最新情報をCHECK!! 

学校から早めに帰宅したら、2つの人影が見えて母の苦しそうな声が聞こえた。私(助けなきゃ!)→庭のホースを持って大放水!!「はなれろおおおお」

デフォルト画像
コメント(5)
学校から早めに帰宅したら、2つの人影が見えて母の苦しそうな声が聞こえた。私(助けなきゃ!)→庭のホースを持って大放水!!「はなれろおおおお」

424ee9474d9bb11912a92d787d104187_content

166: 名無しさん@おーぷん 2016/10/25(火)01:42:54 ID:Q8H

昔、これから大雨が来るかもということで学校から早めに帰宅したことがあった。
家に帰り、リビングに入ろうとすると、
ドアのすりガラスの向こうで、人影が二つ、変な動きをしていた。
さらにそこから母の苦しそうな声が聞こえる。

当時小学3年生、暇なときには「授業中に悪い人が入ってきたら…」の妄想をしていた私は、
足音を忍ばせて、庭のホースを持って静かにリビング前に戻った。
そして一気にドアを開け、「はなれろおおおお」と叫びながら放水。
ちなみにこの時、ホースのヘッドで一番勢いの強いものを選んでて、水源は最大開放。
ものすごい勢いの水で、母からもうひとつの人影を引き離すことに成功した。
私は心の中で、「今の私…すごくかっこいい!!!」と自分に酔いしれていた。
結論から言うと、私が撃退したのは父だった。
父からは「家に変な人がいると思ったら撃退する前に警察に電話しなさい」と怒られ、
母からは「助けようとしてくれたのは嬉しいけど、部屋水浸し…」と言われた。
その後父の体にはあざが出来始めるし、一番放水の被害が激しかったソファは粗大ゴミとなった。
こうして私は「何事も行動する前に、どういう結果になるか考える」ことを学んだ。
でも今思うと両親は…うん、当時の私が気づかなくてよかった。
168: 名無しさん@おーぷん 2016/10/25(火)10:23:47 ID:NU0
>>166
警察に電話しろって、この時電話してたらまずいでしょw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」


【修羅場】義弟の彼女に粘着されるようになって、メールと電話の着信びっしりとか怖い事態に。→義弟「あいつ寂しいんですよ」夫「仲良くなれてよかったじゃん!」


【素敵】私の誕生日に息子たちがバイト代でケーキをくれてボロ泣きwww息子たち「クリスマスはもっと泣かせようぜw」


【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…



【凄い!】大卒ニートで親不孝者の俺が財務専門官試験を受けてみたら、一発で財務省職員になったwww


女だけど誕生日にもらったら嬉しい物と、いらない物のランキング書くわ。


【うわ…】コンビニで肉まん買ったんだが、店員が台の上に落としてそのまま包もうとした。→俺「おい!w」店員「!!」


【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…


【後悔】帰宅したら出血して倒れてる嫁がいた。→遺書には「あなたの為に変わることができずすみません。」って…


【最悪】義実家に帰省して鍋で盛り上がっていた時に義妹が彼氏を連れて帰宅。→その彼氏を見た皆が硬直して…


【ヒドイ】途中入社したら上司にしつこく言い寄られて何度も拒否してた。→すると、上司の奥さんが殴り込んできて醤油をぶっ掛けられた。その時の上司は凄く嬉しそうで…


【いい話】金に困らない生活を手に入れた。その代わりに家族を失った俺は壊れた。そんな時出会った女性が…


娘「整形したい」私「何で?」娘「このままだと、あんたみたいになる。そんな糞みたいな人生嫌」


【言えない】 小姑「再婚する。息子は邪魔だからあげる。将来いい男になったら迎えに来る」→小姑を馬鹿にして優越感に浸る為に小姑の子を育てたんだけど…


落ちこぼれの俺が塾の先生に恋をした話を聞いてくれ。


初めて生みの母親に会いに行ったら、既に家庭があって小さい子供がいた。15分ぐらい話したけど次の約束も特になし。連絡先もらったんだけど…


【流血注意】うちの子達と妹の子ども達がお風呂に入ってた。→ガチャーン!「ぎゃぁぁぁぁぁ」→私・妹「!?」


彼姉「専業主婦が一番幸せ。あなたも結婚決まったら仕事辞めた方がいいよ!」私「そうですね~(辞めるつもりないけど…)」→その夜、彼にフラれてしまい…


【涙】山でたくさんの野良犬に囲まれてしまいパニックになった。その時、母が拾ってきた誰にも懐かないトイプードルが走ってきて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 16:29

    で~、お父さんとお母さんがヘンな動きとは一体何をしてたのかな?
    時間帯的に服を着たままだったのか裸だったのかはあえて聞かないでおく

  2. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 16:49

    うちの両親も昔、別室でプロレスごっこしてたなあ

  3. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 17:36

    よかった母ちゃんは浮気してたんやないんや

  4. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 17:43

    ご両親はナニをしていたんでしょうか(棒)

  5. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 20:28

    父親ならよかったwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP