最新情報をCHECK!! 

【修羅場】父が自ら命を絶った。→不倫相手から父宛にメールがきていたので、その事実を知らせたら…

デフォルト画像
コメント(6)
【修羅場】父が自ら命を絶った。→不倫相手から父宛にメールがきていたので、その事実を知らせたら…

lgi01a201312120400

198: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/10(月) 04:28:06.84 ID:5+yS94OF

飛び降りであぼんした父親の不倫相手にその事実を知らせた時が修羅場だった。 
昔から不倫してた父。 
というか本気だったのかな? 
母に、子ども達連れて出てけ、今すぐじゃないけど。とか言っちゃう頭おかしい人。 
でも子ども3人も抱えて生活させていけるだけの経済力の無かった母は離婚せず、
父も離婚を強行することなく、なんやかんや10数年家族やってた。 

で、ある時父がタヒんだ。
飛び降りだった。
その何年か前に不倫相手と別れてたみたいで、それと同時期に父の母(自分にとっては祖母)が亡くなった。
それが父の心の支えをもぎとったらしく、会社での振るまいが問題視されて事実上のクビ勧告されたのがとどめになったみたい。
いきなりだったから母はパニックだったし、弟たちなんかまだ中学生だった。
自分は高校卒業する年だったんだけど父に対していい感情なんか持ってなかったし、
ぶっちゃけ●んでくれて清々してた。
あーこれで家の中の重い空気がなくなるって。
酷いやつでごめんね。
父の葬儀とか四十九日とかその他もろもろが一段落ついた頃、
パソコンのメール整理してると知らないアドレスから父のフォルダにメール。
開けたら不倫相手からのメールだった。
内容はまあ、お久しぶりです会いたいです的な感じ。
なので自分が娘であることを最初に伝えて、父のことをご報告。
最初は信じてくれなかったけど、事実ですとだけ返してた。
そしたらどういう訳か自宅に電話がかかってきて、電話口で相手に泣き叫ばれたのがスレタイ。
つーか不倫相手に家の電話番号教えるなよ。
イライラしたけど、受話器からガンガンに漏れる程の金切り声で泣き叫ぶ相手への恐怖心というか、
よくわかんない気持ち悪さの方が勝ってフリーズしてた。
なんとか我に返ってうるせえよと怒鳴り返して、とにかく父は●んだから
金輪際連絡を寄越さないように念を押して電話終了。
即パソコンからメール消去してアドレスも変更。
それから凸とかはない。
ちなみにこれは母も知らないので墓場まで持ってく。
長くなってすいませんでした。
199: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/10(月) 06:38:07.74 ID:gNAVk/kv
>>198
長いのは構わないけど改行の仕方はROMって欲しかったな。
この文体だと当時の自分に酔ってるように見える。
> ぶっちゃけタヒんでくれて清々してた。あーこれで家の中の重い空気がなくなるって。
当然だよ。
不倫相手の事はお父さんに丸投げして忘れた方がいいと思うよ。
201: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/10(月) 14:52:06.90 ID:wk13Y6uO
底辺には似た者同士で底辺がくっつく法則
お母さんがなんで底辺と結婚しちゃったか、はわからない
202: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/10(月) 16:36:45.90 ID:yoKOwHkY
ダメンズウォーカーなのかメーカーなのか知らんが
たまに何でも出来る系の女がダメ男にハマることがあるから一概には言えない
この人には私がいなくちゃダメなのみたいなやつ
203: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/10(月) 19:47:10.97 ID:bRMjIOcS
私がいないとダメなの!な男は誰が側にいてもダメ男なんだけどね
200: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/10(月) 07:10:57.28 ID:tJRqPtzq
子供を3人も作っておきながら、不倫相手に入れあげて
マザコン、会社ではお荷物扱い
そんな頭のおかしい男なら、養育費は払ってくれないだろうからお母さんも我慢していたんだろうね
そんな親父なら、生きていてもずっと面倒をかけ続けていただろうから、その感想は当たり前
しかし、不倫相手も一度は別れたとは言え
こんな相手と長年不倫して
しかもヨリを戻す気になったよな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【神経ワカラン】不妊治療してた友人「育児の苦労なんて幸せな悩みだよ!甘えだよ!」→その友人に子どもが産まれた。友「育児辛い。子が可愛いと思えない」


旦那の早食いが気になる。基本は普通だけど、途中でめっちゃ早くなる。その時の表情が…


【キチ】うちの子はアスペルガーとADHDで、通級指導と児童精神科のデイケアを受けてた。→それを知った同級生ママから「ズルい!」攻撃を受けて…


【最悪】義実家に帰省して鍋で盛り上がっていた時に義妹が彼氏を連れて帰宅。→その彼氏を見た皆が硬直して…



嫁が就職した息子の初給料を楽しみにしていた。嫁「何をプレゼントしてくれるのかしら?」息子「買うわけねーだろ?お前には恨みしか無いわ」


【縁切り】Aが障害児を産んだ。→私「Aみたいに産むまでわからない障害があるかもと思うと簡単に産めない」→友達2人から縁切りされたんだけど…


【素敵】部下「僕はあんま説明とか得意じゃないですから無理だと思います」俺(なんだこいつ?イラッ)→だが、そんな部下から教えられたことがあって…


【ありえない】夫とは完全にレスなのに私が妊娠した。夫「浮気したな!」→DNA鑑定をした結果…


【驚愕】9年間住んでるアパートで隠し扉を発見。開けて見るとなんと…


【ありえない】夫とは完全にレスなのに私が妊娠した。夫「浮気したな!」→DNA鑑定をした結果…


妊婦「煙草やめてくれませんか?禁煙席だし妊婦なんですけど」彼「ここ喫煙席なんですけど」妊婦「えっ…」→真っ赤になった妊婦は…


【恥】上下ヒートテックという江頭みたいな格好で寝て朝起きたら、カーテン全開の窓から工事のおじさんがこっちをみてたwww


【武勇伝】警官「携帯。やってただろ?」私「は?やってないですよ!」警官「みんなそう言うんだよね~」私「携帯の色、何色でしたか?」警官「は?」


【冷め話】鯛を捌いてたら指を切ってしまったので、彼女に絆創膏を貼ってもらった。→数日後…


【絶対に言えない】俺の嫁は高2の時に襲われて乱暴されたことがある。その相手が実は俺で…


【いい話】俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


【恨み】高校3年間携帯持たせてもらえなかった。人生破滅した。親消えろ。


料理できないから家政婦さん雇ってたら、結婚を前提に告白されたんだけど…


【事件】道端で生まれたての人間の赤ちゃんを発見して119通報。→(温めなきゃっ!)


【災難】倒れていた数台の自転車を親切心で起こしていたらおばさんに怒鳴られた。おばさん「ミラーが割れてる!弁償しろ!」→ギャラリーや警察がきて…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1474896591/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月14日 at 23:55

    登場人物全員が身勝手だと思うんですが…。誰も幸せになってないわ

  2. 名無しのキスログ 2016年10月15日 at 03:46

    この親父自分勝手にもほどがある。結婚して家族なんて作らなければよかったのに…最悪物件

  3. 名無しのキスログ 2016年10月15日 at 04:09

    別れる事を選択できなかった母親もクズ

  4. 名無しのキスログ 2016年10月15日 at 19:06

    >201: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/10(月) 14:52:06.90 ID:wk13Y6uO
    底辺には似た者同士で底辺がくっつく法則
    お母さんがなんで底辺と結婚しちゃったか、はわからない
    いや底辺だからでしょ。
    底辺だから「もしも」の備えがなく、備えがないから離婚を選択できない。

  5. 名無しのキスログ 2016年10月16日 at 19:51

    >>4
    ほんこれ

  6. 名無しのキスログ 2019年09月26日 at 23:29

    この状況で報告者の母親を叩いている奴は真性のクズなので、生きていなくていいですよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP