最新情報をCHECK!! 

【衝撃】40度の熱が出て寝てたら幽体離脱してた。女の人「あんまり遠くにいっちゃいけないよ、戻れなくなるからね」

デフォルト画像
コメント(4)
【衝撃】40度の熱が出て寝てたら幽体離脱してた。女の人「あんまり遠くにいっちゃいけないよ、戻れなくなるからね」

302f290c

179: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 03:53:48.73 ID:7MmS9Kk0

根拠はないけど己の自然治癒力を信じているので、 
少々のことでは病院に行かない自分。 

昔から毎年冬になると必ず1回は風邪をひくんだけど、
たいていは市販の風邪薬を飲んでガッツリ寝れば1~2日で治る。
二十歳そこそこの頃、小学生以来の40度の熱が出た。
目を閉じててもグルグル回ってる感じがするわ、体の節々が痛いわ、
あーこれはさすがに病院に行かないとダメかもわからんね、と思い
やっとこさ病院に行って、点滴打ってもらってお薬もらって帰った。
で、その日の夜、食欲なかったけどお粥食べて、薬飲んでベッドに横になった。
そしたら薬飲んでほんの数分後、心臓がバックンバックンしてきて呼吸が苦しくなって、
はーやっぱまだしんどいわー今回の風邪キツイワーなんて思いながら寝てしまった。
で、目が覚めたら天井から寝てる自分を見下ろしてた。幽体離脱してた。
窓をすり抜けて外に出ると、聞き覚えはないんだけど若い女の人っぽい声で、
「あんまり遠くにいっちゃいけないよ、戻れなくなるからね」
と聞こえて、当時団地の4階に住んでたんで地上4階の高さに自分はふわふわ浮いてた。
自分の足元から白いモヤ?みたいなのが出ていて、それは「本体」に繋がってた。
空の飛び方を教えてくれる女の人の声の指示通りにすると、ビュンビュン飛び回れた。
自分高所恐怖症なんだけど、その時は怖いとか思わなくて、
季節は冬だったんだけど寒さも感じなかった。
180: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 03:58:01.26 ID:7MmS9Kk0
(続き)
感覚的に、これすごい夢だな~と思ってたら、また女の人の声で
「そろそろ戻りなさい。戻れなくなるよ。」と聞こえて、
でも飛び回ることに夢中で、何度か「戻りなさい」って言われたところまでは覚えてる。
目を覚ますと普通にベッドで寝ていて、やたらと布団が熱かった。
・・・・・オネショしてた。orz
いくら高熱にうなされていたとはいえ、マジか、自分。。と十数年ぶりのオネショに
凹みながら、でもまだ身体は重くて、結局そのまま朝まで寝た。
で、朝起きたら38度まで熱が下がってたんで、もう一回点滴打ってもらおうと病院に行った。
夢の話はしなかったけど、薬を飲んだ時のことを先生に話したら、
「え!それたぶんアナフィラキシーショックだよ、なんですぐ救急車呼ばなかったの!
危なかったよ!」ってビックリされた。
だって薬飲んでほんの数分で息苦しくなってそのまま寝てしまったから・・・
と言い訳したら、それは意識失ってたんだろうねって言われて
あーじゃああれは夢じゃなくて、あの世にいきかけてたのかなーとぼんやり思った。
自分アレルギーもないし今まで市販の薬も病院で処方された薬も
飲んで何かなったことなかったのに、まさか自分がアナフィラキシーショックになるとは
衝撃だった。
181: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 05:03:44.34 ID:bN7+16dl
自然治癒力を信じるなら風邪薬なんか飲んじゃダメだよ
182: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 06:01:17.46 ID:oPzZoJC/
>>181
俺もいきなりそこでひっかかった
196: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 15:27:01.37 ID:7t8Cs0KN
>>180
幽体離脱に目がいくけど、医者に処方された薬で静かにあの世にいきかけるって普通に怖いな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





「クリスマスのお祝い何かするの?」と聞かれて「特に何もしないよ」と答えたら引かれるのは何でなの?


【じ~ん】夜遅くに帰宅すると、娘が折ったハート形の折り紙が置かれていた。中を開いてみると…


【ずうずうしい】嫁姉「実家の土地余ってるんでしょ?!生前贈与してもらおうよ!」俺「はあ??(嫁姉には関係ないだろ…)」→バカ嫁も似たような話をしてきたんだが…


KOの例の報道を見て思い出した。我が大学にもアレに似たオラついたサークルがあって…



【衝撃】家に帰るとソファで知らないババアが寝てた。私「誰!?」ババア「Aと住んでるお家なら私の家でもあるでしょ」私(一人暮らしなんだけど…)


今、嫁が会社に行った。俺は今から嫁にするイタズラの為の準備をする。なぜかというと…


【最低】私「今家族が亡くなったから暫く実家で泊まる」彼「え?何、ケンカしてるから言い訳?」私「違う」彼「不謹慎~。俺には関係ないけど」


【感動】ブスな姉は「いつか中身を見てくれる男が現れる。だから中身を磨け」と厳しく育てられた。その結果…


【キチ】あまり話したことのない同期に誘われて食事した。→同期「変な感じしない?」私「特に何も…」同期「チッ」私「??」→その同期のツイッターを見てみると…


【武勇伝】俺が片思いしてた美女が『ボバフっ!』と爆音を放った途端、皆の視線が美女に…。俺(これはイカン!)『ブリっ!ボボぼぼべっ!』皆「!?」


【最低男】旦那「女の同僚と食事に行ってたら噂になって同僚の旦那が怒ってる。お前に迷惑かけたくないから別れよう」私「本当に食事だけ?」旦那「…」


【辛い】私はかなりのお婆ちゃん子だった。→母の弟「生活が苦しいから同居したい」→祖父母「いいよ」→これが間違いだった…


【大成功】父が玄関に鍵をさしっぱなしにする。注意してもやめないのでキレた私は旅にでたんだけど…


【自業自得】駅の階段でわざと真正面から突っ込んでくる男を女性が避けた。次の瞬間、女性が男に体当たり。→結果。


イケメンで性格の良い先輩と付き合ってたんだけど、友達に「そんな些細なことが許容出来ないなんて…」と言われるような理由で振ってしまった…


【言えない】子供が二人いるけど、どうしても上の子を好きになれない。登下校、遠足などで消えてくれないかなと考えたりしてしまう…


【絶縁】友人と東南アジアの格安ツアー旅行に行ったんだけど、和食の予定が中華に変更された。→友人がブチギレ。「訴える!」


【衝撃】クラスメイトが「もう何もかも嫌」と書き残して亡くなった。→十数年後、同窓会をやることになったんだが、亡くなった子の親からクラス皆に電話がきて…


【ウザい】彼がよく元カノとの思い出を話す人だった。彼「お前も昔の男との思い出に浸ることあるだろ!?」私「無い」彼「嘘だ!」

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476099311/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月03日 at 12:15

    だって医者って患者=人体実験=研究論文の対象でしか見てないもの

  2. 名無しのキスログ 2016年11月03日 at 12:22

    風邪?インフルエンザじゃないの?

  3. 名無しのキスログ 2016年11月06日 at 21:06

    毎年風邪をひく人は病院行きなよ。

  4. 名無しのキスログ 2016年11月07日 at 08:40

    幽体離脱何度かあるけど1度目はカカトがくっついたままで完全離脱失敗w
    2度目は外に出てみようと思ったけど浮いてるだけで動けなかった、なかなか本体にも戻れずワタワタした。3度目は今度こそ外に!とチャレンジしたものの窓が閉まってて出れず…
    窓は通り抜けられると思っていたのでショック
    体調悪くはなかったが毎回離脱した日はズブズブと身体が布団に沈み込む感覚だったよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP