最新情報をCHECK!! 

【笑】中学生DQN達が男の子を追いかけていたらヤマンバが出現!!その老婆の手にはナタが…

デフォルト画像
コメント(0)
【笑】中学生DQN達が男の子を追いかけていたらヤマンバが出現!!その老婆の手にはナタが…

9ca0bb0f027915449a9fa4488792fa11_17667

20: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 16:09:13.97 ID:0WJsdbHP

モンスターというか妖怪、に遭遇した話。 
うちの婆さんは、折り曲げたみたいにものすごく腰が曲がっている。 
それでも足腰も気持ちも強くて働き者。趣味は鶏と畑の世話、手芸など。 
冬場ストーブ付近で丸まっている姿はヌコのようで萌える、小さな婆さん。 

ある日高校の帰り道に、家の近くで中学生DQNが複数で男の子を追いかけているのを見た。
軽い障害というか不自由なところがあって、いじめの対象になっていた子だった。
藪に入って行ったな、暴行とかだったら大人を呼ばなきゃ、と思っていたら
(携帯も普及していなかった頃の話)奥から数名の絶叫がした。
ヤマンバが出てきた!
曲がった腰、バサバサの白髪、老婆の手に…ナタ!!
転ぶDQN、ゆっくり近づく婆さん(歩くの遅い)、
後ずさりしてまたダッシュするDQNの悲鳴。衝撃の光景…。
よく見たらうちの婆さん。
髪は木にひっかかってほどけたそうです、
ナタは趣味のクリスマスリース作りの材料、木のツル確保用。
婆さんは「この先は蜂やらマムシが出るで、危ないて言うた!怪我させたら怒られるのはうちねや!危ない!」と嘆いていました(いやそれ婆さんも危ないから!)。
うまく言えないけど、山の中であんな婆さんに遭遇したら確実にトラウマになると思う。
孫でもしばらくビクビク過ごしてました。当時八つ墓村が話題になってたんだよ…。
そんな祖母も今では鶏インフルの風評で鶏を処分し、畑と藪は道路と住宅地になり、
すっかりおとなしく曾孫と遊んでいます。
21: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 16:10:48.22 ID:ONgffkMY
リアルりうさんだ!
22: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/22(火) 19:07:05.31 ID:Xcn1O+ia
おお、リッチになったんだな婆さんは 悠々自適で幸せだね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【修羅場】大学生の時に変質者に襲われた。→同級生男子には「自業自得」と言われ、父には…


友人の結婚式に出席したんだが、「親戚が渋滞にはまっているのでもう暫く待ってほしい」と14時のはずが18時スタートだった。それに対する謝罪もなくて…


【神経ワカラン】妊婦「タバコやめてもらえませんか?」私「禁煙席はあっちなんですけど」→泣かれてしまったんだけど…


【神経ワカラン】旦那の友人Aが結婚式直前に余命宣告を受け、無理に式を挙げた。それから1週間で亡くなってしまったんだけど…



【えw】部長「君のお母さんに一目惚れしてしまった。紹介してくれ」私「!?!?」


【うわぁ…】彼の両親が亡くなった。彼「そっとしておいてくれ頼む」→それ以降連絡がとれなくなり、私は別の人との結婚が決まったんだけど…


【ドン引き】夫「おまえ頭大丈夫?病院行ったら?」私「そうね…」→医者「特に異常無し。…あっ!耳みせて!」私「??」


【迷惑】私の誕生日に、彼が大きな花束を会社の受付カウンターに送りつけてきた。→お局「どうせ自分でリクエストしたんでしょ」


【離婚記念】酔っ払った嫁妹がキスをしてきた。→嫁発狂。「離婚!慰謝料!」→そして地獄が…


【修羅場】亡くなった父の再婚相手に「1週間以内に家を出て行け!」と言われた。俺(名義は俺なんだけど…)


兄嫁「あなたには本宅には来ないで欲しい」俺「ここは俺の実家だぞ!?」兄嫁「あなたような人間がいると子供の教育によくない」俺「ふざけんな!」


【黒い今】二児を育てているんだけど、妹の方は全然可愛いと思えなかった。でも、あることを想像しながら育児してたら凄く可愛くて…


【理解不能】女のひとり飯が腹立つ!蹴飛ばしたくなる!きっかけは、元カノが原因で…


【復讐】会社のPCに、酷い嫌がらせをしてくるAのツイッターの履歴があった。→なので、偽名アカウントを作成して「Aさんの夫のバイト先に行きました」などと送り続けてみたら…


【ドン引き】彼が超ロマンティックなプロポーズをしてくれて泣いてOKした。→友達「婚約のお祝いしよう♪」→友達が同じ指輪してたwww


【不幸】新婦「私のドレスは!?」担当「ご新郎様がこの衣装を持ち込みされましたよ」新婦「!?騙された…」


【うわぁ…】余興で歌ったら新婦が号泣。→で、新婦に「感動しました、好きです!」と告白されてしまい…


【愛情崩壊】彼「こんな料理を出されるなら食事は各自でって形にしたい」私「食費を二人で3万は厳しい」彼「他に浪費してるんじゃないの?」


【災難】女「鈴木さんのお宅ですよね?」俺「違いますが」女「昨日も鈴木さんに会ったのに」俺「ここに5年住んでますが」女「鈴木さんをどこにやったぁああ!」→傘で殴られて…

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382402307/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP