最新情報をCHECK!! 

【修羅場】母「買い物してくるから車で待っててね。絶対に鍵かけて!」保育園児の俺「うん!」→車での留守番がつまらなくなって母親のところに行ったんだが…

デフォルト画像
コメント(4)
【修羅場】母「買い物してくるから車で待っててね。絶対に鍵かけて!」保育園児の俺「うん!」→車での留守番がつまらなくなって母親のところに行ったんだが…

2e905bfcd72074abcff028702f4dc026_m

429: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/12(水) 21:49:06.17 ID:8YKu9zN+

じゃあここはひとつ俺の子供の頃の修羅場を 
その昔保育園に通うまだまだ小さかった俺は保育園の帰りにオカンと一緒にスーパーで買い物に来ていた。 
っていっても俺は車の中で遊んでいたかったから 
買い物はオカン一人で俺はエアコンのきいたエンジンのかかった車の中で留守番。 

車の中で留守番する時いつもオカンは
「車で待ってる時は絶対に鍵かけて待ってなさいよ!」
って口酸っぱく言われてたからその時もしっかり全部の扉に鍵をかけて待ってた。
いつもだったら車の中で一人で遊ぶの楽しいんだけど、
何故かその時に限ってつまらなくなってきてオカンの所に行こうと思った。
でもオカンからは「車の鍵をかける」ように言われてるし、車から離れられない。
ここでティンときた当時のアホな俺。
昔の車って扉を開けて内側から鍵をかけてから扉を閉めると鍵掛かったんだよね。
俺は内側の鍵を全てかけ「俺かしこい」とか思いながらルンルン気分で扉を閉めた。
430: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/12(水) 21:51:06.98 ID:8YKu9zN+
ルンルン気分で扉を閉めた直後俺は車がエンジンかかってることに気がついた。
エンジンかかってる→鍵は車内→外から鍵開けれなくなった\(^o^)/
あの時の絶望感はやばかった。子供ながら全身の血の気が引いたね。
そしてこれから怒られることを思うと内心やばいくらい修羅場。
このまま待っていてもどうしようもないし
一分くらいオロオロした後泣きながら店内のオカンの所に行った。
更に内心修羅場。
怒られるのはわかりきってるが自分じゃどうしようもないしオカンの所に駆け寄って
「おかぁちゃんぐるまあがなくなっぢゃっだぁぁあぁぁ!」
って泣きながら報告したら怒られるどころか大爆笑されたよ。
ずっと怒られて拳骨コースだと思ってたからリアルに顔が(゚д゚)ってなったよ。
その後すぐにオカンは
「悪いことちゃんと謝りにきてえらかったね」って笑いながら許してくれて、
スーパーの人にお願いして電話かりて鍵屋さんにきてもらい車あけてもらった。
今度新車買うって話をオカンとしてたら思い出した昔の修羅場でした。
ちなみにオカンになんで当時怒らなかったのか聞いてみたら怒りより先に
「いいつけしっかり守ったけど馬鹿な子wwww」って笑っちゃったらしい。
あんたの子やで(´・ω・`)
433: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/12(水) 23:42:34.86 ID:HjkRBBCe
サイドブレーキ触ったら危なかったやん…
434: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/13(木) 00:15:25.25 ID:qkWqqVVN
エアコンのためにエンジン動かしてるだけなら、MTならニュートラルやろし、ATでもPかNレンジだろうから、サイドリリースしてもそれほどのことでは・・・
431: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/12(水) 23:09:46.39 ID:LgU6vKkC
アホだなぁ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼姉「専業主婦が一番幸せ。あなたも結婚決まったら仕事辞めた方がいいよ!」私「そうですね~(辞めるつもりないけど…)」→その夜、彼にフラれてしまい…


【涙】山でたくさんの野良犬に囲まれてしまいパニックになった。その時、母が拾ってきた誰にも懐かないトイプードルが走ってきて…


【恐ろしい】耳がきゅーって痛くなって病院に行ってみたら、まさかのガンだった。原因は不明で…


ベンチに座ったおばあさんが、俯いたままずっと小声でブツブツ言ってた。その理由を知った私は…



女だけど誕生日にもらったら嬉しい物と、いらない物のランキング書くわ。


【うわ…】コンビニで肉まん買ったんだが、店員が台の上に落としてそのまま包もうとした。→俺「おい!w」店員「!!」


【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…


【ほのぼの】7歳の息子「お金貯めてiPhone7を買う!」私「なんでiPhoneが欲しいの?」息子「だって…」


【修羅場】亡くなった父の再婚相手に「1週間以内に家を出て行け!」と言われた。俺(名義は俺なんだけど…)


【変人】妹「女子高生に道を尋ねてセクハラしてくる犯人の写真が出回ってる」俺「(嫌な予感がする…)見せて?」→犯人は…


私は目の前にあるものしか大事にできない。遠距離の彼氏の存在を忘れて婚活したこともあるくらい…


【ショック】従姉妹「大事な話があるの」俺「??」従姉妹「実はね、勤務先のスーパーのブラックリストにあなたの名前が載ってる」俺「!?」


【黒い過去】中学の時に18歳上の既婚の先生と付き合ってた。先生「他に好きな男が出来るまでずっと傍にいたらいいよ」私「うん!」


【皆バカ】彼に「実は子持ち」だとカミングアウトされ、彼母と子どもと4人で同居してた。→別れたいと思っていた時に、彼の元嫁と会ってみたんだけど…


【黒い過去】バイト先の売上金を横領しまくってた。→結婚してその悪事を全部夫に話したら…


【笑】彼女「自販機で飲み物買ってくる。待っててね」→彼氏(遅いなぁ。電話も出ないし)→彼女「ごめん、飲み物を買いに行く事も、デート中だという事も忘れちゃって…」


彼との馴れ初めがちょっと特殊で、ぶっちゃけ私、ストーカー化してた。その馴れ初めを結婚式でどう説明したらいいのか…


【いい話】職場に可愛いBBAがいた。俺(ずっと独身なんて訳有りなんだな)→BBA「病気で臓器移植するしか方法がないの」→それを聞いた俺は…


【黒い秘密】旦那は知らないけど、実は離婚届けを出しているwww

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1390902606/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 07:39

    鍵ロックしてドア閉めてそのままロック掛かるって どんだけ昔の車なんだw

  2. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 10:28

    ※1
    ロックしてドアの取っ手を浮かせて持って閉めれば開かないのは今でも普通じゃないの?試したことないからわかんないけど。

  3. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 21:25

    ふふふ。可愛い。

  4. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 14:29

    ※1
    電子キーが一般的になるまでは普通にできたぞ
    といっても俺は車屋じゃないから全部の車でできたかは知らんが

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP