最新情報をCHECK!! 

【ノイローゼ】隣人が出産してすぐキチママになった。→キチ「旦那さんにDVされてるよね?」私「されてません」キチ「私の母性がそう言ってるの!」

コメント(4)
【ノイローゼ】隣人が出産してすぐキチママになった。→キチ「旦那さんにDVされてるよね?」私「されてません」キチ「私の母性がそう言ってるの!」

30622e6e7f5bf0b02ce154b0bf9cee75

454: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)01:24:06 ID:Pmj

アパートの隣に住んでる人が出産してすぐにキチママになったこと。
四月に私達家族3人で引っ越して来て、挨拶周りはインターホンが壊れてて手紙での挨拶になってしまって、
7月くらいの夜に一回遠目から挨拶したくらいなレアキャラというか、全然会わない人だった。

9月末に、家に不動産屋がきて苦情が入ってるとのこと。
深夜帰宅の旦那の階段の足音がうるさいと。
今まで誰にも何も言われなかったんでそんなに階段の音が響いてると思わなかっただろうし、
おそらく普通に歩いてたんだと思う。平謝りして帰ってもらう。
次の日隣のキチが家に来て「今旦那さん出てったよね?喧嘩の声したけど大丈夫?」
みたいな事を言われたんだけど、旦那はとっくに仕事で出てるから喧嘩もしてないし
なにやらいまいち話が通じない。
適当に話を終わらせて一回帰ったのに、なんかまたキチ旦那さんを連れて来た。
キチ「実は9月中頃に出産して、あなたもママだからわかると思うんだけど神経質になってて苦情を入れた」
私「そうだったんですね、すみませんでした」
色々話があるからライン教えてと言われて教えたらすぐにラインが来たんだが、瞬時にやばい人だと悟った。
「旦那さんにDVされてるよね」「本当の事教えて」
「私の母性がそう言ってるの」「あなたは絶対に私が守る」
「今すぐ私のライン消して!旦那さんに見られる前に」
DVされてませんと言っても通じない、もしかして日頃騒音とかしてますか?と言ってもそれはないという。
翌日の朝もシカトしてるのに10件以上、キャラが壁殴ってたり、
あー!!とかイライラとか書いてある趣味の悪いスタンプまじえてバンバンラインしてくるので
不動産屋に相談しに行き、
不動産屋も結構ありもしない苦情の電話とかされて頭悩まされてるようなことを知る。
その後ラインはシカトしてたら来なくなったけど、昨日の夜中2時にキチ旦那さんと口論してたり、
その時間に帰ってくる私の旦那がキチと遭遇したり。
キチママが今日うちのインターホンならしてドアノブガチャガチャ、あけろよー!
を2回繰り返してきたので(居留守した)うちも乳児がいて怖いので実家に避難中。旦那が心配。
新生児がいて寝れなかったりして頭おかしくなりそうなのは分かるけど、
産んで2週間で全く静かで全然会わなかったお隣さんが、口論の声とか家にめちゃくちゃ来たりだとか
猛烈なスピードで基地化してくのに衝撃。
あとキチとキチ旦那がうちに来た時、アパートの隣の部屋とはいえ赤ん坊は家にほったらかしだったと思われるのも私には衝撃。
455: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)07:14:34 ID:s8l
>>454
それ本当に糖質としか思えないんだが
子供は実在してるの?
456: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)10:03:26 ID:5xU
>>454
クスリやってたりしてそうなお隣さんですね…
457: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)10:14:57 ID:5xU
……キチママがDVされてるんじゃない?
458: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)10:22:02 ID:Lgw
DVで狂ったとしたらキチと呼ぶのは可哀相な気はするが、454は巻き込まれる前に逃走するべき
460: 454です 2016/10/05(水)11:48:49 ID:Pmj
家はアパートの割に結構防音が良いんですが、3回くらい泣き声が聞こえた事あるんで多分赤ちゃんは実在していると思います。
1回大きめな声でダメでしょ!って女の声と赤ちゃんの泣き声聞こえたりしたんですが、
新生児がダメな事すると思えないんで、多分他の家なんだろうな、、と思っています。
キチママがDVされてる説は私の旦那も言っています。
自分がされているから人もDVされてると思い込んでるんじゃない?と。
旦那さんは見た感じそんな事しそうにないんですけどね。
不動産屋には私の旦那が赤ちゃんの虐待もしてるみたいな苦情の電話入れてるみたいで、
相談に行った時に、こんな可愛い赤ちゃん虐待しないですよね~、、って言われたりもしました。
不動産屋には昨日旦那が連絡した時に、こんなんじゃ暮らしていけないので引越しを検討しますと伝えています。
引越しするまで旦那と離れて実家暮らし、、寂しいです。
日頃まとめとか見てて、トラブルの時は証拠集め!と思ってたんですが
キチは急に行動起こすし手が震えるしで証拠の動画とかとれなかった~情けない。
461: 454 2016/10/05(水)11:59:43 ID:Pmj
書こうと思ったところ忘れてたorz
キチママからラインめっちゃ来た時に1回正気?に戻ったのか、
すいません、旦那さんにも謝りたい、重度の育児ノイローゼなんです、って本人は言ってます
462: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)12:05:12 ID:tSY
>>461
無視無視。
証拠集めも必要ない、引っ越しのことだけ考えておけばいいと思います。
無事平和に過ごせるようになりますように(-人-)


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【衝撃】うちの部署に来た部下が急激に体調を崩した。→医者「軽度の聴覚過敏です」→所長「耳がそんな困るくらい良いなら…」


【衝撃】『痩せてれば痩せてるほどカッコいい』と思い込んでいた俺は、173センチで48キロまで落とした。(俺ってモデルみたい)→しかし…


【ほっこり】私は40代のババァなんだけど、高校1年の息子に誘われてカフェに行くことになった。多分これが最後になるんだろうな…


【別れの危機】私「ヤバイ、フェスのチケット忘れた」彼「取りに帰ってもラスト30分しかいれない」→険悪ムードになって…



【復讐】別れさせ屋の女「彼女と別れて私と付き合ってください」→依頼人はなんと…


【神経ワカラン】同僚女「細いほうが綺麗に決まってるじゃん!50kg越えてるからって僻むな!」私「好みは人それぞれ違うんだから押し付けないで!」→すると、男の後輩が…


【神経ワカラン】知人「喪服を貸してくれ!」俺(同じ葬式に呼ばれてるのに俺から喪服を借りるのか…)


【最悪】お花見の為におにぎりとオカズを作ったんだけど、仮眠してるうちに食べ散らかされてた。彼「お花見用ってことはわかってたけど…」


【災難】客「値引きしてよ!」レジ打ちの私「無理です」客「夜道とか…気を付けた方がいいわよ」→緊急ボタンを押したら…


【キモッ】俺の娘の写真を「見せろ」とうるさい同僚に写真を見せた。→同僚「このお腹で俺の子供を産むのか~」俺(キモイ…)


【衝撃】自分は25歳女なんだけど、女性を好きになってしまった。その相手の女性が上司で…


【神経ワカラン】兄「向かいの家に凄い美人がいた」→キモオタで彼女いない歴=年齢の兄を心配した両親がすぐにお見合いをセッティング。→結果。


【ハッピーエンド】夫を誘ってベッドインしたんだけど、どうやっても夫が最後までは無理みたい。義両親「早く孫産め!石女!」→夫が泣き出して…


【報告者がキチ】うちの子のクラスに黄ばんだ白髪と睫毛、肌は真っ白で目が灰色の子がいる。知能は問題ないみたいだけど、見た目が気持ち悪くて…


【冷め話】気になって子が、お祭の太鼓の音が聞こえて来た途端に号泣。「えっどうしたの?」→その理由を聞いた俺は面倒くさくなって…


【いい嫁】俺「上司の虐めに耐えられなくて会社やめてきた。ごめん」嫁「私も働いてるし何とかなる~」→嫁と居酒屋に行ったらその上司がいて…


【最悪】夫「そろそろ子供を作ろう」私「そうだね」→小姑と同時期に妊娠した。旦那「空気読め!今産まれても育てる気は無い」私「…」


【仕返し】元夫「生活保護の申請をしたい」役所「別れた奥さんに何とかしてもらえませんか?」→涙声の元夫が電話してきたんだけど…


仲が良かった社員さんの家に泊まった。「私の家、浴槽入れないけれど良い?」私「いいけれどなんで?」→「焼肉!お友達だよー!」→浴槽の中にはなんと…


【涙】甥「将来はGT-Rにのるんだ!兄ちゃんは僕の家のレーサーだよ!」→通勤中、甥が「車に轢かれた」という連絡があって…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月09日 at 16:54

    関わらないのが吉
    キチだけにね

  2. 名無しのキスログ 2016年10月09日 at 17:26

    現在進行中か・・

  3. 名無しのキスログ 2016年10月09日 at 19:21

    ドアの上につけるだけの監視カメラってなかったっけ。
    ライン消さずにスクショして、カメラのデータとともに警察に相談&民事で訴える宣言したほうがいいかも。

  4. 名無しのキスログ 2016年10月10日 at 09:24

    児相に相談してあげて欲しい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP