最新情報をCHECK!! 

【復讐】イジメを受けていたAが自ら命を絶ち、ボスグループがイジメの内容を武勇伝のように暴露していた。→私「許せない…」→同窓会当日…

コメント(8)
【復讐】イジメを受けていたAが自ら命を絶ち、ボスグループがイジメの内容を武勇伝のように暴露していた。→私「許せない…」→同窓会当日…

514d6e9579c93de83673f2707236104c

725: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)10:34:53 ID:mEL

中学の時、同じクラスだったAが命を絶った。
陰湿ないじめを受けててそれが絶対原因だったけど、
遺書もなく受験ストレスで片付けられた。
担任は少しおかしな人で、いじめを止めなかったクセにAが亡くなってから卒業するまで
Aの写真をクラスの壁に貼り出してた。

クラスの一員だったAを忘れないよう、とのことだったが
引き伸ばしされてボケた写真のAは正直怖いものがあった。
Aをいじめてたボス的男女グループもビビってその後落ち着いてしまうほど。
先日、同窓会の連絡があったんだ。
懐かしくてアルバム引っ張り出して見てたら、担任が特別掲載した件のAの写真。
ボカすけど結構独特な服装してたんだよね。
オレンジのワンピースに麦藁帽子、赤いポシェットみたいな。
Aはいじめられてることを周りに隠し続けてた。
亡くなってからボスグループが武勇伝みたく暴露して発覚した。
何がそんな気に食わなかったか知らないが、
私にとってAは面白い本を教えてくれたりするいい子だった。
気付けなかったのも止められなかったのも今となってはどうしようもないことだけど、
何か出来ることはないだろうかと考えて思い付いた。
同窓会当日、その写真のAの格好をそのまま真似て出てやった。
貼り出されっぱなしだったAの写真はやはりかなりインパクトがあったらしく、
会場に着いた途端ギョッとする皆。ざわつきもなく無言となった。
特に女子グループ達は互いに抱き合いなぜかさすり合う。
無言のまま、会場となったレストラン内をぐるぐる回ってやった。
「誰だよ……馬鹿なことやめろよ…」と呟く男も居たが、
だがしかしそれをやってるのが誰か分からない。
私は中学の時目立たなかった上、体重も当時より20kg↑減してるから本当検討がつかなかったみたいだ。
慌てて記入名簿を見ても心当たる名前が無かったらしく、慌て出すいじめた奴ら。
きちんと在学中の旧姓で書いてんだけどね。どんだけ目立たなかったんだ私。
とどめにAに汚物を食べさせたと自慢してた女の前に向かって行って、深めに被った麦藁帽子で口元だけニヤァァァってしてやった。
そいつの悲鳴をきっかけに阿鼻叫喚スタート。
大騒ぎになるのを余所にさっさと退散した。
美味しそうな料理並んでたから食べりゃ良かったなーと思いつつ、変装解いて爆笑。
そのあとちょっと泣いた。
Aがそんなこと望んだかは分からないけど、人を追い込んでおいて武勇伝にした奴らに何年か越しで腹が立ったんだ。
731: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)20:18:10 ID:kwV
>>725
主犯グループの周囲の人間関係押さえておけ。
特に所属会社や婚約者、恋人あたり。
記録はしっかりとったほうがいいね。
一通り揃ったらあの人達ってイジメの犯罪者連中であると噂に流す。
あとは正義感の強い人からそいつらは廃除されるよ。
727: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)15:17:01 ID:kMt
>>725
気付かれないのはかわいそうだけど
まあGJ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【黒い過去】ヤンキーに憧れていた私とAは、暴走族のT先輩の家に集合するようになった。→私はT先輩が好きだったんだけど…


【異常者】Aさんと飲みに行く約束をしていた旦那に急用ができた為、私がAさんと落ち合った。→翌日から求愛メールが届くようになって旦那に見せたんだけど…


【酷い男】彼「結婚しよう」→私「妊娠した!」彼「…」私「嬉しくないの…?」彼「俺…」


【冷め話】彼とのデートは、身体が弱い私には過酷すぎる所ばっかだった。私「アウトドアはキツイ」彼「わかった」→でも…


嫁実家でハムスターみたいに御飯食べてたら、嫁にキレられて姿を消してしまったんだけど…


【衝撃】父が不倫して離婚。→十年以上経って、不倫相手から「父が認知症になった。面倒見れない?」と連絡がきた。→母と父の様子を見に行くと不倫相手に同情してしまった…


【浮気】内緒で彼氏の部屋の前で帰りを待っていたら、私の友達と一緒に帰って来た。私「なんで…?」


【バカ嫁】俺「浮気してんのか~?」嫁「うん、そーだよー」俺(え?こいつ何言ってんの?)


【凄い話】銀行のトイレに行ったら紙袋が置いてあった。その中には札束が3つと『拾ったあなたに貰って欲しい』と書いた手紙が入っていた。私(これってドッキリ…!?)


【スカッ】ヤン車とタクシーが道で睨み合い状態になってた。タクシー「ここは一通!」ヤン車「そっちが引けば終わる話だろうが!」→すると1人の兄ちゃんがまさかの…


【修羅場】母「買い物してくるから車で待っててね。絶対に鍵かけて!」保育園児の俺「うん!」→車での留守番がつまらなくなって母親のところに行ったんだが…


【笑】旦那のオナラと声がそっくりで困ってる。「あなたの声とオナラの区別がつかない」とはちょっと言えない…


【笑】酔った父親が途中で迷い犬を保護して帰ってきた。父「なんかうちの犬そっくりだろお~」自分「お父さん、その犬は…」


俺「婚約しようか」彼女「実はダウン症の弟2人と祖父母と同居してるんだ」俺「ちょっ!!!」


友人夫婦に頼まれて旦那の車を貸したら、小傷つけられちゃった。→旦那「何で勝手に貸したんだ!」→旦那は自室に閉じこもっちゃったんだけど、慰めるにはどうしたらいいんだろう?


悪阻の辛さを分かってくれない家族・親戚の神経がわからん!!「中絶させてください」って泣きながらお願いしてたレベルなのに…


【衝撃】持ち込み禁止の映画館に、握り寿司を持ち込もうとしてたおばさんが係員に捕まってた。おばさん「何がいけないの!」


【酷い】私は内部障害者(身体障害者1級)。→老人「席を譲れ」私「内部障害者なんです」老人「それがどうした。お前みたいなカタワは税金を食うだけしか能がない」


【バカ話】10代半ばで中型の免許を取った。→「ツーリング行こうぜ!泊まりで北海道!」「バイト増やして金貯めよう!」→予定金額が貯まった時には既に12月で…

引用元: http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 23:30

    単純に面白くない、やり直し

  2. 名無しのキスログ 2016年11月10日 at 23:49

    やらかしたことより、汚物を食べさせたってのにギョッとしたわ。何が面白くてそんなの食べさせんの?

  3. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 00:03

    Aが化けて現れた!ってパニックになったのかな。
    たぶんAも報告者に「ありがとう。面白いもの見させてもらったよ」って笑って見てくれたんじゃないかな。

  4. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 00:14

    デブ乙

  5. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 02:13

    なんか無理あるわw

  6. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 02:14

    実際こんなことしたら、まず取り囲まれて帽子とられると思うの。

  7. 名無しのキスログ 2016年11月11日 at 02:53

    DQNと変わらないレベルで故人を冒涜してる
    そんなにAのことを思うなら後追って逝ってくれや

  8. 名無しのキスログ 2016年11月16日 at 21:11

    ※7
    報告者のクラスメートかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP