最新情報をCHECK!! 

【秘密】社長の愛人をしてて、そこの会社に旦那を入社させた。社長には別の愛人を紹介したんだけど…

デフォルト画像
コメント(9)
【秘密】社長の愛人をしてて、そこの会社に旦那を入社させた。社長には別の愛人を紹介したんだけど…

normal (2)

223: 名無しさん@おーぷん 2016/06/22(水)10:05:58 ID:6KA

旦那の会社の社長の愛人してたことかな。
就職氷河期に旦那が泣かなk就職先見つかんなくて
父親の友人の紹介ってことで今の会社に入社させた。
旦那は何も知らないで上場企業に紹介してくれてありがとうって喜んでくれた。

今は私の後輩のおとなしいけど口の堅い子を紹介してるけど
1年に2~3回は私じゃないとってことがあるらしくって
ちょっとだけつながってる。ちなみに社長の奥さんは下手な愛人より私や私の後輩みたいに
口の堅い子と長く続きてほしいみたいね。
私の後輩には奥様がいい旦那を探してくれるって言ってる。
もう子供も成人してるし奥様は社長との夜の営みはしたくないから
自分のおめがねにかなった子をあてがうことでうまくやってるんだって。
自分が愛人してて行うのもなんだけど、旦那の浮気は絶対に許さない。
まあそんなことできる人じゃないとは思うけどこればっかりはわからないものね。
224: 名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)06:47:46 ID:4By
公認ならいいね
225: 名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)09:25:38 ID:M9D
なんか大奥みたい


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼姉「専業主婦が一番幸せ。あなたも結婚決まったら仕事辞めた方がいいよ!」私「そうですね~(辞めるつもりないけど…)」→その夜、彼にフラれてしまい…


【涙】山でたくさんの野良犬に囲まれてしまいパニックになった。その時、母が拾ってきた誰にも懐かないトイプードルが走ってきて…


【恐ろしい】耳がきゅーって痛くなって病院に行ってみたら、まさかのガンだった。原因は不明で…


ベンチに座ったおばあさんが、俯いたままずっと小声でブツブツ言ってた。その理由を知った私は…



1人で回転寿司に行ったら、自分より後に来た2人連れの客が先に案内された。→俺「もういいよ…」


【黒い秘密】旦那は知らないけど、実は離婚届けを出しているwww


【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」


【ほっこり】蕎麦屋に車椅子のお爺さんが来店した。私「(手が震えてる…)フォークはいりますか」お爺さん「ニコッ」


【和む】私「何回言ったら覚えるんだ!紙に書いて貼っとけ!」→5歳の我が子「わかった…」→書いたのもを見てフイタwww


【不思議】気が付けば俺は結婚してた。俺「この人誰?」父「お前何言ってるんだ?」女性「私はあなたの妻でしょ?」俺「妻ってなんだよ!」女性「私が分からないの!?」


私は目の前にあるものしか大事にできない。遠距離の彼氏の存在を忘れて婚活したこともあるくらい…


【ショック】従姉妹「大事な話があるの」俺「??」従姉妹「実はね、勤務先のスーパーのブラックリストにあなたの名前が載ってる」俺「!?」


【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」


【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…


【黒い過去】バイト先の売上金を横領しまくってた。→結婚してその悪事を全部夫に話したら…


【笑】彼女「自販機で飲み物買ってくる。待っててね」→彼氏(遅いなぁ。電話も出ないし)→彼女「ごめん、飲み物を買いに行く事も、デート中だという事も忘れちゃって…」


彼との馴れ初めがちょっと特殊で、ぶっちゃけ私、ストーカー化してた。その馴れ初めを結婚式でどう説明したらいいのか…


【いい話】職場に可愛いBBAがいた。俺(ずっと独身なんて訳有りなんだな)→BBA「病気で臓器移植するしか方法がないの」→それを聞いた俺は…


【黒い秘密】旦那は知らないけど、実は離婚届けを出しているwww

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1445674668/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 18:17

    年に2、3回なら滅多なことじゃバレないだろうけど。
    ほころびってのは何処かから生じるものだから、絶対にバレないように気を付けて欲しいね。
    旦那さん絶対壊れるから、旦那さんのために。

  2. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 18:21

    全てが明るみに出て、何もかも最悪な結末を迎えますように!

  3. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 18:30

    1つバランス崩れたときが楽しいこと、いやいや、大変なことが起きそうですな。ま、気を付けてね。

  4. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 19:06

    頭おかしいんじゃない?

  5. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 19:36

    クズ達の所業が最高に最悪のタイミングで夫にばれて捨てられますように

  6. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 21:07

    きっしょ

  7. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 23:18

    恥を知れよ汚物が
    地獄におちろ

  8. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 10:13

    みじけーよ!

  9. 名無しのキスログ 2016年11月14日 at 01:19

    まぁ愛人してるのはどうでもいいとして、そこまでしておいて旦那の浮気は許せないのか〜。
    それこそ男にとっての夜の店程度の感覚なんかな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP