最新情報をCHECK!! 

【冷め話】彼「母が病気かもしれない。家族に黙って病院で注射を打っているみたいなんだ」→彼にその注射名を聞いてPCで検索したらなんと…

デフォルト画像
コメント(10)
【冷め話】彼「母が病気かもしれない。家族に黙って病院で注射を打っているみたいなんだ」→彼にその注射名を聞いてPCで検索したらなんと…

gatag-00011712

289: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 08:53:27.86 ID:BZBFFbrd

理不尽冷めかもしれない。 
当時付き合っていた彼氏は、高校生なのになんでも奢ってくれる人だった。 
ファミレスや映画ももちろん奢り。 
私が雑貨屋でこの時計かわいい〜というと、後日黙って買ってプレゼントしてくれたりもした。 
ちなみに時計は1万円以上するもの。

大人ならなんでもないかもしれないけど、高校生にはかなりの大金。
とはいえ、彼氏の家は別にお金持ちでもなんでもない、ただの一般家庭。
お互い学生だし、奢られるのも苦手だし、割り勘でいいよ、
と言っていたのに頑として割り勘にしてくれない。
ある時その彼氏が、彼母が病気かもしれない、と言ってきた。
なにやら彼母は家族に黙って頻繁に病院に行って、注射を打っているらしい。
まるで母親が不治の病かのように話す彼氏。
もし母が病気なら、うちにはそんなにお金がないし、俺がバイトして金を稼ぐと言い出す。
ちなみに当時受験生。
それを聞いて、だったら奢ってくれなくてもいいのに、というと、
うちの事情で〇〇(私)に迷惑をかけたくないとのこと。
でも彼母がなんの病気なのかはわからない。
彼氏に彼母が使っている注射名を聞き、家のPCで注射の名前を検索したらびっくり。
プラセンタだった。
その時、私も純粋だったから本当に彼母のことを心配したし、
何かあれば私も助けてあげたいって思ったけど、事実がわかって安心通り越して呆れた。
注射の名前を知っているのにググらないのも(ちなみに彼氏はスマホだった)、
学生で稼いでないのに奢ってくれるのにも、
まるで悲劇のヒーローかのように自分の家庭について話すのにも冷めて別れた。
優しい人だったけど後悔はしてない。
290: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 08:57:28.31 ID:9n8+2dyz
そういうタイプってヒーロー(になってるつもり)の自分に酔ってるから、
結婚なんかしちゃったら大変なことになりそう
別れて正解だよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【黒い過去】デキ婚してから万引きして生計を立ててた。でも、最後にはバレて警察に連行されて…


【嫁がおバカ】嫁「(目線を感じる…)僕、私の足に何か付いているの?」男の子「とても綺麗だから…」嫁(あら、思春期の子って、正直ね)→でも…


【うわぁ…】同僚と食堂に行ったらおじさんと相席することに。→同僚とはいつも丼物のご飯と具材をシェアしてるんだけど…


【修羅場】義両親が「旅行にいく間だけ面倒を見てて」と巨豚をうちに預けてきた。→一ヶ月経っても迎えに来ないので義実家に行ったら売りに出されてたwww



【最悪】酒に酔った義弟が「兄貴って昔乱暴して相手の女をしなせた事あるんだぜww」と言い出した。すると、義父が顔を真っ青にして…


妊娠中、義妹がよろけたフリして私を階段から突き落とし流産した。→結婚した義妹「誰か子供を預かってくれないかな~」私「預かりますよ」→結果。


【言えない】完全金目当てで旦那と結婚した。家事をする時は私は家政婦。子供の世話をする時は私は保育士って心の中で呟きながら…


【嫁がおバカ】嫁「(目線を感じる…)僕、私の足に何か付いているの?」男の子「とても綺麗だから…」嫁(あら、思春期の子って、正直ね)→でも…


タクシーが突っ込んできて大怪我を負った。→退院して警察署へ行くと暴言吐かれた。警官「ガキが大人に逆らうな!」→父にそのことを話すと…


【後悔】帰宅したら出血して倒れてる嫁がいた。→遺書には「あなたの為に変わることができずすみません。」って…


【いい話】昔、ガキだった俺を助けてくれたヤンキーに今日出会った。


義父「君が誰かを幸せにする日まで、それまでお願いするよ」俺「はい」→約束を果たし、いろいろあって幸せ。


【凄い話】銀行のトイレに行ったら紙袋が置いてあった。その中には札束が3つと『拾ったあなたに貰って欲しい』と書いた手紙が入っていた。私(これってドッキリ…!?)


【恥】『鈴を転がすような声』の意味を誤解してしまった私は、鈴の声を出そうと練習してたんだけど無理なので…


【理解不能】後輩「女との待ち合わせに時間通りに待ってるって恥ずかしくないですか?」俺「…」別の後輩「わかるわー」俺「!?」


【神経ワカラン】義妹がチワワを飼い始めた。→義妹「可愛いけどお金がかかり過ぎる!」とうちの玄関前に黙って置いてった。→それに義父が激怒して…


【言えない】完全金目当てで旦那と結婚した。家事をする時は私は家政婦。子供の世話をする時は私は保育士って心の中で呟きながら…


【修羅場】母だと思っていた人が祖母で、年の離れた姉が母だと知って…


【ほっこり】仔猫がウチに来てからずーっと喘鳴が聞こえる。→半泣きで「猫が喘息で危ない!どうしよう!」と母に電話したらなんと…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476235544/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月27日 at 08:49

    なんだプラセンタかwwwwプラセンタって何?

  2. 名無しのキスログ 2016年10月27日 at 09:00

    ※1
    お前報告者の元カレだろw
    あんだけ言われてるんだから自分で検索しろやwww

  3. 名無しのキスログ 2016年10月27日 at 09:49

    プラセンタなんてお金かかるし結婚したら集られそう

  4. 名無しのキスログ 2016年10月27日 at 10:52

    プラセンタって胎盤から取れる美容化粧品だっけ?

  5. 名無しのキスログ 2016年10月27日 at 11:22

    更年期障害に効くとされてるやつだよ、うつと調子がよくなるって月1~2回やってる人も多いよ。値段も一回500円そこそこだし、ついでにビタミン注射(自費)でうっても1000円いかないよ
    彼氏は心配してる割になにもしない口だけだから、ずっと一緒だと大変だろうね

  6. 名無しのキスログ 2016年10月29日 at 17:09

    高校生のうちはいいけど、結婚でもしたら家計顧みず後輩に奢りまくりそうだしな。
    相談女にも簡単にひっかかりそうw

  7. 名無しのキスログ 2016年10月31日 at 06:23

    面倒くさそうな奴は結婚する前に散々集って捨てるのがいいな。集ったものは売って金にすればいいし。

  8. 名無しのキスログ 2016年12月17日 at 20:53

    この手のタイプは自分が一番かわいいだけでも
    親も彼女も「優しい俺」を演出するためのアクセサリーにすぎない

  9. 名無しのキスログ 2016年12月26日 at 14:06

    この元彼、普通に親にどこが悪いの?って聞けばいいのに。。
    まあ本当は親なんてどうでもよくて悲劇のヒーローぶりたかっただけなんだろうけど

  10. 名無しのキスログ 2019年02月20日 at 14:30

    プラセンタかにんにく注射かどっちかと思ったらプラセンタだったww
    まぁ筋肉ママンじゃなくてよかったよ・・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP