最新情報をCHECK!! 

【笑】夜通し車走らせて遠くに住む弟の結婚式に出席したんだが、式の最中に爆睡してしまったwww

デフォルト画像
コメント(2)
【笑】夜通し車走らせて遠くに住む弟の結婚式に出席したんだが、式の最中に爆睡してしまったwww

img_0

969: 愛と死の名無しさん 2014/06/13(金) 18:11:38.03

夜通し車走らせて遠隔地に住む弟の結婚式に出席したはいいが、 
キャンドルサービスの直前爆睡してしまい、親父もおふくろも起こしてくれず、 
後日、他の席のロウソクに火をつけてニッコリしている弟夫婦のベストショットの 
後ろで天井向いて大口開けて寝てる俺の顔が写ってた。

970: 愛と死の名無しさん 2014/06/13(金) 18:25:30.58
こんなに疲れているのに来てくれた兄貴に感謝する。
と、いいね。
971: 愛と死の名無しさん 2014/06/13(金) 20:28:14.16
とりあえず笑いもんだわ。
しかも新郎新婦はベストショットときたから
弟の家に今でも飾ってあるわksg
972: 愛と死の名無しさん 2014/06/13(金) 21:10:52.49
いい家族だったんだなー
973: 愛と死の名無しさん 2014/06/14(土) 07:14:39.31
テーブルに突っ伏して料理の中に頭突っ込まなくてよかったと
…プラス思考になりませんかw
974: 愛と死の名無しさん 2014/06/14(土) 08:34:42.01
「良い写真だね」
「うん」
「あ、やだお義兄さん大口開けて寝ちゃってるw」
「…兄貴さー」
「ん?」
「仕事がすんげー忙しくて、あんまり休み取れてなくてさ」
「うん」
「俺等の結婚式の前日までデスマーチで何とか仕事にケリつけて、そのまま車かっ飛ばして来てくれたんだってさ」
「うん」
「俺さ、嬉しかったよ…兄貴すんげー疲れてるのに無理して来てくれてさ」
「うん」
「だから、俺等その兄貴の思いに答える為にも幸せにならないと、と思ってこの写真を飾る事にした」
「そうなの?私達がベストショットだからだと思ってた」
「喧嘩した時とかにこの写真見てさ、もう一度この時の気持ちに戻ろうと思って」
「…そうだね」
「一緒に幸せになろう、頑張ろうな」
「はい、お願いします」
兄貴の写真で脳内再生された独身が書き逃げしますよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【衝撃】23歳の女性が30歳年上の男性と結婚した。なんと、その男性は中学からの親友だという同級生のお父さんで…


【ずうずうしい】義姉「ブランドバッグを貸して」私「何度も貸せません」義兄・夫「バッグくらい貸してあげれば?」私(独身時代にボーナス二回分つぎ込んだバッグなのに…)


友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」


【修羅場】義弟の彼女に粘着されるようになって、メールと電話の着信びっしりとか怖い事態に。→義弟「あいつ寂しいんですよ」夫「仲良くなれてよかったじゃん!」



【言えない】我が家に来るときに、こっそりと合鍵で入ってきた姑が心臓発作で亡くなったんだけど、犯人は私。


【卑しい】勤めてたケーキ屋で、「特大タルト」の予約を受けたAちゃんが「特大ケーキ」と予約票に記入してしまった。→これがきっかけで追い込まれた店は…


【結婚】ある時、奥さん達が私達夫婦の噂をしていた。「子供は無理だけど二人が楽しければ良いんじゃないの」私(なんのこと!?)→旦那「実は…」


【驚愕】足の薬指が親指くらいの太さになった。ヤバイと思ったが親には言わず自分で処置してたら…


【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…


3日間の激務を終えて帰宅したら、彼女が男と浮気中だった。俺「うっす!若ぇうちに沢山やっとけよ!」彼女・男「…」


【素敵】私の誕生日に息子たちがバイト代でケーキをくれてボロ泣きwww息子たち「クリスマスはもっと泣かせようぜw」


【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…


【ヒドイ】途中入社したら上司にしつこく言い寄られて何度も拒否してた。→すると、上司の奥さんが殴り込んできて醤油をぶっ掛けられた。その時の上司は凄く嬉しそうで…


【いい話】金に困らない生活を手に入れた。その代わりに家族を失った俺は壊れた。そんな時出会った女性が…


娘「整形したい」私「何で?」娘「このままだと、あんたみたいになる。そんな糞みたいな人生嫌」


【言えない】 小姑「再婚する。息子は邪魔だからあげる。将来いい男になったら迎えに来る」→小姑を馬鹿にして優越感に浸る為に小姑の子を育てたんだけど…


落ちこぼれの俺が塾の先生に恋をした話を聞いてくれ。


初めて生みの母親に会いに行ったら、既に家庭があって小さい子供がいた。15分ぐらい話したけど次の約束も特になし。連絡先もらったんだけど…


【流血注意】うちの子達と妹の子ども達がお風呂に入ってた。→ガチャーン!「ぎゃぁぁぁぁぁ」→私・妹「!?」

引用元: http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1390868396/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月07日 at 16:02

    仕事が忙しかったのか、カネを惜しんだのか知らんが
    身内親族ましてや兄弟、もっと時間に余裕をもって行けや。
    出来れば前乗り一泊くらいが理想的だけど無理なら新幹線、せめて飛行機使え馬鹿兄。
    事故でも起こしたらどうするんだよ;
    披露宴のあと、新郎親族は通夜、葬儀なんて悲惨すぎるぞ。
    いい歳して多忙アピールとか無茶する俺自慢とか迷惑だ。

  2. 名無しのキスログ 2016年11月07日 at 17:07

    974気持ち悪っ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP