最新情報をCHECK!! 

【ヒドイ】途中入社したら上司にしつこく言い寄られて何度も拒否してた。→すると、上司の奥さんが殴り込んできて醤油をぶっ掛けられた。その時の上司は凄く嬉しそうで…

デフォルト画像
コメント(5)
【ヒドイ】途中入社したら上司にしつこく言い寄られて何度も拒否してた。→すると、上司の奥さんが殴り込んできて醤油をぶっ掛けられた。その時の上司は凄く嬉しそうで…

Menjoy_252778_1

378: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 12:37:37.93 ID:LJAbCoKV

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄られてて、
その都度拒否してた。 
聞けば子供もいるみたいなのに、なんだこのおっさん?としか思えず、
2人きりの時でも、他の人の前でも何度も何度も断った。 
他の社員は、みんなしてだんまりだった。 

するとその上司の奥さんが会社に殴り込みに来て、私を名指し。
「人の旦那に色目使いやがってー」ってことなんだけど、その奥さんの見た目も性格も酷かった。
ルックス云々よりも、全体的に汚い。
お風呂入ってなさそうな不潔感満載。
口も悪いし、私に散々上司が送って来たメール画面をA4容姿に印刷して来て、
その束で私に殴りかかって来る。
(一つのメール画面につき、一枚で印刷してたから結構な量だった。用紙左上にちょんとメール画面が書いてる)
終いには持参して来た醤油をぶっ掛けられて、おいこら上司なんとかしろ!と上司を見ると、
やたら顔が輝いてた。すごい嬉しそうだった。
人が書類でバシバシ叩かれてる時になんてツラだ!と怒りが湧いて来て、上司と奥さんに文句言ってやろうとしたら、奥さんが「もぉー離婚よ離婚よ!」と叫んであっさり帰ってった。
後日、本当に離婚した。
それから上司は私に付きまとうのをすっぱりやめた。
むしろ避けられるようになった。
379: 378@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 12:38:18.09 ID:LJAbCoKV
長すぎた。
2ヶ月ほどして会社の人たちともそれなりに仲良くなった頃、真相を教えてくれた。
不潔で乱暴で、あとから聞いたら金遣いも荒かったらしい奥さんと離婚したい上司が、
私にわざとつきまとっていたこと。
何度離婚したいと言っても暴れて拒否するので、こうなったら嫌われようとした結果、
私に付きまとって浮気してるように見せることだったらしい。
ただ慰謝料とかは払いたくなかったから、単に女の子にちょっかい出してるだけ、
という感じで事を進めたかったらしく。
その結果、慰謝料なしの財産分与だけの円満離婚をしたと。
付き合いが長い社員にその片棒を担がせるのは気がひけるから、
何も知らない新入りに手伝ってもらおう!ということだった。
そしてみんなして上司を応援してたんだって。
何も知らない私はどうなってもいいのかよ!こっちは醤油ぶっかけられて服がダメになったんだけど!?って上司に直接文句を言ったことで私はクビになった。
試用期間だったし、違法ではないんだろうけど、腹立ったからハロワに告げ口はした。
ハロワとその会社で色々とあったみたいだけど、今後ここ会社の求人は受け付けませんってことになった。
なぜか会社から慰謝料的なものも貰った。微々たる額。
今はまた職探し中。中々決まらなくてそろそろまずい。
380: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 12:57:32.42 ID:PaRuDxI2
>>379
でもスゲーいいもん手に入れたじゃん。
そのネタで転職しても周りを笑わせることが出来るよw
あとはやっぱ、そういう経験があるとないとじゃ、人生経験の深みも変わってくるだろう
ま、5年後ぐらいには「なかなか出来ない、いい経験したわ~」って笑い話になるよ
381: 378@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:16:11.48 ID:LJAbCoKV
>>380
笑い話として披露できる職場が欲しいよ…
前の職場、福利厚生とかしっかりしてたからすごく惜しいことしたんだよね。
なんの呪いか、それから就活うまくいかないし。
これ以上無職じゃ生活できないー
でも深みになるかなぁ。ありがとう。
383: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:23:38.54 ID:I+6Ytkca
>>379
きっとそんなところで働いてても きっと何かしらの問題出てきたよ
何も知らない人に問題押しつけたんじゃん
厄払いは済んだからきっと良い会社見つかるさ!
382: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:19:57.33 ID:akbZKRDI
試用期間内にクビになった過去のある人をわざわざ採用しないわな
388: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 15:00:34.90 ID:ZsbWKBZu
>>382
まともな企業なら「なんでクビになったのか」さえわかれば理解してくれるよ、
「まともな企業なら」ね
392: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 16:08:31.09 ID:UiEcKtN+
>>382
>>378-379の内容を面接でサラッとできれば
逆にいけると思う


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【恐ろしい】耳がきゅーって痛くなって病院に行ってみたら、まさかのガンだった。原因は不明で…


ベンチに座ったおばあさんが、俯いたままずっと小声でブツブツ言ってた。その理由を知った私は…


私は目の前にあるものしか大事にできない。遠距離の彼氏の存在を忘れて婚活したこともあるくらい…


【ショック】従姉妹「大事な話があるの」俺「??」従姉妹「実はね、勤務先のスーパーのブラックリストにあなたの名前が載ってる」俺「!?」


【絶望】高熱で会社を早退して家に帰ったら、嫁が不倫の最中だった。その相手が信じられない人物で…


【和む】母はいつも柴犬に話しかけてる。犬「ワゥウゥ…グルルル」母「うーん、それはどうなのかしらねー」→かーちゃん…おかげで立ち直ることができました。


【衝撃】小3の娘「この子迷子みたいなのー。ごはんあげてー」私(また何か拾って来たなぁ)→玄関行くと牛がいたwww


【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


【キチ】あまり話したことのない同期に誘われて食事した。→同期「変な感じしない?」私「特に何も…」同期「チッ」私「??」→その同期のツイッターを見てみると…


【武勇伝】俺が片思いしてた美女が『ボバフっ!』と爆音を放った途端、皆の視線が美女に…。俺(これはイカン!)『ブリっ!ボボぼぼべっ!』皆「!?」


【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」


【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…


【黒い過去】バイト先の売上金を横領しまくってた。→結婚してその悪事を全部夫に話したら…


【笑】彼女「自販機で飲み物買ってくる。待っててね」→彼氏(遅いなぁ。電話も出ないし)→彼女「ごめん、飲み物を買いに行く事も、デート中だという事も忘れちゃって…」


彼との馴れ初めがちょっと特殊で、ぶっちゃけ私、ストーカー化してた。その馴れ初めを結婚式でどう説明したらいいのか…


【いい話】職場に可愛いBBAがいた。俺(ずっと独身なんて訳有りなんだな)→BBA「病気で臓器移植するしか方法がないの」→それを聞いた俺は…


【黒い秘密】旦那は知らないけど、実は離婚届けを出しているwww


【泣】静岡で愛犬が行方不明になってしまい、探しても見つからずに大阪に帰宅した。→毎日泣きながら過ごしていた2ヶ月後…


旦那の優先順位がおかしくて寂しい。1子供たち、2自分、3仕事、4私でムカムカする。

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1477106236/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 00:24

    録音してしっかり証拠残して警察沙汰にすべきだったな

  2. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 01:08

    民事訴訟で金取れるやんw
    ハロワと労基巻きこんで訴訟起せばよかったのにね

  3. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 07:02

    なんで正社員で働いてないんや?

  4. 名無しのキスログ 2016年10月30日 at 10:28

    会社は働いてくれる人材を確保するために、お金と時間をかけてる。それを1部署のおっさんの私的な理由の為に(適当な理由つけて)クビにするって、会社への背信行為じゃないのか。
    パワハラだよね。
    人事とか総務になんで相談しなかったんだろう。

  5. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 05:43

    会社からの金で弁護士雇って徹底的にやれば、クソ親爺と会社から更に金を引き出せるぞ!
    場合により同僚からも微々たる金引き出せるな。
    その金で他の町に引っ越せば、厄落とし出来て幸運掴めるぞ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP