最新情報をCHECK!! 

【泣】彼女に亡くなった嫁のことを話した日、突然嫁が降りてきた。俺は号泣した…

コメント(9)
【泣】彼女に亡くなった嫁のことを話した日、突然嫁が降りてきた。俺は号泣した…
 

9f06e5bc442f39ee2ca7b9ce964e0d11

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/06(日) 18:00:29.87

ちょっと語っていいかな。 
オレさ、このあと式挙げるんだ。 
前の嫁が亡くなって13年。 
5日間の出張から帰ったら、部屋で亡くなってたよ。 
妊娠してたんだけど、検診行ったら「育ってない」って言われたらしく、それを苦にしたみたいだ。 

 
嫁さ、実家で「いらない子」扱いされてて。
親父がクソで「学校で一番とれないのは自分の子じゃない」なんて言ってて、
がんばっても一番になれなかった嫁は中学のときから病んでた。
でもオレと知り合って、だいぶよくなったみたいでさ。
それでも「マトモに育てられてきてないから、親になる自信がない」って言ってて、
4年経ってやっとその気になって妊娠したんだ。
出張から帰ってきて、嫁を見つけて、そっから先の記憶がない。
気づいたら、嫁に関わるほとんどはクソ親父に持っていかれたみたいで、
家には嫁のもの、何もなくなってた。
位牌と遺骨だけは守ったみたいなんだけど、クソ親父とのやり取りも覚えてないんだ。
クソ親父、自分が一番だったから、自分の家族は一番なのが当然、
娘の相手も一番が当然だったみたい。
だからオレのコトも、大嫌いだったんだよな。
嫁の写真とか、全部持っていかれるじゃん。
記憶の中で会えるからいいや、とか強がってたんだけどさ、忘れていくんだよな。
あんなに大好きで、いつも合わせてた顔なのにさ。
3年、4年経つと、思い出すのに時間がかかってきて、8年くらい経ったらもう完全に思い出せなくなってた。
729: 728 2012/05/06(日) 18:01:30.59
続き。
嫁のことは今でも大好きだ。
でもやっぱり時間が経つと、恋愛っぽい相手も出てくるんだ。
そういう相手にはさ、嫁のこと言わなきゃいけないじゃん。
そうすると決まって、「奥さんの代わりにはなれないよ」って言われちゃうんだよ。
代わりを探してたつもりはなかったけど、そう見えちゃうのかなって。
そのたびに恋愛諦めようとしたんだけどさ。
で、今の彼女よ。
今の彼女だけはさ、嫁のこと話したら、
「でもそういう経験があるから、今の728がいるんだし」って言ってくれて。
家に来て、嫁の位牌にも手を合わせてくれて。
そしたら、その、彼女が家に来た日よ。
彼女が帰って、風呂に入ってたら、突然嫁が降りてきたわ。
顔なんて忘れてたのに、おもしろいもんだよな。
満面の笑み浮かべて、頬っぺた撫でられた気がした。
風呂で声あげて泣いちゃったよ。
次の日、彼女に、正式に交際申し込んだ。
その後、嫁のクソ親父が他界して、嫁のいろいろが母親からオレに戻された。
気持ちの整理がついたから、改めて彼女に結婚申し込んだよ。
彼女(もうすぐ嫁になる)は、
「奥さんは728の中で生きてるから、大事にしてあげてほしい。でも私は私で大事にしてほしい」と言ってくれてる。
毎日嫁の仏壇をキレイに掃除してくれて、手を合わせてくれてる。
二人の嫁を大事に、これからの人生精進していきたい。
オレ、幸せになるよ。
最初の嫁にしてやれなかったこと、二人目の嫁にしてやりたい。
長くなって申し訳なかった。
このスレ、ROMだけだったけど、ずいぶん励まされたんだ。
このスレのみんなに、幸多からんことを、心から願っている。
ちょっと先に、前へ進ませてもらうわ。
じゃ、準備に行ってくる。
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/06(日) 21:46:15.95
>>729
よかったな
新しい嫁も大事にしてやれよ
732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/07(月) 05:59:38.68
>>729
( ;∀;) イイハナシダナー
735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/07(月) 18:37:55.37
>>729
幸せになってくれよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【黒い過去】ヤンキーに憧れていた私とAは、暴走族のT先輩の家に集合するようになった。→私はT先輩が好きだったんだけど…


【異常者】Aさんと飲みに行く約束をしていた旦那に急用ができた為、私がAさんと落ち合った。→翌日から求愛メールが届くようになって旦那に見せたんだけど…


【酷い男】彼「結婚しよう」→私「妊娠した!」彼「…」私「嬉しくないの…?」彼「俺…」


【冷め話】彼とのデートは、身体が弱い私には過酷すぎる所ばっかだった。私「アウトドアはキツイ」彼「わかった」→でも…


嫁実家でハムスターみたいに御飯食べてたら、嫁にキレられて姿を消してしまったんだけど…


【衝撃】父が不倫して離婚。→十年以上経って、不倫相手から「父が認知症になった。面倒見れない?」と連絡がきた。→母と父の様子を見に行くと不倫相手に同情してしまった…


【浮気】内緒で彼氏の部屋の前で帰りを待っていたら、私の友達と一緒に帰って来た。私「なんで…?」


【バカ嫁】俺「浮気してんのか~?」嫁「うん、そーだよー」俺(え?こいつ何言ってんの?)


【凄い話】銀行のトイレに行ったら紙袋が置いてあった。その中には札束が3つと『拾ったあなたに貰って欲しい』と書いた手紙が入っていた。私(これってドッキリ…!?)


【スカッ】ヤン車とタクシーが道で睨み合い状態になってた。タクシー「ここは一通!」ヤン車「そっちが引けば終わる話だろうが!」→すると1人の兄ちゃんがまさかの…


【修羅場】母「買い物してくるから車で待っててね。絶対に鍵かけて!」保育園児の俺「うん!」→車での留守番がつまらなくなって母親のところに行ったんだが…


【笑】旦那のオナラと声がそっくりで困ってる。「あなたの声とオナラの区別がつかない」とはちょっと言えない…


【笑】酔った父親が途中で迷い犬を保護して帰ってきた。父「なんかうちの犬そっくりだろお~」自分「お父さん、その犬は…」


俺「婚約しようか」彼女「実はダウン症の弟2人と祖父母と同居してるんだ」俺「ちょっ!!!」


友人夫婦に頼まれて旦那の車を貸したら、小傷つけられちゃった。→旦那「何で勝手に貸したんだ!」→旦那は自室に閉じこもっちゃったんだけど、慰めるにはどうしたらいいんだろう?


悪阻の辛さを分かってくれない家族・親戚の神経がわからん!!「中絶させてください」って泣きながらお願いしてたレベルなのに…


【衝撃】持ち込み禁止の映画館に、握り寿司を持ち込もうとしてたおばさんが係員に捕まってた。おばさん「何がいけないの!」


【酷い】私は内部障害者(身体障害者1級)。→老人「席を譲れ」私「内部障害者なんです」老人「それがどうした。お前みたいなカタワは税金を食うだけしか能がない」


【バカ話】10代半ばで中型の免許を取った。→「ツーリング行こうぜ!泊まりで北海道!」「バイト増やして金貯めよう!」→予定金額が貯まった時には既に12月で…

引用元: http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1260071484/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 20:16

    終了

  2. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 20:23

    で?

  3. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 20:30

    今度は武蔵を降ろしてくれ

  4. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 20:31

    >>729 が幸せになるだけじゃだめだ
    嫁さんも、子供ができたら子供さんも
    みんな幸せにならなきゃだめだ

  5. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 20:59

    ???

  6. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 21:23

    え?って反応のやつは、衝撃的スレだったり修羅場スレみたいな何かの趣旨がわかんなくてそうなってんのかな
    多分これ気団の「嫁に先立たれた奴」的なスレだろ

  7. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 00:41

    たぶん今嫁は元嫁が連れてきてくれたのかもね。貴方ももう幸せになっていいんだよって感じなんじゃないかな。

  8. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 02:22

    結婚式の前にこんな投稿するやつやだ。

  9. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 13:29

    今回は娘の胸で泣かなかったんだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP