最新情報をCHECK!! 

【衝撃】23歳の女性が30歳年上の男性と結婚した。なんと、その男性は中学からの親友だという同級生のお父さんで…

デフォルト画像
コメント(6)
【衝撃】23歳の女性が30歳年上の男性と結婚した。なんと、その男性は中学からの親友だという同級生のお父さんで…

6fc18f39-thumbnail2

101: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/23(水) 23:39:55.18 ID:smiDG90C

知り合いの23歳の女性がちょうど30歳年上の男性と結婚した。 
これだけでもプチ衝撃なのだが、その男性は中学からの親友だという同級生のお父さん。 
その男性はまだ親友が2歳のときに奥さんを事故で亡くしてしまい、
自分の実家に戻り、父と母に娘の子育てを手伝ってもらったそうだ。 

で、中学のときに親友の家に遊びに行ったら、休みの日なので、
その親友である男性のお父さんと出会い、一目ぼれ。
そのときから熱烈にアプローチしていたそうだが、
もちろん、娘の同級生のアプローチなど常識人であるその男性はやんわりと断る。
しかし、彼女は懲りずに、その後も9年間アプローチし続け、ついに結婚にこぎつけたそうな。
途中から、同級生だった親友はもちろん、男性のご両親も彼女を応援してくれるようになったとか。
結婚した現在は、親友、それから男性のご両親と共に同居。
同居は彼女が強く望んだそうだ。
なんでもみんなと仲良く暮らしたいからだそうで。
親友とは仲がいいし、男性のご両親にもまるで実の孫のようにかわいがってもらっているので、
そうしたかったとか。
彼女曰く「いま、すっごい幸せ」だそうだ。
ちなみに、一目ぼれしたという旦那さんの写真を見せてもらったら、
阿部寛を太らせからヤクザにしたような顔でイケメンといえないこともないが、
中学生が一目ぼれするには、渋すぎる趣味だと思った。
102: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/23(水) 23:48:22.33 ID:nKv4O6zP
親友可哀想。
103: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/24(木) 00:20:25.94 ID:WMePDYlQ
親友にしてみれば、友達が継母になるんだもんなあ
別居ならまだしも、同居はキッツいわ
104: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/24(木) 00:25:22.21 ID:4P71h/4a
複雑だろうね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【爆笑】横断歩道を渡ろうとしたら偶然手前で夫の車が停車した。私(夫だ♪変顔して笑わせてやろ~)でも…


【ほっこり】ボス猫に虐められていたオッサンみたいな野良猫を飼うことにした。→ある日、うちの窓辺にボス猫がやってきて…


【ラッキー】夫の前の奥さんに感謝しまくりな私。→夫が私と再婚したというのを聞き付けた前妻が、我が家に突撃してきて喚かれたんだけど…


【涙腺破壊】年末に、万引きGメンが事務所に万引き犯のお爺ちゃんを連れて来たんだが盗った物を見て絶句。



【衝撃】息子「一ヶ月の生活費ってどれくらい?」→私「これがうちの生活費。参考にしな」と家計簿を見せた。→後日、息子は彼女にフラれた。その理由が…


【修羅場】彼氏が私の実家に泊まることになった。→客用の部屋で寝ていた彼の悲鳴が聞こえた。→私「どうしたの!?」彼「知らない女の人にズボン脱がされて…」


嫁が就職した息子の初給料を楽しみにしていた。嫁「何をプレゼントしてくれるのかしら?」息子「買うわけねーだろ?お前には恨みしか無いわ」


【縁切り】Aが障害児を産んだ。→私「Aみたいに産むまでわからない障害があるかもと思うと簡単に産めない」→友達2人から縁切りされたんだけど…


【変人】妹「女子高生に道を尋ねてセクハラしてくる犯人の写真が出回ってる」俺「(嫌な予感がする…)見せて?」→犯人は…


【凄い話】銀行のトイレに行ったら紙袋が置いてあった。その中には札束が3つと『拾ったあなたに貰って欲しい』と書いた手紙が入っていた。私(これってドッキリ…!?)


【秘密】私の旦那は外国人。結婚した理由が、好きだからじゃなくて『好きなキャラクターに似てたから』


【驚愕】足の薬指が親指くらいの太さになった。ヤバイと思ったが親には言わず自分で処置してたら…


1人で回転寿司に行ったら、自分より後に来た2人連れの客が先に案内された。→俺「もういいよ…」


【危険】職場の人達と河原でバーベキューをした。→酔った同僚が笑いながら課長を道連れにして川の深い方へダイブ。→結果。


ネイルが苦手でシンプルなやつもゾワゾワする。爪にこだわる意味がわからない。金の無駄だと思う。


待ち合わせ場所に行ったら、彼女が駅構内のコンセントでスマホを充電してた。俺「それ…盗電になるんじゃ…」彼女「犯罪者呼ばわりするなんて!」


【いい話】悪ガキだった俺たちは、イタズラや危ない事をやっては近所の怖いオッチャンに叱られていた。俺達「うるせーーハゲじじい!」→でも、そのオッチャンは…


【衝撃】大学生になって、皆が当たり前のようにコンビニにでお菓子やインスタントを買っていることに驚いた。(私って貧しい家で育ったんだ…)


【真実】夫の事を本当に愛している。でも、夫には子供が出来なかったことにしている。だけど本当は…

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382402307/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 16:45

    ホントに渋い好みだなw

  2. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 16:58

    裏山けしからん

  3. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 18:50

    みんな幸せならそれでいいじゃない

  4. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 19:10

    親友が結婚する時、相手側はびっくりするだろうな。

  5. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 21:02

    女ペタジーニだな

  6. 名無しのキスログ 2017年01月03日 at 06:23

    父親と親友が子作りしてるなんて考えたくもないのに同居かよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP