最新情報をCHECK!! 

【冷め話】母が「彼氏と買い物でも行ってきなさい」と三万円を送ってくれた。→ファミレスに行ったら彼が注文しまくって…

デフォルト画像
コメント(16)
【冷め話】母が「彼氏と買い物でも行ってきなさい」と三万円を送ってくれた。→ファミレスに行ったら彼が注文しまくって…

ダウンロード

8: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/13(木) 19:40:36.24 ID:Ny/DvR37

20代の頃同棲してた男性 
何するにも切り詰めて、節約というより意地汚かった 
マヨネーズが出なくなったら切り開いて舐めたり、カレー類はお皿を舐めたり… 
そんな中、私の母が「二人で買い物でも行ってきなさい」と三万円程彼氏に書き留めで送ってくれた 
私はそのお金で彼氏の衣類、二人の布団カバーや枕等買おうと思っていた 

ある日、彼氏がファミレス行こうというので、夕飯はファミレスになった
私はセットもののみ、彼氏はセットものとハンバーグとパスタとデザートと足りなくなって
ステーキ追加みたいな注文の仕方
(何故か大食いが自慢)
お会計は1万近くなり、ファミレスで二人で1万円?!と驚いてたら
「○○(私)のお母さんがお金送ってくれたからさー。たまには外食もいいね」
「こういう馬鹿食いする為に送って無いと思う」
てそれまで色々溜まってた事を言って別れたなぁ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【バカ】同僚「彼氏の弟と偶然別の場所で出会って、三角関係って何か良くない?」→バラしてやったwww


【修羅場】私のお金を盗んだ義姉に、義父母が「勘当だ!二度と帰って来るな!」と激怒。そしたら義姉は…


【前妻がうざい】バツイチ彼との結婚を考えているんだけど、正月に彼の家に親戚が集まる中、子供と元嫁も一緒にお泊りだって。彼女である私の立場は?


【衝撃】派遣さんが凄くて衝撃だった。配属されて一月は大人しかったんだけど、急にスイッチが入って…



【衝撃】小3の娘「この子迷子みたいなのー。ごはんあげてー」私(また何か拾って来たなぁ)→玄関行くと牛がいたwww


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


友人娘が店員に超絶質問攻め。→店員は友人娘をスルー。→友「あの店員カンジ悪い」→私が反論したら…


【ドン引き】喧嘩して家出した彼女が帰ってきた。→彼女「ネットで知り合った人の家に泊めてもらったら襲われちゃたよー(泣)」俺「…」


【嫁がバカ】嫁「職場まで迎えに行くね」→いくら待っても来ないので家に帰ってみたんだが…


【災難】客「値引きしてよ!」レジ打ちの私「無理です」客「夜道とか…気を付けた方がいいわよ」→緊急ボタンを押したら…


【素敵】嫁さんの事が好きすぎて、意味もなく泣いてしまいそうになるのっておかしいんだろうか?


【うわぁ…】私「兄嫁さんチロルチョコ食べました?」兄嫁「どうして私を疑うの!お義母さん、娘さんたちが泥棒だって言うんです!」→被害妄想を炸裂されて…


【ミラクル】両親「妹が結婚することになった。顔合わせに同席するように」→当日、その場に行くと俺の彼女がいた。俺(!?)


【ヤバイ親】娘「お父さん誕生日おめでとう。これからもドンドン年取って早くしんでね」夫「…」→娘がグレそうで家庭内が修羅場なんだけど…


姉「結婚しよう!」俺「…(;゜Д゜)」姉「子供つくろう!」俺「…(;◎Д◎)」


【修羅場】彼に鉄製の三角定規で頭を割られて殴られ続けた。→隣人が通報してくれたんだけど、あの時の警察の対応は一生忘れない…


【撃退】廃業になった旅館に陶器や漆器があって、欲しい人達で分け合った。→買手「建物を買い取って欲しければ、器を残らず回収してセットにしろ」父「結構です」買手「!?」


【ドン引き】紳士的だと有名なA男と付き合って2ヶ月。→目が覚めると私のスマホを弄っている彼氏がいた。私「何でいるの!?」彼「鍵が開いていたから勝手に入った」私「…」


【悔しい】好きだった先輩が既婚者だと知って諦め、その話を同期に笑い話として話した。→その翌週から先輩が冷たくなって…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476235544/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月16日 at 04:14

    一生懸命に働いて渡してくれた、泥の付いた一万円札なのに、何て使い方してるんだよ…

  2. 名無しのキスログ 2016年10月16日 at 07:18

    払ったのか払ってないのか重要だぞ!

  3. 名無しのキスログ 2016年10月16日 at 07:28

    一万円外食するなら自炊の方が良いもんいっぱい食えそう
    おっと、そういう問題じゃないな

  4. 名無しのキスログ 2016年10月16日 at 08:29

    ってか子供の恋人にお金送るってのが理解できないんだけど裕福な家庭ではあることなの?
    前もって娘には知らせてないみたいだし男の顔を絶たせようって娘の親としてやったのか?

  5. 名無しのキスログ 2016年10月16日 at 08:42

    ※4
    手紙を送るついでにお小遣いを添えてくれたようなもんじゃないの
    別にそんなに変なこととも思わんけどな

  6. 名無しのキスログ 2016年10月16日 at 10:47

    ※1
    普通は『俺には受け取れん。お前が持っていろ』っていうもんだよな。
    る〜る〜るるるるる〜る

  7. 名無しのキスログ 2016年10月16日 at 11:19

    皿なめるとかどんな教育受けてんだって思う
    ポテトチップを食べ終わってから袋を開いてなめてるやつはいたけど

  8. 名無しのキスログ 2016年10月16日 at 18:09

    金の使い方知らないんだろうなそのクズ男
    別れてよかったよ

  9. 名無しのキスログ 2016年10月16日 at 18:54

    米6
    プリンプリン物語のカセイジンかな?

  10. 名無しのキスログ 2016年10月18日 at 12:55

    なんで旦那でもないのに報告者の母親が彼氏宛に送るんだ?

  11. 名無しのキスログ 2016年10月18日 at 23:48

    これは見事なダメ彼黒歴史。
    ラリが冷めて冷静になると「なんであんなのと付き合ってたんだああ!自分もアホすぎ!」と悶えたくなる
    今頃「貯金はソコソコあるのに結婚できない〜」て拗らせてネットで女叩きしてたりして。ていうかそんなのが生息してんのか大丈夫か日本……。

  12. 名無しのキスログ 2016年10月20日 at 05:09

    米11がすげえ妄想激しいな
    日本の男叩きたい半島の人間ポイ

  13. 名無しのキスログ 2016年10月23日 at 14:15

    普通に残念な彼氏だわね

  14. 名無しのキスログ 2017年07月20日 at 19:15

    これ、娘にケチな彼氏が出来たら踏み絵代わりにやってみようかなw

  15. 名無しのキスログ 2019年06月08日 at 14:09

    もしかするとこれ以前に、報告者両親が、彼のことを意地汚いと思うことをやらかしてるのかもね。
    だから、同棲している彼女の母親から送られてきたお金をどう使うのか、試したのかも。
    まともな家庭で育ったまともな神経の持ち主なら、宛先が自分であろうと、自分の為には使えないし、「二人で買い物でも行ってきなさい」と添えられていたのなら、何も残らない大食いなんかには使えない。
    二人で使うものを買って、「送って頂いたお金で○○を買わせて頂きました」というようなお礼の電話なりを掛けて来るなら合格、だったのでは?

  16. 名無しのキスログ 2021年05月02日 at 23:49

    ボーナスでたから贅沢しよー!じゃないもんな。
    いっぱいいっぱいなのを見かねて送ってくれたんだろうに。
    意地汚い人の臨時収入ラッキーのドカ食い気持ち悪いわ。
    生活用品、彼の衣類考えてたのに涙でる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP