最新情報をCHECK!! 

【異常者】Aさんと飲みに行く約束をしていた旦那に急用ができた為、私がAさんと落ち合った。→翌日から求愛メールが届くようになって旦那に見せたんだけど…

デフォルト画像
コメント(9)
【異常者】Aさんと飲みに行く約束をしていた旦那に急用ができた為、私がAさんと落ち合った。→翌日から求愛メールが届くようになって旦那に見せたんだけど…

sign

115: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 19:58:48.15 ID:OjfNKUtI

夫婦で参加していた某snsのコミュニティ(園芸愛好会的な)の管理人Aさん(50代?)が 
私たちの住んでいる地方に出張で来ることになり、 
最初飲みに行く約束をしていた旦那に急用ができたため、 
代打で私が参加することになった。 

旦那とAさんは何度か東京で飲んでいた仲だったので、
私もなんの不安も抱かず手土産を持ってAさんと落ち合った。
いつも旦那がお世話になっております、の挨拶から始まったはずなのに、
Aさんは、お酒が進むうちに私が既婚者であることを忘れてしまったらしく、
ホテルまで送ってほしい、道に迷ってしまうかも…などと駄々をこね始めた。
へんな人だなと思いながら無理やりタクシーに押し込んで、私は地下鉄で帰宅した。
家について携帯を見たら、迷ってます!迎えに来て!などのメールがたくさん入っていた。
次の日もAさんは同じホテルに滞在して、1人飲んでいるみたいだった。
私は夜勤だったから、休憩時間に携帯を見たら、
昨日忘れ物をして困っている!至急電話ください!と番号が送られてきていた。
どうしました?と連絡をしたら、忘れ物は実はあなたの携帯番号です、○○というところで飲んでいます、と言われた。
私は夜勤ですよと伝えて電話を終えて勤務に戻った。
次の休憩に電話を見たら、本当に、びっくりするくらいの着信とメールが入っていた。
あなたに会いたい、今夜抱きしめたい、というような内容だった。
次の日の昼、Aさんから謝罪のメールが来た。
沢山電話してスミマセン、あなたみたいな素敵な女性が独身だと聞いて舞い上がってしまった、
と書いてあった。
Aさんからのメールを全部旦那に見せたら、
旦那にも、素敵な女性を紹介してくれてありがとうとメールが来ていたようだった。
これは旦那から、と渡した手土産も、出張先で知り合った女性から…
とAさんの日記にのっていた。
116: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 20:02:35.57 ID:OjfNKUtI
それからも、私に対しては求愛メール、旦那からの連絡はスルーだったので、
私はAさんを拒否してsnsも辞めた。
旦那のsnsの日記には、私との写真ものせたりして、そこにAさんもコメントをくれたりしていたのに、どうして急に頭がおかしくなってしまったのか、
本当にびっくらこいた体験でした。
長くなってしまい申し訳ないです。
でも本当に、お会いするまでは知識豊富で気さくなおじさんだったんですよね。
私は全く美人ではないので、Aさんの変わりっぷりに旦那もびっくりしていました。
117: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 20:12:55.28 ID:a9JsTFFK
>>116
こわ
頭おかしい奴だとしか思えん
118: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 20:41:57.33 ID:Y3hF8tGh
>>116
あーでもそういう話の通じない変な人って一定数いるよね
やっぱり発達とか精神障害なんだろか
119: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 22:32:41.45 ID:nbBX3vxq
>>116
めっちゃ怖い
121: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/17(月) 03:19:14.71 ID:+dBu65Lp
>>116
男の俺が見ても怖いわ。何か人生でつまづいて切羽詰まってたんかね。
123: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/17(月) 07:28:20.85 ID:Ej75dAUU
仕事で相手してくれてるキャバ嬢に勘違いして入れ込むのはただのアホだなとしか思わないけど
旦那の代打で来てくれた奥さんを独身と脳内情報書き換えて粘着してくるのは基地外すぎて怖い
120: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/16(日) 22:49:06.82 ID:2kXFiWef
何か変なスイッチ入っちゃったのかな…
ともあれ乙でした、読んでるだけで怖い


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼姉「専業主婦が一番幸せ。あなたも結婚決まったら仕事辞めた方がいいよ!」私「そうですね~(辞めるつもりないけど…)」→その夜、彼にフラれてしまい…


【涙】山でたくさんの野良犬に囲まれてしまいパニックになった。その時、母が拾ってきた誰にも懐かないトイプードルが走ってきて…


【恐ろしい】耳がきゅーって痛くなって病院に行ってみたら、まさかのガンだった。原因は不明で…


ベンチに座ったおばあさんが、俯いたままずっと小声でブツブツ言ってた。その理由を知った私は…



女だけど誕生日にもらったら嬉しい物と、いらない物のランキング書くわ。


【うわ…】コンビニで肉まん買ったんだが、店員が台の上に落としてそのまま包もうとした。→俺「おい!w」店員「!!」


【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…


【ほのぼの】7歳の息子「お金貯めてiPhone7を買う!」私「なんでiPhoneが欲しいの?」息子「だって…」


【修羅場】亡くなった父の再婚相手に「1週間以内に家を出て行け!」と言われた。俺(名義は俺なんだけど…)


【変人】妹「女子高生に道を尋ねてセクハラしてくる犯人の写真が出回ってる」俺「(嫌な予感がする…)見せて?」→犯人は…


私は目の前にあるものしか大事にできない。遠距離の彼氏の存在を忘れて婚活したこともあるくらい…


【ショック】従姉妹「大事な話があるの」俺「??」従姉妹「実はね、勤務先のスーパーのブラックリストにあなたの名前が載ってる」俺「!?」


【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」


【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…


【黒い過去】バイト先の売上金を横領しまくってた。→結婚してその悪事を全部夫に話したら…


【笑】彼女「自販機で飲み物買ってくる。待っててね」→彼氏(遅いなぁ。電話も出ないし)→彼女「ごめん、飲み物を買いに行く事も、デート中だという事も忘れちゃって…」


彼との馴れ初めがちょっと特殊で、ぶっちゃけ私、ストーカー化してた。その馴れ初めを結婚式でどう説明したらいいのか…


【いい話】職場に可愛いBBAがいた。俺(ずっと独身なんて訳有りなんだな)→BBA「病気で臓器移植するしか方法がないの」→それを聞いた俺は…


【黒い秘密】旦那は知らないけど、実は離婚届けを出しているwww

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476099311/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 11:45

    旦那に急用ができたからといって、初対面の人と飲みに行く感覚がわからん

  2. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 12:10

    ※1 それは夫婦揃ってと言うことでしょ?

  3. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 13:48

    単純に失礼だし、私だけでも行った方が良いかな
    って事で行ったんだろうけど、既婚者女性が独身男性と2人で飲みに行くってのは
    夫婦の信頼がどうとかって話ではなく宜しくはないかなって思う。
    謝罪の連絡入れてそれでもどうしても飲みに行きたいなら、後日夫婦二人で旅行がてらその男性の住む地方へ改めて飲みに行くってのがいいかな。

  4. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 15:32

    旦那が不在なのに飲みにきてくれた!
    旦那も自分と二人だけで会うのを許可した、つまり夫婦仲は終わってる!
    二人で会ってくれた、つまり自分に気がある、押せばなんとかなる!
    独身だと思った、と言えば角が立たない!と脳内で展開してたのかもね。うわあ

  5. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 19:11

    旦那の代打でなんで妻が見知らぬ男に会いにいくかね
    変な夫婦で気持ち悪い

  6. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 21:28

    その人頭の回路がぶっ壊れてるじゃん
    こえーよ

  7. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 01:08

    キモい。ただひたすらキモい。

  8. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 04:41

    幸か不幸か、投稿者はAさんの好みを体現してたんでしょうね…
    それで舞い上がってはっちゃけたか…

  9. 名無しのキスログ 2016年11月13日 at 16:43

    「代打」ってことだからダンナ単体で行くことになってたところへ嫁が行ったら
    なんか勘違いされたってことだと思ったが。
    よほど気に行っちゃって都合の悪い事実を記憶改変したんだろうか。
    ちょっと経ってるけど誤解とけたんだろうか。気持ち悪いね。
    騙された!で逆ギレされて何かされてないといいけど。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP