最新情報をCHECK!! 

【衝撃】精神的にアレなおばさんが毎日暴言吐いたり、家に入ってこようとしたこともあって怯えてた。→ある日、我が家に来ていた怖い親戚のおじさんがブチ切れて…

コメント(5)
【衝撃】精神的にアレなおばさんが毎日暴言吐いたり、家に入ってこようとしたこともあって怯えてた。→ある日、我が家に来ていた怖い親戚のおじさんがブチ切れて…

fd3257e150c2c2a39e12732278c4da3a

419: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 09:23:16.94 ID:BHRRYyCp

大学の頃近所に精神的にアレなおばさんが越してきて毎日我が家の前で 
暴言とか怒声とか吐いて来たり我が家の庭に潜んでて 
家の鍵を開けた瞬間に一緒に入ってこようとしたことも数回あって怖すぎて怯えてた。
こちらが何を言ってもうるせー馬鹿野郎とばかりにキレてきて 
もう警察呼んだほうがいいのかなと家族みんなで悩んでいた 

ある日そのおばさんがいつものように我が家の前で馬鹿野郎とか暴言を吐いてたんだけど
その時たまたま遊びに来ていた親戚の怖いおじさんがブチ切れてしまい
すぐに玄関を飛び出しておばさんに向かって「誰が馬鹿野郎だ」と怒鳴りつけたところ
おばさんが急に低姿勢になり
「ごめんなさい!申しわけありませんでした!もう致しません!」と
愛想笑いを振りまき凄い勢いで逃げていった。
この件以来二度とおばさんは迷惑行為をしなくなり我が家に一切近寄らなくなった。
こういう人でも怖い人に怒鳴られるとビビって取り繕おうとするんだなと衝撃だった
420: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 11:44:02.81 ID:6vVxr8Ww
怖い人ってたまに役立つよね。
421: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/31(月) 12:42:45.34 ID:GIZFLIGu
>>420
基地外も池沼も、大抵の場合は相手を見て行動しているからね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【最低】彼女と映画館に行った。彼女「先に入場してて」俺「わかった」→彼女からのLINE「ごめん、今日は中止」


餃子を冷凍やお惣菜買ってる奴!騙されたと思って自分で作ってみろ!全然違うぞ!


因果応報なんて結局夢の話で、図太く踏みつけていく人が勝つんだな…


【唖然】ファミレスでバイトしていた私。→婆「注文はしないけど待ち合わせしてるので休ませて」私(何言ってんだこのババア)店長「OK」私「!?」


【神経ワカラン】同僚女「細いほうが綺麗に決まってるじゃん!50kg越えてるからって僻むな!」私「好みは人それぞれ違うんだから押し付けないで!」→すると、男の後輩が…


義兄が余命宣告された。義兄嫁「なんで私のとこばっかり不幸が来るの」義兄「ごめんな。下の子(義兄連れ子)を頼む」義兄嫁「まかせて」→義兄が亡くなると…


【仕返し】元夫「生活保護の申請をしたい」役所「別れた奥さんに何とかしてもらえませんか?」→涙声の元夫が電話してきたんだけど…


【言えない】夫の顔も性格もスタイルも年収も何一つ興味はない。それでも私が夫を選んだ理由は…


【衝撃】空いてる電車で居眠りしてたら、若い男性が私のバッグに手を突っ込んでた。私(スリ!?)→中を確認したらなんと…


タクシーが突っ込んできて大怪我を負った。→退院して警察署へ行くと暴言吐かれた。警官「ガキが大人に逆らうな!」→父にそのことを話すと…


【嫁イビリ】優しかった姑に妊娠を伝えた途端、私の夕飯が用意されなくなった。→出産して姑に言われた言葉が「誰の子だろうね?」→私「限界…」


【復讐】私「家事を分担するって決めたじゃない!」夫「ギャーギャー言われるとやる気なくす。やるつもりだったのに~お前のせいだからな」→私のささやかな仕返しとは…


高校生の弟の盗み癖がなおらない。この間バレた時に母親に暴力を振るおうとした。親の躾が悪いとは思えないんだけど…


【スカッ】退職する上司が「全部捨てちゃって」と私に荷物の整理を押し付けてきた。私(このアルバムの写真もシュレッダーにかけちゃお)→結果。


【これは辛い】俺「父が危篤で帰省したいので1万貸して下さい」大学の先輩「念の為3万貸すよ」→一週間後に戻ったら先輩が事故で亡くなってた。先輩親「お前のせいだ!」


上の男児は旦那の家系似で、周りからは「イケメンだねー人生勝ったも同然だねー」と言われるレベル。→で、2番目に女児を出産したんだけど…


【素敵】同僚1が「お前ら頭のいい女って一度でも見たことあるか?」と私をイジメる為に言い出したんだけど、同僚234の返しに感動www


結婚式のドレス選びに彼の両親も一緒に来た。彼父「和装しか認めない!」彼母「いい年してそんなドレスみっともない」彼「…」私(破談できるかなぁ…)


【修羅場】母「あなただけが頼りよ、妹はいい加減な子」→でも、妹に子供が産まれると家を追い出された。給料を半分以上入れて家事を9割やっていたのは私なのに…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476099311/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 09:45

    相手見てわかってるって時点で異常ではなく正気だと思うが
    やっぱり異常者のくくりなんだろな

  2. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 16:57

    池沼もそうだけど体の大きい厳つい男には近寄らない
    ソースは俺

  3. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 19:39

    囲んで棒で叩く

  4. 名無しのキスログ 2016年11月02日 at 22:59

    もれなく語尾にバカかタヒね が付くパワハラ店長もマネージャーが見回りに来た時だけは借りて来た猫だったしね

  5. 名無しのキスログ 2016年11月06日 at 21:49

    親戚のオジさんGJ!と思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP