最新情報をCHECK!! 

【神経ワカラン】母が他界。→友「寂しいでしょ?あなたのマンションに一緒に住んであげる!」私「やだよw」友「だってズルいよー」私「??」

デフォルト画像
コメント(1)
【神経ワカラン】母が他界。→友「寂しいでしょ?あなたのマンションに一緒に住んであげる!」私「やだよw」友「だってズルいよー」私「??」

1469749749_bad_lover

879: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 12:16:18.98 ID:9xDYVcT3

友人の神経がわからん。 
うちの家族構成は、 
母(67) 
私(30) 
息子(4) 
だったんだが、4ヶ月前、一緒に暮らしていた母が亡くなった。 

先週、友人(同じ年)に久しぶりに飲もうよ~と呼び出され、本当に数年ぶりだったので飲みに行ったら、
なんと一緒に暮らそうよ!とゴリ押し。
友人の主張「お母さん亡くなって寂しいでしょ?」「部屋も余るでしょ?」
「マンションのローン、1人で払えないでしょ?」「だから一緒に住んだげる☆」
やだよwwと断るも、
「でも私ちゃんズルいよ~!シングルなのにあんなマンション住んで~お母さんにお金払わせてさ、家事もやってもらってたくせに、私だって新しい広いマンション住みたい!」
ちなみに、マンションのローンは私名義。もちろん支払いも私、公共料金も食費も私が支払ってる。
家賃も生活費も全て私持ちという条件で、母に家事をやってもらっていただけ。
何を勘違いしてるんだこの人…
そもそも確かに新しいマンションではあるが、決して広くない!てゆうかむしろ狭い!
家族以外と一緒に暮らすなんて物理的に無理な狭さ。
とにかく断って帰って来たけど、今日「私ちゃんそんなに収入あるのズルい」だって…
ズルいって何がだよ一生懸命働いてる対価だよ…
旦那に浮気され離婚したのが3年前。友人も2年前に浮気され離婚してて、
「仲間だね~w男なんかに頼らず、強く生きて行こう!」とラインで励まし合ったのだが
だからといって私(女)に頼るなよ…
こんなに簡単にたかろうとしてくるこいつの神経がわからん。
891: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 13:23:31.49 ID:N3D7mUmr
>>879
いい大人で「ずるい」や「せこい」って言葉を吐ける人の神経分からんよね
「羨ましい」ならまだしも
888: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 13:01:26.95 ID:tlgCUbbG
>>879
なかなか面白い話だ。
「男に頼らない」と標榜するやつは、頼る相手を「女」に切り替えただけの話かw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ほっこり】仔猫がウチに来てからずーっと喘鳴が聞こえる。→半泣きで「猫が喘息で危ない!どうしよう!」と母に電話したらなんと…


妊娠中、義妹がよろけたフリして私を階段から突き落とし流産した。→結婚した義妹「誰か子供を預かってくれないかな~」私「預かりますよ」→結果。


【嫉妬】手書きのレシピを見つけた。彼「あーそれ元カノが…」私「処分するか見えない場所にしまっておいて欲しい」彼「わかった」でも…


【恥】『私は狐の母と人間の父の間に生まれた特殊なハーフ』という設定で暮らしていた。高3の半ばくらいに急に今までの言動が恥ずかしくなった私は…


【不思議な話】嫁が亡くなって3ヶ月経ったある日、嫁にそっくりな女性が現れた。その人と会話してみると…


【修羅場】近所の奥さんAがうちの娘に「おまえは不妊治療で人工的にできた子だからどこかおかしい」と言った。夫が激怒して…


【ショック】妻が酔って帰ってきて「人生間違えたって気付かされた」と号泣。→翌日、俺「昨日どうだった?」妻「楽しかったよ。ありがとう」→妻の本心が見えなくて怖い…


【異常者】私「別れたい」彼「最後にドライブしよう」私「わかった」→真冬の真っ暗な山に置いて行かれた。携帯は圏外で…


【衝撃】私「ダイソー寄っていい?」彼「俺外で待ってる」→これが何回も続いた。→私「店に入るのが嫌なの?」彼「そういう価値観を持ちたくない」


【武勇伝】俺が片思いしてた美女が『ボバフっ!』と爆音を放った途端、皆の視線が美女に…。俺(これはイカン!)『ブリっ!ボボぼぼべっ!』皆「!?」


【後悔】帰宅したら出血して倒れてる嫁がいた。→遺書には「あなたの為に変わることができずすみません。」って…


【スカッ】社宅にいる上司の奥さんが、若奥さんに嫌味を言いまくってたんだけど、その後の反撃に衝撃!!


【気の毒…】彼女を妊娠させてしまい、彼女の両親に怒鳴られて蹴られながらも了承してもらった。→で、娘が今中学生。俺(あれ?娘って俺に全然似てなくない?)


【スカッ】出産して3ヶ月、義弟が「俺なら赤ちゃんを泣かせない自信あるんだけどな!」と嫌味を言ってくる義弟に一晩だけ子供を任せてみたら降参したwww


【怒】子供の顔の上に白いティッシュペーパーが一枚乗せられていた。私「何してるんですか」→すると、笑顔の姑は…


嫁は昔から自傷癖もあったが、子ども生まれてからは年に2~3回にまで落ち着いてる。俺には愚痴や相談事をしないのが不満だが…


【危険】友達と話してて、3階の教室から飛べる飛べないの話になった。俺「じゃあ見てろよ」→ダイブ!!→生徒・先生「きゃーーー」→結果。


【いい人】ミニスカ店員の足元で、おっさんが這いつくばって覗いてた。私(幽霊!?いやいやいや、幽霊なわけない)「テメェ何やってんだコラァ!!」


【スカッ笑】姑に買い物を毎日頼まれていたんだけど「大根が細すぎる」とか文句ばかりなので、スーパーのお客様の声に書いてやった。そしたら…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1475929966/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 01:53

    いい年してなにがズルいだ。気持ち悪い。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP