最新情報をCHECK!! 

【修羅場】みんなといる時にAの妹に会って、Aがいきなり蹴り飛ばした。A「化け物みたいなブスが出歩いて家の恥だ。みんなごめん」

デフォルト画像
コメント(0)
【修羅場】みんなといる時にAの妹に会って、Aがいきなり蹴り飛ばした。A「化け物みたいなブスが出歩いて家の恥だ。みんなごめん」

19885080

416: 名無しさん@おーぷん 2016/10/16(日)10:54:31 ID:kIk

もう時効だろう昔の話。小倉優子がヤングアニマルでグラビア表紙飾りまくってた頃の話。
高校の同じクラスにAという友達がいた。
先に書いておくが全然変な予兆はなかった。明るくてお調子者だった。

Aには妹がいて「すごいブス」だといつも言っていたが、身内の謙遜だろうと思い誰も気にしていなかった。
ある日みんなでツタヤに行った時、Aの妹に会った。
Aは妹を見つけると「ブスが表歩くんじゃねーよ、仲間の前で恥かかすな」と言い背中を思いっきり蹴った。
妹は半ベソで逃げたが、Aはさらに蹴りをかました。
仲間のBという熱血系の奴が「やめろ」とAを止め、俺らも慌ててAを止めた。
妹はBが逃がしてやった。日頃明るいAの豹変にみんな驚き、引いていた。
Aは「化け物みたいなブスが出歩いて、家の恥だ。みんなごめん」と謝ってきた。さらに引いた。
Aは本気で妹を化け物ブスだと思っていたようだが、妹は普通に可愛かった。
ものすごい美少女ってわけじゃないが、目がぱっちりして下ぶくれの素朴かわいい顔をしていた。
その後Bが戻って来てAを尋問。
Aの親はなぜかA妹を昔からいじめていて、「ブス」「できそこない」と怒鳴っていたらしい。
妹=ブスというのが家族内の常識であってそこに疑いを差し挟んだことがないと言う。
「でもおまえの妹、二重で目が大きかったじゃん?」
「色白でプクっとして、お前がかわいいって言ってた二組のCにちょっと似てるじゃん」
とみんなで言い、Aが「あれ?妹ってそれほどブスじゃない?」
と目を覚まさせることに成功した。
ちなみにすぐ目が覚めたわけでなく、ここに至るまで半月くらいかかった。
しかしそれが失敗だった。
Aは反省するのではなく「家の中に、何をしてもいい可愛い女がいる」と認識を変えてしまった。
セクハラ開始。妹はしばらく耐えたらしい。
しかし妹と連絡先を交換していたBに、妹が相談して事が発覚した。
Bは「友達か親戚の家に逃げこめ」と指示。「大ごとになるのでは」と渋る妹を
「充分大ごとになっているし、これ以上大ごとにならないため逃げろ」と説得してイトコの家へ逃げさせた。
そこから騒ぎになり、
イトコ家にA両親が押しかけて警察沙汰→地方新聞に載る
AがBを殴る→問題になりA停学、上記のニュースもあって噂が広まる
A親は「おかしい人たち」認定されて避けられるようになり、Aは停学が明けても登校してこなかった。
Aの父は公的な立場の人だったが、面目を失い翌年引っ越した。
妹のみイトコの家にそのまま残った。
妹はBとお付き合い…となれば美しいオチなんだがそうはならず、(妹はBが好きだったようだが)
Bは大学卒業とともにさっさと結婚。
妹は県外に就職して今どうしてるんだが全然わからない。
その頃はまだ毒親って言葉がなく、概念も浸透していなかったが今思えばA親は毒親だったんだろう。
なんで妹をいじめていたのかその理由も不明。
妹だけ養子なんじゃないか?という噂も流れたが、いまだ真偽不明で、
狭い田舎町では今も語り継がれている。
ここまで書いて思ったが、妹は故郷に帰ってきたくないわな、これ…
418: 名無しさん@おーぷん 2016/10/16(日)14:51:33 ID:VIy
>>416
そらA妹はBに惚れてまうわなー
そんなBに感謝しつつ幸せになってるといいな
417: 名無しさん@おーぷん 2016/10/16(日)13:50:01 ID:LWL
Bは世話好きないい人だっただけだなw でもこういう人って社会に必要だ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【執念】A子さんをストーカーしてるらしいB夫から電話があった。→B夫「A子さんの連絡先しらない?」私「知らない」B夫「本当に本当に?」


【冷め話】辛すぎる麻婆をBだけが平らげた。俺「なんで平気なの?」→Bの発言で凄く冷めた…


【衝撃的】カラオケで乱入してきた酔っぱらいが部屋で用を足そうとしてたw私「ここトイレじゃないですよ?!」→パニックになって…


【キチ】歩いてたらいきなり警察に取り押さえられた。俺「えっ!?なに!?」警「大人しくしろ!」キチ「そいつよ!ずっと私を付け回してた!」俺「!?」



義兄が余命宣告された。義兄嫁「なんで私のとこばっかり不幸が来るの」義兄「ごめんな。下の子(義兄連れ子)を頼む」義兄嫁「まかせて」→義兄が亡くなると…


【仕返し】元夫「生活保護の申請をしたい」役所「別れた奥さんに何とかしてもらえませんか?」→涙声の元夫が電話してきたんだけど…


【神経ワカラン】友人「母親が認知症になった。だからおまえの家で面倒見て」俺「え?」意味不明www


タクシーが突っ込んできて大怪我を負った。→退院して警察署へ行くと暴言吐かれた。警官「ガキが大人に逆らうな!」→父にそのことを話すと…


【バカ】嫁「好きな人ができたから別れて。慰謝料はいらない。子供は置いて行く」俺「(アホか…)OK」→無事離婚。→それから10日後…


【黒い過去】酔っ払った同僚女Aが外で寝てた。私はAが大っ嫌いなので放置してたら、ガラの悪そうな男達に連れ去られてしまい…


【修羅場】何かが飛んできて首にぶつかった。私「え?」→大量出血。飛んできたのはカッターナイフで…


【馴れ初め】お互い収入を偽ってお見合いした。俺「年収500万です」相手「年収500万」→結果。


【冷め話】彼「母と会ってみて欲しい」私「OK」→待ち合わせ場所へ行くと、彼母だけがいていきなり罵倒された。


【爆笑】教頭「雪かき当番頑張りましょう」生徒達「はい」→教頭「ヘイヘーイ!」→雪合戦開始。→全員校長に説教され正座させられた。教頭も…


【酷い】父が癌で入院していて、付き添っていた母から電話がきた。→母「そろそろ来ておいて」俺「わかった」→病院へ向かっている途中で警官に止められて…


【危険人物】家の鍵が壊された時に親切にしてくれた隣人男性が、私の生活を監視しているような気がして…


【神経ワカラン】男からのLINEで「関西弁は下品だから辞めた方がいい、社会で嫌われますよ」と来たんだけど…


【酷い】主任「お前臭えんだよ!」私「(いろいろ努力したのに…)迷惑でしょうからもう辞めます」→すると、主任は…


【うわぁ…】弔問に来た義兄嫁の服装がありえなかった。一応黒いんだけど柄が…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470819103/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP