最新情報をCHECK!! 

【茫然】走ってきた兄ちゃんがバスの前に来た瞬間、運転手はなぜか扉を閉めて出発してしまった。 兄ちゃん「えぇぇ…(;゚Δ゚)」

デフォルト画像
コメント(9)
【茫然】走ってきた兄ちゃんがバスの前に来た瞬間、運転手はなぜか扉を閉めて出発してしまった。 兄ちゃん「えぇぇ…(;゚Δ゚)」

160809yokohama3-650x433

578: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/30(水) 02:33:37.48 ID:AH20O+yU

すげぇ小さい話だが、 
今日(正確には昨日か)通勤のバスで、客の乗降は終わったのにすぐ出発しないので(信号ではない)
何故?と思ってたら『間に合った~(´∀`)』って顔で走ってくる兄ちゃんが見えた。 

ああ、待ってあげたんだな。と納得した瞬間、運転手はなぜか兄ちゃんの目の前で扉を閉めて出発してしまった。
『えぇぇ…(;゚Δ゚)』って顔で茫然と佇む兄ちゃん。
運転手が何をしたかったのかさっぱり理解出来ない。
更に帰りのバスで乗降が終わり一旦動き出したバスがすぐに停車して扉を開いた。
何かと思うと後方から「待って~~!」と叫びながら猛ダッシュしてくるオバサン。
デジャヴか!?と思ったが、今度こそ運転手は待ってあげてるようだ。
良かったな、オバサン。と思ったのも束の間、
オバサンはそのままの勢いでバス停の前のパン屋に飛び込んで行った。
乗客:ズコー(AA略
「…発車します」運転手の声は心なしか震えていたw
同じ1日の往路と復路で真逆の現象に遭遇したことがスレタイ。
これで運転手が同じ人だったら更にびっくりだったが流石にそこまでは出来過ぎてなかった。
587: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/30(水) 08:53:16.33 ID:m04pRhBI
>>578
兄ちゃんが走ってきて、バスに乗り込む前に立ち止まって息を整えていたのなら
兄ちゃんを乗せずに出発してGJと思った。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【神経ワカラン】友達「将来、素敵なイタリア男と結婚して、双子を産んでリオンとアムルって名前をつけたい」→そんな友達の年齢が…


【驚愕】「巨顔」というものを初めて見た。「おはようございます!」とバカでかい声がした方をみたら4等身くらいのジイ様だった。170cmの身長で顔の長さが40cmくらいあって…


オレオレ詐欺で泣いた話をする。→相手「もしもし?俺だけど母さん?」俺「ああ、あんたかい?」


ブログ友達の中に鼻につく人達がいて、裏アカで中傷コメントをしまくってた私。でも、この行為を飲みすぎているときにしてしまう傾向があって…



【衝撃】海外で法定速度を超えて走っていたら警察に停められた。俺「ごめんなさい。安全運転します…」警「これだから日本人は頭が固いんだ!」


【涙】甥「将来はGT-Rにのるんだ!兄ちゃんは僕の家のレーサーだよ!」→通勤中、甥が「車に轢かれた」という連絡があって…


【神経ワカラン】同僚女「細いほうが綺麗に決まってるじゃん!50kg越えてるからって僻むな!」私「好みは人それぞれ違うんだから押し付けないで!」→すると、男の後輩が…


義兄が余命宣告された。義兄嫁「なんで私のとこばっかり不幸が来るの」義兄「ごめんな。下の子(義兄連れ子)を頼む」義兄嫁「まかせて」→義兄が亡くなると…


【和む】私「何回言ったら覚えるんだ!紙に書いて貼っとけ!」→5歳の我が子「わかった…」→書いたのもを見てフイタwww


3日間の激務を終えて帰宅したら、彼女が男と浮気中だった。俺「うっす!若ぇうちに沢山やっとけよ!」彼女・男「…」


【衝撃】夫は凄まじく仕事ができて頭の良さが凄い!でも、その反動からか物凄い方向音痴で…


【笑】酔った父親が途中で迷い犬を保護して帰ってきた。父「なんかうちの犬そっくりだろお~」自分「お父さん、その犬は…」


姉がエジプト人と結婚して嫁いだので、毎年エジプトに家族で行ってる。→「ライスとパスタの混ぜご飯」がメジャーという環境で姉が提案した料理がエジプト人に大絶賛!!


【無神経】奥様連中がうちの嫁に「専業主婦だからって調子に乗って自炊するな」と言ってきたんだが…


【黒い過去】バイト先の売上金を横領しまくってた。→結婚してその悪事を全部夫に話したら…


【衝撃】俺「チッ」教官「舌打ちすんな」→俺「は?」教官「聞こえてるくせに、は?って訊き返すのやめろ」→うざい教官に従ってたら、大分マシな人間になってた。


【イラッ】私「この服可愛い!」友人「えーっ、ピンクが似合うよ~」私(私がもうピンク着るのがきっつい年齢だと知ってくせに…)


【衝撃】ドブスのA子は性格も悪いのに何故か彼氏が途切れなかった。ブスでも自信と行動力あれば幸せに暮らせるんだな…


【うわぁ…】彼の実家のテレビ台の上に猫がいた。「かわいい」と撫でたんだけど動かない。私「え?え?」彼「それ前にオカンが飼ってた猫で…」

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382402307/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 10:10

    バスは時刻表より早く着いた場合は調整のためバス停で留まり続けることがある
    バスを動かす時は道路側に集中してるから歩道側はあまり見ていない

  2. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 10:32

    あー、確かに放送掛かるね「時間調整のためしばらく停車いたします」みたいなのが

  3. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 10:47

    ※>1. これだろうね
    後ろから駆けてきても見落としてただけじゃない?

  4. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 10:50

    多分兄ちゃが乗るバス勘違いして、違いますみたいなジェスチャーしたんじゃないの

  5.   2016年11月11日 at 11:19

    >>587の考えがよくわからない

  6. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 13:10

    ※5
    何がわからないのかわからない

  7. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 13:36

    夷子さんの4コマぐらいでありそうなシュールさがあるな。

  8. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 15:50

    バスの運転手なんて人間としてあれなやつがやる仕事だし

  9. 名無しのキスログ 2016年11月12日 at 02:27

    ※8
    職業差別かよ
    どんな仕事だって誰かがやらなきゃいけないんだから感謝こそすれ、見下すなんて人としてどうかと思うよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP