最新情報をCHECK!! 

【神経ワカラン】兄「向かいの家に凄い美人がいた」→キモオタで彼女いない歴=年齢の兄を心配した両親がすぐにお見合いをセッティング。→結果。

デフォルト画像
コメント(9)
【神経ワカラン】兄「向かいの家に凄い美人がいた」→キモオタで彼女いない歴=年齢の兄を心配した両親がすぐにお見合いをセッティング。→結果。

kekkon05

855: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)10:30:50 ID:ifN

数年前のお正月休み明け、兄が向かいの○さんちにすごい美人がいた、紹介してほしいと言い出した。
兄は自宅と職場の往復以外ほとんど外出せず、友達もおらず、彼女いない歴=年齢、
自由になるお金は趣味と二次嫁に費やすという典型的なキモオタだった。
ちょっと前に相次いで体調を崩していた両親は、
このまま家に兄を残して逝ったら孤独死一直線だと気に病んでおり、
兄が生身の女性に興味を持ったらしいこの発言を聞いて大喜びし、
すぐさま手土産を持って向かいの○さんちに行った。

かくかくしかじかな女性と兄から聞いた特徴を伝えたら、Y子さんだろうという返事があった。
Y子さんは二十代でお嫁に行ったけど、子供に恵まれず実家に戻され、当時三十代半ば。
すぐさまお見合いがセッティングされた。
と言っても本格的な物ではなく、我が家にY子さんとご両親を呼んで皆で食事しただけだけど。
Y子さんはちょっと暗いけど物静かで常識を弁えた感じの人で、
兄が言うような思わず二度見してしまうような絶世の美女ではなかったけれど、綺麗な人だった。
その日の夜中、兄が敷地内別居している我が家に来て、
俺が見たのはあの人じゃない、別人だと言い出した。
で、私から両親にそれを伝えて、上手い事断ってくれと。
もう馬鹿かと思って、お断りしたいなら自分で言え、自分の人生の尻ぬぐいくらい自分でやれ
と怒鳴りつけて追い出した。
結局兄はそのまま結婚した。
兄が四十、Y子さんが三十代後半で子供に恵まれ、傍から見る分には幸せそうにやっている。
今年のお盆に、兄が○さんちに俺の見た人が来ているとこっそり私に言いに来た。
ちょろっと向かいの様子を窺ったら、確かに人目を惹く可愛い子がいた。
でもね、どう見ても二十歳そこそこだったの。
多く見積もっても二十二か三くらい。
兄が紹介してほしいと言い出した時には間違いなく十代。
良く紹介してほしいとか言えたな!とスレタイ。
856: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)10:45:00 ID:k2N
その若くて可愛い子にもし言い寄っても通報されるだけだし、
人違いのお陰で結果的に丸く収まって良かったね。
Y子さんはもっといい再婚相手居たんじゃないかと思うけども、
まあお子さんも生まれたから良かったのかな。
よくキモヲタと結婚してくれたよね。
857: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)10:50:13 ID:F9C
>良く紹介してほしいとか言えたな!とスレタイ。
むしろ未だに「俺の見た人が来ている」と言えるところが神経わからん
言ってどうなるんだ?
だから何なんだ?
未練があるのかないのか知らんが、それを855さんに言っても何も良いことなんかなかろうに
858: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)11:03:11 ID:pLO
それお兄さん諦めてなくない?やらかしたりしないといいけどね
861: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)14:13:38 ID:FxT
スレタイとか言ってないでキモい変態とでも罵ってやったらよかったんじゃないか?
860: 855 2016/10/05(水)13:12:57 ID:oct
>>856
-858
田舎だから、子供ができなくて戻されたなんて世間体が悪くて、
産めなくても貰ってくれる所があれば「どーぞどーぞ」な感じでした。
だいたいみんな二十代で産むので、三十過ぎてたらもう無理だろーって雰囲気だったし。
古くさい考えだとは思うけどね。
うちは私に子供がいたから、両親はその辺気にしてなくて、
とにかく兄を孤独死から救ってくれればそれだけでありがたかったみたい。
どうせ自分で声をかけるなんてできない人だから大丈夫・・・だと思う。
今はオタグッズも処分して、子供可愛がってるし。
Y子さんともすごく仲がいいし。
でも念のために気をつけておくよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





義兄が余命宣告された。義兄嫁「なんで私のとこばっかり不幸が来るの」義兄「ごめんな。下の子(義兄連れ子)を頼む」義兄嫁「まかせて」→義兄が亡くなると…


【神経ワカラン】私の両親は昔から「これから先の事」を何にも考えない人だった。その結果が…


【キチ】嫁に「息子の運動会の弁当作らせて!」って頼んで頑張って作った。→Aママ「なにこれマッズ!奥さん料理下手なんですかw」俺「これは俺が作ったんです」→そしたら…


夫「朝帰り前提で飲みにいきたい」私「OK」→母にLINEのタイムラインを見せられた。「これなあに?」→そこには、夫と女性の写真が…



【武勇伝】12kgある俺が階段を下りてたら、人が突撃してきて一緒に落下。見事にその人をズドーンって押し潰してしまった…


【キチ過ぎる】弟の誕生日用にシャツを購入。→ある日、彼に体中殴られた。「おまえの鞄から男物のシャツ買ったレシートが出てきた!」→気絶して…


【予想外】夫「不倫しているというスリルを味わう為に君と結婚した。優しくしてあげてるから不倫しててもいいよね?」→私はこのままでもいいと許したんだけど…


8年も付き合った彼女「お見合いの話が出てるの」俺「行ったら別れるよ?」→絶対許さない!!


【キチ】あまり話したことのない同期に誘われて食事した。→同期「変な感じしない?」私「特に何も…」同期「チッ」私「??」→その同期のツイッターを見てみると…


【衝撃】お袋「炊飯器に『Oh』(オウ!)って表示される。何なの、あれ」俺「??」→『Oh』の意味が判明したんだが…


セブンでATM行くふりしてアイスコーヒーおかわりしたらバレて警察呼ばれたwwww


嫁「前夫が亡くなったらしいの。葬儀に行きたい」俺「行って欲しくない」→自分の嫁が他の男の為に泣いて欲しくない…


【うわぁ…】旦那とその幼馴染は野球漫画のタッチみたいな関係で、小さい頃から双方両親に将来は結婚するんだよーと言われていたみたい。→幼馴染「私と結婚するはずだったのに!」


【素敵】部下「僕はあんま説明とか得意じゃないですから無理だと思います」俺(なんだこいつ?イラッ)→だが、そんな部下から教えられたことがあって…


【卑しい】姉と母と買い物に行ったらレジが混んでた。姉、母「分かれて並ぼう!」私「えっ?」


【神経ワカラン】私「誤字脱字が酷い。あと、『ゆって』とか書くのも治した方が良いんじゃないかな?」友「なんなのいきなり。通じてるんだからいーじゃん!」


【うわw】新人が臭いし気持ち悪い!!新人「お風呂入るの嫌いなんです」→もう会社行くのが辛い…


【モヤモヤ】産後なのにモデル体型で可愛いAが離婚危機に陥ってるらしい。その理由は、旦那に整形を疑われているらしく…


【辛い】ただ生きるだけの事がこんなに大変だとは思はなかった。周りの人は生きていられるなと感心する…


【神経ワカラン】彼「うちは貧乏なんだ…」私(えっ?お坊っちゃん学校卒業してて、実家はマンションも買ったって言ってたのに?)私の家なんて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1473079309/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月07日 at 01:26

    結婚して幸せに過ごしているなら結果オーライかもしれないけど、絶対に嫁さんの前で「俺が見た人は違う人だ」なんて言うなよ

  2. 名無しのキスログ 2016年10月07日 at 01:37

    若い方がええに決まってんだろ
    ニートでも医者でもスポーツ選手でも若い女がええんや

  3. 名無しのキスログ 2016年10月07日 at 01:46

    気持ち悪い気持ち悪い絶対この兄貴何かやらかすだろ

  4. 名無しのキスログ 2016年10月07日 at 09:54

    古典文学の話みたい。
    見初めて結婚したら人違い、なんて。

  5. 名無しのキスログ 2016年10月07日 at 10:03

    ※2
    若いにも限度ってあるやろ
    10代の男が10代の女を紹介してほしいって言うのは健全だが、40手前の男が10代の女を紹介して欲しいは明らかにおかしい

  6. 名無しのキスログ 2016年10月07日 at 15:21

    ※2
    マジレスするのも馬鹿馬鹿しいけど、10代は「若い」じゃなくて「幼い」だよ。
    幼いほど良いにきまってる
    とか誰が聞いても狂ってるわ。

  7. 名無しのキスログ 2016年10月07日 at 15:40

    ※2
    向こうも若いほうがいいだろうね。お前さんみたいなおっさんは財布だよ、財布。

  8. 名無しのキスログ 2016年10月08日 at 20:56

    そりゃ若い子はキラキラしてるけどさ、キモオタのおっさんが自分の相手に望むのは図々し過ぎるでしょ。10代のしかも可愛い子なんかモテモテで選び放題なんだから、キモオタのおっさんなんて相手にする訳無いじゃん。
    可愛いと思うのは勝手だけど、客観的に自分を見るって事が出来なかったのかね。
    奥さんですら良く結婚してくれたな…と思うのに。

  9. 名無しのキスログ 2017年01月08日 at 01:31

    若い子を守るため人違いを承知でバツイチ出戻りをあてがったのでは、と思った。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP