気味が悪いわ。

  3. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 00:19

    義兄、空気読んで転園しろよ

  4. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 00:28

    おろした慰謝料を払うなら旦那でしょ。
    もともと旦那がおろせって言ってきたんだから。
    バカにつける薬はないね。

  5. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 01:35

    コトメとおろされた子供だけが可哀想な話

  6. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 03:12

    ※3
    義兄の子が転園したって意味無いでしょ
    元夫に報告者の子がその園にいるって知られた時点で

  7. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 05:17

    仕込んだのはお前やろ。元旦那アホすぎ。

  8. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 13:23

    報告者も可哀想だろう

  9. 名無しのキスログ 2016年10月08日 at 23:58

    空気読んで妊娠しないなんて事ができるわけないだろww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP