最新情報をCHECK!! 

【黒い過去】私「好きです!」彼「ごめん」→ガチのストーカーになっちゃった私は…

コメント(6)
【黒い過去】私「好きです!」彼「ごめん」→ガチのストーカーになっちゃった私は…

90de79ebabf6b07f1aaf578469df3a15

950: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 07:09:00.33 ID:96OWALD00

20歳くらいの頃にガチストーカーだった。 
片思いしていた一人暮らし男性の家の合い鍵を作って数ヶ月勝手に住み着いた。 
友人期間が5年くらいあって絶対両思いだと思って告ったら断られて逆上してのこと。 
表札の裏に鍵を隠してるのを知ってたので勝手に合い鍵を作り、
就職したばかりの研修で家を空けてる隙に入り込んだ。 

家では彼の服や布団にくるまってゴロゴロしたりテレビ見たりして普通に過ごしてた
研修から帰ってきた彼の凍りついた顔が忘れられない。
話せばわかると思ってくれたらしく警察こそ呼ばれなかったけど
毎日彼の友人や兄弟姉妹が入れ替わり立ち替わり来て、出て行くよう説得されたけど、
三角座りで黙り込んですすり泣いてやり過ごした。
そこから1ヶ月くらいは無言の同居というか座敷わらしのように居続けてたんだけど、
ある日説得にきた親に連れられて彼の姪っ子かなんかのJCが来たとき泣いて私に同情してくれて
「私ちゃんの気持ちわかるよ!悲しいよね!諦められないよね!」って一緒に泣いてくれた
しばらくその子と抱き合って泣き、流石にこんな幼い子に心配されて恥ずかしくなったのもあってすり目が覚めて自分の家に帰った。
ものすごくすっきりして憑き物が落ちたように彼のことは諦めて今は他の人と結婚し子持ちになった
普段はドライで感情もあまり出さない冷たいタイプなので一旦振り切れた自分に収集が付かなかったわ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【黒歴史】私服警官に職務質問を受けた。→私「私を襲う気なんじゃないですか!?」警官「ほら、ちゃんと警察手帳も持ってます」→それでも私は怒鳴り散らして…


【腹筋破壊】ヅラを被ってた部長が今日いきなりハゲ頭で来たwww全員驚いてるし、誰も何も言わない…。もう…ヤバイ…!


【最低最悪】私が行くところに現れるイケメン男性がしつこくアプローチしてくる。→私「おかしい!怖い!」婚約者「気にしすぎ笑」→婚約者がとんでもないことを企んでいて…



嫁「仕事辞めてきた」→俺「なんで簡単にやめちゃうの?」→無言でビンタされて嫁逃走…


【スカッ】私は片耳が聞こえない。→両耳が聞こえないと勘違いした担任に満面の笑みで最低な発言をされた。


嫁「一生ATMの覚悟があるのなら結婚しても良いよ」俺「オッケー!」→でも、結婚してからの嫁は凄く忙しくて…


【泣ける】俺は父の連れ子で、弟と妹が母の連れ子。→中2の時に父が浮気して帰ってこなくなった。母たちとは血が繋がってないので、荷物をまとめて家を出て行こうとしたら…


【職業】同窓会で「整備士だよー」って言ったら笑われた。→数日後、同級生数人が「友達だからタダでやってよ」と家にやってきて…


【笑】彼からプロポーズされて彼実家に挨拶に行ったら、彼父に「本当にこいつでいいのかい?」と何度も確認された。彼母「実はね…」


【涙腺破壊】子供が3才半の時に脳に障害発覚したんだが愛情たっぷり育てていた。→目の前で車に轢かれてしまった→初七日が過ぎた頃から嫁が変わってきて…


【最低最悪】バツイチの兄が再婚して兄嫁が妊娠したんだが、兄が変になった。→家族会議で兄と父親がカミングアウト。


【キモッ】彼「俺に言いたい事あるんじゃない?そろそろ言っても大丈夫だよ」私「付き合って下さい…」→すると…


【キチ過ぎる】引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…


【離婚問題】結婚前に話し合って「子供無し、家計はそれぞれ15万ずつ出し合う」と決めてた。→私「やっぱり子供も産みたいし、専業かパートに切りかえたい」夫「なら離婚しようか」


【危機一髪】公園で子供を遊ばせていると大きな犬に襲われそうになった。→遊具の上に避難して110番通報。→噛まれたママ友が引きずり落とされて…


【秘密】中学の時に私をイジメていたA子に復讐する為、A子の兄に近づいたら本気で好きになってしまった…


【キュン】中学の時に近所の貴金属店の店長に恋してしまった。→親「あの人ヤクザだよ!もう行っちゃだめ!」私「あの人のこと好きなんだもん!」


【ほっこり】ボス猫に虐められていたオッサンみたいな野良猫を飼うことにした。→ある日、うちの窓辺にボス猫がやってきて…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1471219066/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月08日 at 03:15

    何がドライなのか。
    自分の思い通りにならなかったら逆恨みする陰湿な性格なだけじゃん。
    友情と信頼を裏切って相手の気持ちを傷付けておいて、何らかの謝罪はしなかったの?
    本当に正気に戻ったなら慰謝料ぐらい払ってるよね。警察に通報して訴えられて前科付けられてもおかしくないレベルだよ。

  2. 名無しのキスログ 2016年10月08日 at 04:13

    こえーよ

  3. 名無しのキスログ 2016年10月08日 at 04:39

    気持ち悪い
    早く氏ねよ

  4. 名無しのキスログ 2016年10月08日 at 08:01

    これは怖いわ。でもストーカーの心理を学ぶ上では貴重な証言資料。

  5. 名無しのキスログ 2016年10月08日 at 09:15

    対応が手ぬるい

  6. 名無しのキスログ 2016年10月08日 at 14:21

    なんていうか、物凄いレベルで図々しいってのがストーカーの本質なんだな。色んな意味で。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP