最新情報をCHECK!! 

【衝撃】最近夫がやたらおばちゃんにモテる人だと知った。私自身、夫がイケメンだと感じたことがないんだけど…

コメント(3)
【衝撃】最近夫がやたらおばちゃんにモテる人だと知った。私自身、夫がイケメンだと感じたことがないんだけど…

189898e5195ec0bd3ceaf2f3d8bdd806

480: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 00:52:04.24 ID:dZh9DS/W

夫とは出会ってはや6年、結婚してまだ半年なんだけど 
最近夫がやたらおばちゃんにモテる人だと知った。 
確かに母も伯母も言う。身内だからかと思ってたけど 
例えば祖父のヘルパーさんや、よく行く喫茶店の店員さんなど誰も彼もがイケメンね!!と誉める。 

 
それに加えておばちゃん心をくすぐる発言やしぐさ?らしい。
そのへんがわからんけど結婚してまだ半年足らずで本当に回りのおばちゃんが皆言うからびっくり。
いい旦那さんゲットしたわねーって耳タコ。
でも言われるのはおばちゃんばかりで、若い子からしたらフツメン。
友達や職場の同期からは、優しそうだねとか顔整ってるねー程度でイケメン!とはなったことないし
私自身、夫がイケメンだと感じたことがない。
夫は顔はシャープだけど細マッチョで好みじゃないし、どっちかというと竹内力みたいなのが好き。
おばちゃんの年齢になったらわかるんだろうか?
夫は付き合った人は私しかいないらしい(趣味や価値観が同じ人だから付き合い始めた…はず)
なんせ本当におばちゃんにだけモテる人もいるんだなぁと感じた。
482: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 01:28:37.04 ID:FGgiv1d+
>>480
うちの奥さんが似たパターンで50~60代にやたら評価が高い、いわゆるおっちゃんキラー。
容姿や醸す雰囲気って流行があるから、ご主人は生まれる時代を間違えたのかも知れない。
超絶モテたという祖父に容姿も雰囲気もそっくりらしい俺は、若いころからその年代層には絶賛される。
同年代や近い世代からは至って普通の評価なのに面白いよ。
485: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 07:28:35.20 ID:xA9yHDlD
>>482
やっぱ他にもそういう人いるんだ。
夫は昭和風イケメンに近いのかな?あんまりそんな感じしないけど。
でも同年代にもてるよりはおばちゃん達にもてるほうが、浮気とかなくて安心はできるから今のままが一番だわw
483: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 02:51:03.68 ID:iimcdAj3
>>480
氷川きよしが思い浮かんだ
485: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/02(水) 07:28:35.20 ID:xA9yHDlD
>>483
あーそんな感じかも


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





「クリスマスのお祝い何かするの?」と聞かれて「特に何もしないよ」と答えたら引かれるのは何でなの?


【じ~ん】夜遅くに帰宅すると、娘が折ったハート形の折り紙が置かれていた。中を開いてみると…


【ずうずうしい】嫁姉「実家の土地余ってるんでしょ?!生前贈与してもらおうよ!」俺「はあ??(嫁姉には関係ないだろ…)」→バカ嫁も似たような話をしてきたんだが…


KOの例の報道を見て思い出した。我が大学にもアレに似たオラついたサークルがあって…



【衝撃】家に帰るとソファで知らないババアが寝てた。私「誰!?」ババア「Aと住んでるお家なら私の家でもあるでしょ」私(一人暮らしなんだけど…)


今、嫁が会社に行った。俺は今から嫁にするイタズラの為の準備をする。なぜかというと…


【最低】私「今家族が亡くなったから暫く実家で泊まる」彼「え?何、ケンカしてるから言い訳?」私「違う」彼「不謹慎~。俺には関係ないけど」


【感動】ブスな姉は「いつか中身を見てくれる男が現れる。だから中身を磨け」と厳しく育てられた。その結果…


【キチ】あまり話したことのない同期に誘われて食事した。→同期「変な感じしない?」私「特に何も…」同期「チッ」私「??」→その同期のツイッターを見てみると…


【武勇伝】俺が片思いしてた美女が『ボバフっ!』と爆音を放った途端、皆の視線が美女に…。俺(これはイカン!)『ブリっ!ボボぼぼべっ!』皆「!?」


【最低男】旦那「女の同僚と食事に行ってたら噂になって同僚の旦那が怒ってる。お前に迷惑かけたくないから別れよう」私「本当に食事だけ?」旦那「…」


【辛い】私はかなりのお婆ちゃん子だった。→母の弟「生活が苦しいから同居したい」→祖父母「いいよ」→これが間違いだった…


【大成功】父が玄関に鍵をさしっぱなしにする。注意してもやめないのでキレた私は旅にでたんだけど…


【自業自得】駅の階段でわざと真正面から突っ込んでくる男を女性が避けた。次の瞬間、女性が男に体当たり。→結果。


イケメンで性格の良い先輩と付き合ってたんだけど、友達に「そんな些細なことが許容出来ないなんて…」と言われるような理由で振ってしまった…


【言えない】子供が二人いるけど、どうしても上の子を好きになれない。登下校、遠足などで消えてくれないかなと考えたりしてしまう…


【絶縁】友人と東南アジアの格安ツアー旅行に行ったんだけど、和食の予定が中華に変更された。→友人がブチギレ。「訴える!」


【衝撃】クラスメイトが「もう何もかも嫌」と書き残して亡くなった。→十数年後、同窓会をやることになったんだが、亡くなった子の親からクラス皆に電話がきて…


【ウザい】彼がよく元カノとの思い出を話す人だった。彼「お前も昔の男との思い出に浸ることあるだろ!?」私「無い」彼「嘘だ!」

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1476099311/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月03日 at 20:12

    時代によってモテる顔は違うんなら
    俺は何時代に生まれればよかったんだよ

  2. 名無しのキスログ 2016年11月03日 at 20:48

    氷川ならイケメンだろ?

  3. 名無しのキスログ 2016年11月03日 at 21:41

    ※1
    縄文時代

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP