最新情報をCHECK!! 

【黒い過去】父親が亡くなって頭がおかしくなった小学生の俺は、家にある安定剤やらワイン飲み干したりしていて…

デフォルト画像
コメント(1)
【黒い過去】父親が亡くなって頭がおかしくなった小学生の俺は、家にある安定剤やらワイン飲み干したりしていて…

lgf01a201402132000

312: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 17:58:34.62 ID:JZ4ZA6hD

小学校の時父親が事故で●んでその反動で頭おかしくなった 
父親の死以外に引っ越したり転校したり大幅に生活環境変わったのもあるだろうとは思うけど 
直前までずっとアメリカにいたから当然日本語はまるでダメだったから
クラスメートからは半ば池沼みたいに思われるわ 
前習えとか給食とか放課後の清掃とか所謂公立の小学校のシステムはまるで理解してないわで散々だった 

そんでもって自分は小学生の分際で買い食いやら火遊びやら
学校にゲームやらエアガンやら持ち込んだり迷惑かけっぱなしでやりたい放題のとんだクソガキ
その癖家の中では父親の事思い出しては喚き散らしてカウンセラーに転がり込んだり
家にある安定剤やらワイン飲み干したり超手のかかるメンヘラ
中学生くらいになってようやくマシになったけど未だに小学校時代の事を言われてはグサっとくる
父親の事は誰にも言わなかったから言い返しようもない
まぁそれなりに理由あったとはいえ、それでも当時の自分の腐り具合を擁護する気はないけどね
313: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 18:45:13.92 ID:127ivgW9
大変だったな。
周りに理解者が居ればもっと良かったな。
今は真っ当に生活してるなら良かった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【うわぁ…】家族で飲食店に行ったら、高校の頃に片思いしてた家族連れのAがいた。→A家と俺家の食事マナーの違いにビックリして…


【ドン引き】喧嘩して家出した彼女が帰ってきた。→彼女「ネットで知り合った人の家に泊めてもらったら襲われちゃたよー(泣)」俺「…」


【冷め話】私「別れよう」彼「悪いところなおすから言って!」私「マザコンだよね」→発狂www


【復讐】帰宅したら会社の同僚に襲われたので、ナイフで手を刺してスタンガンで無力化した。それからずっと痛めつけてやった…



【納得】弟嫁「離婚したい」弟(まさか浮気か!?)→探偵に依頼したら真っ白だった。→弟「調べても何もなかった!理由はなんなんだよ!」そしたら…


【言えない】夫の顔も性格もスタイルも年収も何一つ興味はない。それでも私が夫を選んだ理由は…


【素敵】寝起きの旦那「…あーあ…」私「どうしたの?」→旦那が夢の中のことを一生懸命はなし出して心がギュッとなった!


【凄い】夫婦で離婚届に判を押し、財産分与などの話をしていたら外から「バコン!」って音が聞こえた。俺・嫁「!?」→ベランダから見えたのは…


【冷め話】「体調を崩して早退した」と同棲してる彼にメールしたら「じゃ、夕ご飯と洗濯はよろしく」って返ってきた。→私「ご飯は買ってきて」→そしたら…


【大好き】嫁が「夕食は居酒屋嫁ね!」と言い出す日がある。それを同棲の時から4年間続けてきたけど…


【冷め話】100キロ越えの超巨漢だった私にイケメン彼氏が出来た。私「彼の為に痩せよう!」→彼「君は十分細いのに!」って大激怒されて…


【和む】ビー玉を詰めたものを窓際に飾ってたら、カラスが毎日覗きに来てはガラスをコツコツしてる。そのうち、どんぐりを置いていくようになって…


【キュン】嫁とは職場で出会った。嫁はアルバイト、俺は店長。→好きな気持ちを隠していたら嫁は他のバイトと付き合ってしまって…


【イライラ】社長は月に何百万も売上げてて凄い人なんだけど、電話に出ない!!電話が鳴ってても無視して隣のパソコンでアニメ見てる…


【復讐】義理の弟から壮絶な仕返しを受けた私は、義理弟の結婚相手に同じことをして復讐してやった…


【スカッ】怪しい彼氏の職場前で、占い師の格好で張り込むことにした。→客が来ないようにわざと高い金額設定にしたらなんと…


【異常】嫁が本気で肩を噛んできたので「痛い!!」と大声を出したら嫁は落ち込んでいた。嫁「ごめんなさい。でも噛む癖は治らないと思う…」


【サイコパス】夫が「かわいそうだから」と言う時は必ず怖いことが起きていた。→癌で倒れた夫が「大事な話をするね」と娘と私にある事をカミングアウトしてきたんだけど…


【サイコパス】父「妻子を苦しめるのが趣味」→そんな父が自ら命を絶った。遺書には狂った内容が…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1457861061/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月06日 at 23:01

    周りの子の親もクズだったパターンだね。仮に自分の子供がアメリカの学校に入ったとして、そこでハブられたら大騒ぎするくせにね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP