最新情報をCHECK!! 

【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…

デフォルト画像
コメント(4)
【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…

60-eves-terhes-nő

367: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/27(日) 06:06:54.70 ID:kF+YzkkT

18歳で一個上な彼と付き合っていた時に、
子持ちとカミングアウトされ彼母と子ども(3歳)4人で1年ほど暮らしていた。 
彼のだらし無さに別れようかと悩んでいたときに、
子どもを置いて出て行った彼元嫁(Aちゃん)に友達伝いにアポがあり興味本位で会ってみた。 

彼との結婚生活を聞けば聞くほど彼が幼稚でやはりだらしなく、
そりゃ別れるわ~と改めて自分も別れを決意。
子どもを心配してのアポだったらしい。
母親なのに幼い子どもを彼母の元に置いて行ったことに疑問は感じていたが
当時16歳だったAちゃんはどうにもならなかったんだろうと勝手に解釈した。
(14歳で妊娠15歳での出産だった。)
368: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/27(日) 06:07:41.80 ID:kF+YzkkT
狭い地元なのもありAちゃんとはバイト先が近かったり
仕事の紹介をしたりされたりの関係が続きちょくちょく連絡を取っていたんだが、
Aちゃんが19歳になったある日彼氏の子どもを妊娠した。
産むつもりで籍を入れたが悲しいことに赤ちゃんは亡くなってしてしまい、
それが原因かは分からないが彼とは別れたと聞いた。
またある21歳のある日、新しい彼との子どもが出来てまた結婚するという 。
さすがにこの子大丈夫?となったが、やはりすぐに別れたらしく子どもはどうなったか知らない。
でも間違いなく生んではいない。
そして先月23歳になった彼女はまた新しい彼の子供を妊娠。
もうコイツスゲーナ!と思い話を聞くと、その彼はロクデナシらしく
未婚のシングルマザーになるらしい。
私保険証持ってないから役所に行かなきゃ~と大きくなったお腹を撫でる彼女とは
これ以上関わる気はない。
369: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/27(日) 07:03:41.12 ID:qGASNkon
私が思うにAチャンもアレだけど
子持ちの彼と彼母と結婚してないのに
一緒に住んじゃうアナタもアレだね
370: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/27(日) 07:38:55.31 ID:NdFMFuQc
うん、アレだね
372: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/27(日) 07:54:04.98 ID:pQAFbSod
やっぱり登場人物はみんなグレーのスゥェッツ着こなして
キチィちゃんのサンダル履いてペタペタ歩いているの?
376: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/27(日) 12:30:23.71 ID:bRakI8dO
ですよねーw
371: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/27(日) 07:39:11.59 ID:nugDc8+d
類友ってヤツだな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【秘密】私の旦那は外国人。結婚した理由が、好きだからじゃなくて『好きなキャラクターに似てたから』


【涙】犬との17年2ヶ月に幕を閉じました。いつか私達もそっちに行くね!また会いましょう。


1人で回転寿司に行ったら、自分より後に来た2人連れの客が先に案内された。→俺「もういいよ…」


【危険】職場の人達と河原でバーベキューをした。→酔った同僚が笑いながら課長を道連れにして川の深い方へダイブ。→結果。


【後悔】「捨てないで」と泣いてた嫁をゴミみたいに捨てた。→少しずつ努力して人から「変わった」と言われるようになった。でも、もう遅くて…


【爆笑】初のホストクラブでベロベロに酔っ払った私。→ダンスタイムでやらかしてしまったwww


お互い40代のくせして新婚夫婦なんだが、嫁と出会った時は「なんでこんな人が売れ残ってたんだ?」と思った。それには深い理由があって…


【復讐】壁当てをやめない放置子たちのせいで、寝たきりの祖父にチックのような症状が出ていた。私(警察に捕まってもいい。仕返ししてやる)


【修羅場】娘「こんな親父いらない!」俺「俺の子供じゃないから俺もいらない!」嫁・娘「えっ…」


【いい話】俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


ネイルが苦手でシンプルなやつもゾワゾワする。爪にこだわる意味がわからない。金の無駄だと思う。


【武勇伝】DQNがタクシーのおっちゃんをボコボコに殴っていた。→消化器発見!→私(よし!武器になる!)→結果。


【いい話】寝たきりの祖母に出かける前の挨拶をしたら、俺の手を掴み首を振って嫌がった。祖母「急がば回れよ!」俺「??」→異常に嫌な予感がして…


待ち合わせ場所に行ったら、彼女が駅構内のコンセントでスマホを充電してた。俺「それ…盗電になるんじゃ…」彼女「犯罪者呼ばわりするなんて!」


【いい話】サキ「試合の応援に行くね!」俺「ああ!俺の活躍で優勝するよ。」→試合当日…母「サキちゃん、来る時事故にあったって…」俺「え…」


【いい話】悪ガキだった俺たちは、イタズラや危ない事をやっては近所の怖いオッチャンに叱られていた。俺達「うるせーーハゲじじい!」→でも、そのオッチャンは…


スーパーに買い物に行ったら、カートの下に入れてたケースの酒が会計に入ってなかった。どうしよう …秘密にしておこうかな…


【衝撃】大学生になって、皆が当たり前のようにコンビニにでお菓子やインスタントを買っていることに驚いた。(私って貧しい家で育ったんだ…)


【キモッ】派遣先で出会った男から食事に誘われた。→「離婚するつもりないから、いろいろ我慢してもらうことになるけど」と耳打ちされた瞬間、鳥肌全開www

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382402307/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月29日 at 00:18

    元嫁と報告者は確かに似た印象があるけど、元嫁のユルさを客観的に見られてるんだから、報告者は失敗を糧に成長できるタイプなんだろうなと思う。
    次はダメンズに引っ掛からずに男を見る目を養って欲しいなー

  2. 名無しのキスログ 2016年10月29日 at 07:47

    >米1
    いや、報告者は自分のことは棚にあげすぎだろ

  3. 名無しのキスログ 2016年10月29日 at 07:54

    最初は元嫁と同じ棚に収まってたはずなのに、元嫁の転落スピードが凄すぎて報告者唖然、って感じでしょ。
    そりゃ「あたしはあんな感じにはなりたくないわ…」となるわ。

  4. 名無しのキスログ 2017年04月03日 at 14:46

    オメーダッテスゲーゾw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP