最新情報をCHECK!! 

【最悪】A「好きです」私「ごめんなさい」→それから私は結婚して子供が産まれたんだけど、Aに結婚生活をめちゃくちゃにされて…

デフォルト画像
コメント(6)
【最悪】A「好きです」私「ごめんなさい」→それから私は結婚して子供が産まれたんだけど、Aに結婚生活をめちゃくちゃにされて…

150812_main

282: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)09:00:56 ID:FW5

1人の男に結婚生活をめちゃくちゃにされた話。
学生時代に1つ歳上のAに告白されたけど振った過去がある。
ただ好みではなかったのと、当時だれかと交際する気はなかったから。
そんな事はAには伝えずに「好きです」「ごめんなさい」で終了。

それから社会人となって出会った男性と結婚。
子供も出来て幸せな生活を送っていたんだけど
親子3人で買い物をしていり最中に偶然Aと再会。
Aが突然「ウリは辞めたの?」と言ってきた。
旦那が驚いて、売してたのかと責めてきた。
私は全力で否定。もちろん売なんかしてない。
ずっと優しかった旦那が豹変してこちらの話に聞く耳もたない。
いつのまにかAは消えていた。
ずっと汚い女だと責められて離婚が決まった。
状況的にこちらが有責になる流れだったから必死に弁護士探して有責は免れたよ。
学生時代のAとのエピソードをあらゆる人間からかき集めるのは大変たまった。
上記の通り、「好きです」「ごめんなさい」のみの関わりだったし。
目撃者なんていなかった。友人が色々知ってたけど口裏合わせだと思われてた。
Aが弁護士に「いつか嘘がバレた時には莫大な責任が君(A)に降りかかるよ。
完璧だと思っていても思ってもみない所から綻びが生じる」と言われてビビって白状した。
283: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)09:06:19 ID:FW5
元旦那からは慰謝料はなし。これは私が拒んだ。養育費はしっかり貰ってるけど。
Aからは慰謝料を貰った。元旦那にも慰謝料は支払われている。
元旦那は売の末にできた子だった。
離婚騒ぎになるまで知らなかったよ。若い母親だなとは思っていたけど。
父親の方は血の繋がらない継父だということは知っていた。
だからあんなに売という言葉に敏感だったのかと思った。
284: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)12:06:39 ID:cX7
>>282

>>283
おつかれ
証拠もないのに有責とかよくわからん
調停にでもかけられて元旦那に慰謝料請求されたの?
285: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)17:21:25 ID:VJn
>必死に弁護士探して有責は免れたよ
って書いてるよ
286: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)17:44:38 ID:QMz
>>285
何の証拠もないのに弁護士付けなきゃ有責になるってどんな魔女裁判だよw
287: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)13:39:30 ID:cUG
裁判てそんなモンじゃない?
悪魔の証明ってヤツだよね
>>282
は超乙


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【うわぁ…】家族で飲食店に行ったら、高校の頃に片思いしてた家族連れのAがいた。→A家と俺家の食事マナーの違いにビックリして…


【ドン引き】喧嘩して家出した彼女が帰ってきた。→彼女「ネットで知り合った人の家に泊めてもらったら襲われちゃたよー(泣)」俺「…」


【冷め話】私「別れよう」彼「悪いところなおすから言って!」私「マザコンだよね」→発狂www


【復讐】帰宅したら会社の同僚に襲われたので、ナイフで手を刺してスタンガンで無力化した。それからずっと痛めつけてやった…



【納得】弟嫁「離婚したい」弟(まさか浮気か!?)→探偵に依頼したら真っ白だった。→弟「調べても何もなかった!理由はなんなんだよ!」そしたら…


【言えない】夫の顔も性格もスタイルも年収も何一つ興味はない。それでも私が夫を選んだ理由は…


【素敵】寝起きの旦那「…あーあ…」私「どうしたの?」→旦那が夢の中のことを一生懸命はなし出して心がギュッとなった!


【凄い】夫婦で離婚届に判を押し、財産分与などの話をしていたら外から「バコン!」って音が聞こえた。俺・嫁「!?」→ベランダから見えたのは…


【冷め話】「体調を崩して早退した」と同棲してる彼にメールしたら「じゃ、夕ご飯と洗濯はよろしく」って返ってきた。→私「ご飯は買ってきて」→そしたら…


【大好き】嫁が「夕食は居酒屋嫁ね!」と言い出す日がある。それを同棲の時から4年間続けてきたけど…


【冷め話】100キロ越えの超巨漢だった私にイケメン彼氏が出来た。私「彼の為に痩せよう!」→彼「君は十分細いのに!」って大激怒されて…


【和む】ビー玉を詰めたものを窓際に飾ってたら、カラスが毎日覗きに来てはガラスをコツコツしてる。そのうち、どんぐりを置いていくようになって…


【キュン】嫁とは職場で出会った。嫁はアルバイト、俺は店長。→好きな気持ちを隠していたら嫁は他のバイトと付き合ってしまって…


【イライラ】社長は月に何百万も売上げてて凄い人なんだけど、電話に出ない!!電話が鳴ってても無視して隣のパソコンでアニメ見てる…


【復讐】義理の弟から壮絶な仕返しを受けた私は、義理弟の結婚相手に同じことをして復讐してやった…


【スカッ】怪しい彼氏の職場前で、占い師の格好で張り込むことにした。→客が来ないようにわざと高い金額設定にしたらなんと…


【異常】嫁が本気で肩を噛んできたので「痛い!!」と大声を出したら嫁は落ち込んでいた。嫁「ごめんなさい。でも噛む癖は治らないと思う…」


【サイコパス】夫が「かわいそうだから」と言う時は必ず怖いことが起きていた。→癌で倒れた夫が「大事な話をするね」と娘と私にある事をカミングアウトしてきたんだけど…


【サイコパス】父「妻子を苦しめるのが趣味」→そんな父が自ら命を絶った。遺書には狂った内容が…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470819103/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 18:27

    おちで元旦那がウリに依って産まれたとか、
    後味良くないオチだね。
    もう少し頑張って創作してくれ。

  2. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 19:03

    ホントなんで元旦那がって話になるんかねえ。いらんトッピングのせんな。

  3. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 19:03

    全然関係ないけど痴漢冤罪の逆バージョンっぽいなーって思った
    でもAは屑だなあ……

  4. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 23:51

    俺の嫁さんは婚前交渉しない主義だったから初夜にタップリ破瓜を楽しませて貰った
    一生大切にするわ

  5. 名無しのキスログ 2016年10月07日 at 09:36

    ※4
    そんな下衆な自慢をこんな無関係のところに書かれて嫁さん可哀想に
    ま、実在すればの話だけど?

  6. 名無しのキスログ 2016年10月07日 at 16:21

    何かツジツマが合わない話だねぇ
    もう少し練ろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP