最新情報をCHECK!! 

彼氏が大学生にもなって一人でスマホも買えない、パソコン操作もできない人だった。そんな彼の情報源は知人とヒルナンデスで…

デフォルト画像
コメント(4)
彼氏が大学生にもなって一人でスマホも買えない、パソコン操作もできない人だった。そんな彼の情報源は知人とヒルナンデスで…

C789_keitaitomba500-thumb-540x360-4361

353: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 17:34:26.94 ID:lI4+B4vg

元カレに冷めた話 
大学時代に付き合っていた同い年の彼氏が 
幼すぎた。 
Amazonのアカウント登録・ネットショッピングができない 
就活も親にサイトの登録をしてもらっていた。 

ネット関係が苦手なのは仕方がない、きっと社会人になったらできるようになると思って
いたけれど、自分で改善しようっていう気が全くなかった。(親にやってもらうが口癖だった)
それでもスマホ(アンドロイド)を持っていたけど、話を聞くと
家族(両親・元カレ・妹)全員同じ機種の色違い。
4人で一緒に買いに行った、理由は
使い方が分からなかったら、家族で支え合えるし、オススメのアプリがあったら
みんなでできるから。
と、言われて一気に冷めた。
大学生にもなって、一人でスマホも買えない、パソコン操作もできない、
というかアカウント・ログインの仕組みもわからない。
わからないから親に聞く、ググレカス?ググるってなに?
みたいな感じの人だった。
私は高校生の時にパソコンが欲しくて、バイトして買って
セッティングして、分からないことはネットで調べてやって・・ってこなしてきたら、
頼りにならないというか、幼すぎて引いてしまった。
そのあと色々あって別れたけど、就職してもパソコンが出来なくて上司に怒られてた。
その言い訳が「目が疲れるし眠くなるから長時間したくない・他の人にやってもらいたい」
で引いた。
354: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 17:40:39.18 ID:TM1unCmY
うはあ、それは女にフラれるどころか社会人として生きていけないレベル
疲れるから嫌とか何の仕事もできないじゃん
355: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 17:46:13.76 ID:0eWWjMrq
幼いっていうかもうそれ赤ん坊じゃん
よくそんなんと付き合ってたな
356: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 18:01:49.20 ID:lI4+B4vg
自分でもどうして付き合っていたのかもう分からないです
他でも
新幹線で旅行した時も、チケットは元カレが取るというので任せてみたら、
元カレの親が買ってくれていた。
その旅行先のルートも、親・友人・先輩のアドバイスとオススメできめた。
私がここへ行こうというと、知人の評価がないから怖くて行きたくない。
元カレの情報源は知人とヒルナンデスだった。
大学生で情報源がヒルナンデスって、もうなんなの?って思って引きまくりでした。
357: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/25(火) 18:52:14.34 ID:IYyl44sT
やり方がわからないとできない、挑戦しようともしないって人は少なからずいる。
物凄いマニュアル人間に多いと思う。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」


【修羅場】義弟の彼女に粘着されるようになって、メールと電話の着信びっしりとか怖い事態に。→義弟「あいつ寂しいんですよ」夫「仲良くなれてよかったじゃん!」


【素敵】私の誕生日に息子たちがバイト代でケーキをくれてボロ泣きwww息子たち「クリスマスはもっと泣かせようぜw」


【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…



【凄い!】大卒ニートで親不孝者の俺が財務専門官試験を受けてみたら、一発で財務省職員になったwww


女だけど誕生日にもらったら嬉しい物と、いらない物のランキング書くわ。


【うわ…】コンビニで肉まん買ったんだが、店員が台の上に落としてそのまま包もうとした。→俺「おい!w」店員「!!」


【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…


【後悔】帰宅したら出血して倒れてる嫁がいた。→遺書には「あなたの為に変わることができずすみません。」って…


【最悪】義実家に帰省して鍋で盛り上がっていた時に義妹が彼氏を連れて帰宅。→その彼氏を見た皆が硬直して…


【ヒドイ】途中入社したら上司にしつこく言い寄られて何度も拒否してた。→すると、上司の奥さんが殴り込んできて醤油をぶっ掛けられた。その時の上司は凄く嬉しそうで…


【いい話】金に困らない生活を手に入れた。その代わりに家族を失った俺は壊れた。そんな時出会った女性が…


娘「整形したい」私「何で?」娘「このままだと、あんたみたいになる。そんな糞みたいな人生嫌」


【言えない】 小姑「再婚する。息子は邪魔だからあげる。将来いい男になったら迎えに来る」→小姑を馬鹿にして優越感に浸る為に小姑の子を育てたんだけど…


落ちこぼれの俺が塾の先生に恋をした話を聞いてくれ。


初めて生みの母親に会いに行ったら、既に家庭があって小さい子供がいた。15分ぐらい話したけど次の約束も特になし。連絡先もらったんだけど…


【流血注意】うちの子達と妹の子ども達がお風呂に入ってた。→ガチャーン!「ぎゃぁぁぁぁぁ」→私・妹「!?」


彼姉「専業主婦が一番幸せ。あなたも結婚決まったら仕事辞めた方がいいよ!」私「そうですね~(辞めるつもりないけど…)」→その夜、彼にフラれてしまい…


【涙】山でたくさんの野良犬に囲まれてしまいパニックになった。その時、母が拾ってきた誰にも懐かないトイプードルが走ってきて…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476235544/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 03:39

    知能障害を疑うわ

  2. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 03:54

    うむ

  3. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 17:22

    ワイ池沼だった

  4. 名無しのキスログ 2016年11月06日 at 21:58

    何かの障害があるならしょうがないとも思うが、そうじゃない大の男が一人でスマホが買えない、パソコンができないって。自分はそれに加えて車の運転が出来ない男も彼氏にはしたくないと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP