最新情報をCHECK!! 

【秘密】家庭を持った四十路過ぎの私は、自分が同性愛者か両性愛者ではないかと気が付いてしまった。もし若い頃に気づいていたら、どんな人生だったのかなぁ…

デフォルト画像
コメント(5)
【秘密】家庭を持った四十路過ぎの私は、自分が同性愛者か両性愛者ではないかと気が付いてしまった。もし若い頃に気づいていたら、どんな人生だったのかなぁ…

7241865064_b9a3f85295_b

160: 名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月)16:31:04 ID:37I

自分が同性愛者か、もしくは両性愛者ではないかと気が付いてしまった。最近。
家庭を持って四十路過ぎてから気が付いたって遅いし、
それで生活スタイルを変えたり女性の恋人が欲しいなんて思わないけど、
もし10代のころに気が付いていたら、どんな人生だったかなあとは思う。

去年夫とタイ旅行で行ったマッサージ店。
タイ古式とオイルマッサージのセットだったんだけど、
仰向けになって施術を受けている時に、
タイ人女性のマッサージ師に対して欲情というか、ドキっとしてしまった。
すごく真剣な表情で上から見つめられて、すごくどきどきしてときめいた。
もちろん、向こうにはそんな気など微塵もないのは百も承知。
ただ単に、真剣にマッサージしている&言葉が通じないため
アイコンタクトと表情で力の強弱を調節しているってだけ。
でも、真剣な表情でマッサージしているかと思えば、こちらの目を見て微笑む、
そのギャップみたいなものがすごく良かった。
キリッとした眉の、ぽっちゃりした女性で、5歳は年下だと思う。
背中を伸ばすマッサージをするときに、体が押し付けられて、嬉しい半面、謝りたくなったよ。
こういう予感がないわけではなかった。
男性との行為では、なんというか、そこまで嫌悪感とかもないかわり、どきどき感や快感もほとんどなかった。
もちろん、初めてのときや初めての相手との際は、緊張という意味でのどきどきはあったけど。
こんなものか、くらいに思ってた。
実は、子どもが幼稚園生だったときのママ友の1人に対して、
他の女性に対するそれとは明らかに違う愛着のようなものを感じていたことがあって、
たぶんあれは、そういう意味での好意だったんだろうな、と今更思う。
あの当時は、薄々気付いていたけれど、自分がそうだということを認めたくなかったんだろうな。
その人もぽっちゃり気味だったから、私はぽっちゃりした女性が好みらしい。
とわかったところで、ぽっちゃり気味のグラドルの写真等見てみても、欲するわけではなく。
女性らしい優しさやしぐさ、やわらかさ、強さみたいなものを直に感じ取れたときにしか、
あのどきどきは感じられないみたいだ。
161: 名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月)21:42:50 ID:ddl
うーん。まあ私もいい年のおばちゃんだけどさ、若い頃から綺麗な女の人相手だと
ちょっとドキドキしたりなんとも言えないほわほわした気持ちになったり、ていうのはあったりしたし、
今でも例えば病院なんか行って担当の医師が堀北真希チックな美人で
「ここをこうしたら良くなると思うんですよね…じゃ失礼しますね」なんて
された日にゃもう自分が男だったらどうにかしてんじゃないかって思う位ドギマギするし
キレイな人に対する憧れみたいなものって、万国全世代共通なものなんじゃないかなあ
心の中で思ってる限りなら決して黒くはないと思うよ
163: 名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月)22:53:08 ID:Bgc
イケメンより綺麗な女の人と会話したり見てる時の方がドキドキふわふわする
164: 名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月)23:13:28 ID:3NQ
女子校だったんどけど、きれいな子がいたんだわ
その子が前に出てホームルームの司会したりするとみんな見とれていたわよ
162: 名無しさん@おーぷん 2016/02/15(月)21:53:57 ID:3NQ
みんな、きれいな人が好きなのよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【修羅場】大学生の時に変質者に襲われた。→同級生男子には「自業自得」と言われ、父には…


友人の結婚式に出席したんだが、「親戚が渋滞にはまっているのでもう暫く待ってほしい」と14時のはずが18時スタートだった。それに対する謝罪もなくて…


【神経ワカラン】妊婦「タバコやめてもらえませんか?」私「禁煙席はあっちなんですけど」→泣かれてしまったんだけど…


【神経ワカラン】旦那の友人Aが結婚式直前に余命宣告を受け、無理に式を挙げた。それから1週間で亡くなってしまったんだけど…



【えw】部長「君のお母さんに一目惚れしてしまった。紹介してくれ」私「!?!?」


【うわぁ…】彼の両親が亡くなった。彼「そっとしておいてくれ頼む」→それ以降連絡がとれなくなり、私は別の人との結婚が決まったんだけど…


【ドン引き】夫「おまえ頭大丈夫?病院行ったら?」私「そうね…」→医者「特に異常無し。…あっ!耳みせて!」私「??」


【迷惑】私の誕生日に、彼が大きな花束を会社の受付カウンターに送りつけてきた。→お局「どうせ自分でリクエストしたんでしょ」


【離婚記念】酔っ払った嫁妹がキスをしてきた。→嫁発狂。「離婚!慰謝料!」→そして地獄が…


【修羅場】亡くなった父の再婚相手に「1週間以内に家を出て行け!」と言われた。俺(名義は俺なんだけど…)


兄嫁「あなたには本宅には来ないで欲しい」俺「ここは俺の実家だぞ!?」兄嫁「あなたような人間がいると子供の教育によくない」俺「ふざけんな!」


【黒い今】二児を育てているんだけど、妹の方は全然可愛いと思えなかった。でも、あることを想像しながら育児してたら凄く可愛くて…


【理解不能】女のひとり飯が腹立つ!蹴飛ばしたくなる!きっかけは、元カノが原因で…


【復讐】会社のPCに、酷い嫌がらせをしてくるAのツイッターの履歴があった。→なので、偽名アカウントを作成して「Aさんの夫のバイト先に行きました」などと送り続けてみたら…


【ドン引き】彼が超ロマンティックなプロポーズをしてくれて泣いてOKした。→友達「婚約のお祝いしよう♪」→友達が同じ指輪してたwww


【不幸】新婦「私のドレスは!?」担当「ご新郎様がこの衣装を持ち込みされましたよ」新婦「!?騙された…」


【うわぁ…】余興で歌ったら新婦が号泣。→で、新婦に「感動しました、好きです!」と告白されてしまい…


【愛情崩壊】彼「こんな料理を出されるなら食事は各自でって形にしたい」私「食費を二人で3万は厳しい」彼「他に浪費してるんじゃないの?」


【災難】女「鈴木さんのお宅ですよね?」俺「違いますが」女「昨日も鈴木さんに会ったのに」俺「ここに5年住んでますが」女「鈴木さんをどこにやったぁああ!」→傘で殴られて…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1445674668/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月31日 at 03:15

    そのタイ人女性は実は女性じゃなくて、それを本能で感じたんじゃないか?

  2. 名無しのキスログ 2016年10月31日 at 07:04

    私も両性愛者だけど旦那も子供もいるよー?
    別に男になりたいわけでも、ないなら良いんじゃない?
    博愛主義ってことで。

  3. 名無しのキスログ 2016年10月31日 at 14:08

    あー、同じゃないかもでけど自分は加齢により女性ホルモンが不安定になってきたら、
    小柄な可愛い女性にドキッとするようになった。別に恋愛対象って思うわけじゃないけど、
    今まで女性相手にそんなことなかったので困惑している。逆に男性に対して全く気持ち動かされる事はなくなったので、これはやっぱりホルモンのせいなのかな。

  4. 名無しのキスログ 2016年10月31日 at 20:33

    女の子も美人は好きだよ、普通だよーって思ったけど、※3読んだら(((;゚Д゚)))
    でもイケメンにドキドキもしなくもないし、うん…

  5. 名無しのキスログ 2017年07月07日 at 08:22

    わかる。わたしも女の子が好き。性的な意味ではなく、話したりスキンシップするのは大好き。柔らかいしいい匂いだし。特に若くて綺麗な子は宝だと思う。ホストクラブは興味ないけどキャバクラに通ってみたいと思ってる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP