最新情報をCHECK!! 

【最低】彼女と映画館に行った。彼女「先に入場してて」俺「わかった」→彼女からのLINE「ごめん、今日は中止」

デフォルト画像
コメント(11)
【最低】彼女と映画館に行った。彼女「先に入場してて」俺「わかった」→彼女からのLINE「ごめん、今日は中止」

7d996544022db3cbff4c6c4d6b700a86_s

685: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)21:48:14 ID:3qq

2ヶ月ぐらい前に彼女と映画を観に行ったとき
彼女にキャラメル味のポップコーンとジンジャーエールのLサイズのセットをねだられ
俺はチュリトスとコーラSを買った。

10分前の案内があってシアターに入場しようとしたら突然彼女が
「先入ってて」と言って少し離れたところにいる友達らしい女を見つけて走って行った。
(見終わって帰る様子だった)
まだ時間があるから待ってたけど、なんか盛り上がってる感じだったから先に入った。
予告編が始まったのに来ないから走って様子見に行ったけど姿が見えず、
出口(改札?)のところで電話かけようとしたらLINEが入ってて「ごめん、今日は中止」とだけ。
ムカッとして電話かけたけど電源切ってる。
仕方なく席に戻ったけど、俺ポップコーン食べないのにどうすんだよコレ。
なんか腹が立って映画も入ってこないし、彼女のチケット代も飲食代も出したことはいいけど
それを無駄にされたのが腹が立った。
その後連絡取れて、一体何がどうしたのか聞いたら
気になってる店がその日がオープン初日で、先着何名かに記念品が貰えるってのを
その女から聞いて、そっちを優先させたらしい。
「だって映画なんていつでも行けるけど、こっちはチャンスは1回だよ?」って
当り前のように言われたので「ふうん、なんか俺もうダメだわ」って言ったら
「なんで?それぐらいのことで?おかしくない?俺くんって心せまーい」とかなんとか一気に言われた。
そっちが優先なら優先でいいけど、チケット持ってるんだから直接言いに来いよって思った。
走って来れば1分もかからないだろうし、黙って帰るってナシだろ。
686: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)21:48:32 ID:3qq
なんでもそうだけど、物事には順序ってあると思うんだ。
そう話したら「謝ればいいわけ?わかった、じゃあ謝ればいいんでしょ、ごめんなさいねーーー」と言って切られた。
元々気の強い女だってことは分かってたけど、こういう開き直りは好きじゃない。
「もう気持ち戻りそうにないし、これまでってことで。さよなら」ってLINE入れたら既読にはなったけど返事なし。
これでもう終わりだと思うじゃん、普通。
少なくとも俺は終わったと思った。
だからその後は一切連絡も取らなかった。彼女からの連絡もなくなった。
なのに先日、突然メールがきた。
「そろそろクリスマスの予約とかしなきゃいけなくない?どうする?」って。
今頃何言ってんだ?と思って、俺はもう別れたつもりだったからスルーした。
「私、一度でいいからクルージングディナーとか行きたいな♪」とか
「別にホテルディナーでもいいけどね^^」とか立て続けに来たけどスルーしてたら
「ねぇ、いつまで怒ってるのよ。返事ぐらいちょうだいよ」ってきたけどスルー。
そしたら「そろそろ頭冷えたかなと思ってこっちから折れてあげたのにクソが」ってきた。
もうこれはスルーに限ると思って一切返信せずに今更だけど着拒した。
あとで、よりを戻したフリしてイヴの夜に㌧ヅラするって手もあったなーと少し思ったw
687: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)22:12:05 ID:TtJ
>>686
いやいや、正しかったよ
そんな女は完全スルーに限る
下手にリベンジのドタキャンとかしたら、そのタイプの女は686の悪口言いふらして周りの人間巻き込むかも知れない
次の彼女は素敵な人でありますように
688: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)22:31:45 ID:UYJ
>>685
-686

うん、これは放置でいいよ
今だって捏造して悪口ばらまいてるだろうし、クリスマスにドタキャンなんてしたら
それこそ逆上して何されるかわからないよ
身の安全考えたら相手しないのがよさそう
今一人か付き合ってる人がいるかとか、自分の情報渡さなかったのもよかったね
こういうのはとにかくかかわらないのが一番だよ
火薬みたいなもんだから関わったら何がきっかけで爆発するかわからないもの
689: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)22:58:08 ID:3qq
>>687
つまらん吐き出しにレスありがとう。
いらんことせずにスルーして良かった。
火薬怖いw
690: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)23:18:52 ID:L17
これは飛び膝蹴りされてもしょうがないレベル
お前さんにはもっともっといい子が絶対居る


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





結婚式のドレス選びに彼の両親も一緒に来た。彼父「和装しか認めない!」彼母「いい年してそんなドレスみっともない」彼「…」私(破談できるかなぁ…)


【修羅場】母「あなただけが頼りよ、妹はいい加減な子」→でも、妹に子供が産まれると家を追い出された。給料を半分以上入れて家事を9割やっていたのは私なのに…


【荒治療】生活保護受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をゾロゾロ連れてきた。知人「高級焼肉店へ行きましょう」僕「本当にいいんですか?」


【笑】中学生DQN達が男の子を追いかけていたらヤマンバが出現!!その老婆の手にはナタが…


【ほのぼの】7歳の息子「お金貯めてiPhone7を買う!」私「なんでiPhoneが欲しいの?」息子「だって…」


【非常識】部長の実家でバーベキューをした。部長「材料は業者に手配してもらうから手ぶらでいいよ」→当時、まさかの…


【納得】弟嫁「離婚したい」弟(まさか浮気か!?)→探偵に依頼したら真っ白だった。→弟「調べても何もなかった!理由はなんなんだよ!」そしたら…


【修羅場】嫁が「あんたは家事も全然手伝ってくれない!」と実家に帰った。→俺(文句言われるようなことはしてない…)娘「別にいなくても問題なくない?」→結果。


中学の時イジメられていた女子とバッタリ会った。俺(メチャクチャ美人になってる!!)→俺はイジメのことを謝罪したんだが…


【うわw】新人が臭いし気持ち悪い!!新人「お風呂入るの嫌いなんです」→もう会社行くのが辛い…


【自己中】温泉の脱衣場で持参したストレートアイロンを使用してたら「いつまで使ってるの?あんた一人の物じゃないでしょ!」って言われた。私「これは私個人の物なんですけど…」


【秘密】家庭を持った四十路過ぎの私は、自分が同性愛者か両性愛者ではないかと気が付いてしまった。もし若い頃に気づいていたら、どんな人生だったのかなぁ…


【ほっこり】蕎麦屋に車椅子のお爺さんが来店した。私「(手が震えてる…)フォークはいりますか」お爺さん「ニコッ」


【黒い過去】母のいない隙に祖母をいびり倒してやった。カッとなった祖母が殴る真似をしてきたので突き飛ばしたら…


【トラウマ】一度お世話になった警官がいきなり家を訪ねてきて告白された。警官「一目惚れでした。でも、署にバレたら処分されるのでもう来ません」→3ヶ月後…


旦那が少し高めの車を購入したら、それを聞いた私の父が激怒。→父「相談もなしにありえん!失望した!」


【神経ワカラン】母が他界。→友「寂しいでしょ?あなたのマンションに一緒に住んであげる!」私「やだよw」友「だってズルいよー」私「??」


【こわっ】病院嫌いな夫が隠れて目薬を使っていた。私「変な感染症とかじゃないの?」夫「ほとんど見えないんだ」→完全に失明していて…


22才の娘を年末年始に帰省させたいんだけど、なんかいい案ない?

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 12:11

    >そしたら「そろそろ頭冷えたかなと思ってこっちから折れてあげたのにクソが」
    自分がちっとも悪いと思ってない安定のウン/コ♀
    自分に非が有るくせに「あんたが謝ったらよりを戻してあげる」ってケースはDNAレベルでテンプレートに刻まれてんだろうね

  2. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 12:18

    核級の地雷女

  3. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 12:47

    せこケチ泥基地ママ予備軍

  4. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 13:45

    なかなかのハズレクジを引いたものだな。そうは出会わないぞw

  5. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 13:51

    親しき仲にも礼儀あり

  6. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 14:07

    気が強いんじゃなくて図々しいだけだな

  7. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 14:50

    プライド高い女ってホントうぜぇ

  8. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 16:25

    気の強い元カノもこんなんだったわ
    もう、気の強い奴は地雷にしか思えん

  9. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 17:55

    この女本当にヤバイね~
    私は女だけど、女は裏が怖い人がたくさんいるから(特にJKから大人にかけて)
    男の人は彼女選びに気をつけて。

  10. 名無しのキスログ 2016年11月01日 at 22:21

    そもそもこの女のどこに良さがあったんだ?

  11. 名無しのキスログ 2017年08月25日 at 08:36

    ※9
    婆が若い女に嫉妬してるようにしか見えんww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP