最新情報をCHECK!! 

【バカすぎる】「日本は子育て世代に厳しすぎる!、妊婦こそ優先されるべきだ」とか言ってたAだが、嫁の実家から追い出されたらしい。嫁親「孫を産んでもらうのに態度が悪い!」

デフォルト画像
コメント(9)
【バカすぎる】「日本は子育て世代に厳しすぎる!、妊婦こそ優先されるべきだ」とか言ってたAだが、嫁の実家から追い出されたらしい。嫁親「孫を産んでもらうのに態度が悪い!」

shared-img-thumb-YOU86_ninpusan_TP_V-680x480

215: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)11:50:24 ID:y5q

友人であり同僚でもあるAの嫁が妊娠した。
Aは残業せず、終業時間になったらすぐ帰るようになった(これはいい。忙しい時期じゃないし)
「日本は子育て世代に厳しすぎる!」とすぐ演説するようになった(ウザいがまあいい)
日本くたばれのブログにも共感していた(同じくまあいい。大変な人もいっぱいいるんだろうし)
変われば変わるもんだな~すげえイクメンになるんだろうなと思っていた。

嫁が妊娠5、6?ヶ月の時、Aの車が事故って修理に出された。
電話がかかってきて「来週には車が戻ってくるから今日だけ買い物に車を出してくれないか」
と言われた。一日くらいならいいやとOKした。
嫁さんはかなり腹がデカかった。
スーパーに着くとA「身障者用の駐車場にとめろ」と言う。
イヤ駄目だろと言うが「妊婦こそ優先されるべきだ」と言い張るA。
(実際妊婦ってあそこ使っていいんだろうか?知らない)
A嫁さんは「歩いたほうがいいってお医者さんが言ってた」と主張。
入り口にそう遠くないとこがあいてたから、そこにとめた。
216: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)11:50:35 ID:y5q
スーパーに入ったA、荷物を嫁に持たせて自分は周囲を睨みつけながら歩く。
「嫁の腹に誰かぶつかってくるといけないから牽制してる」そうだ。
仕方ないから荷物と買い物籠は俺が持った。
嫁が下の棚にある商品を、腹がじゃまで取りにくそうにしてるのにAは無視。
嫁が立ち上がるのに時間がかかると舌打ち。
買った商品も勿論持たない。味醂とか酒とか重いもん買ってるのに無視。俺が持った。
「上のゲーセン行こうぜ」って言われたが断った。
帰りの車内では「少子化解消のために、子育て世代に優しくない日本から脱却すべき云々」大演説。
疲れきった顔の嫁さんに「今日はどうもありがとうございました」
って頭さげられた。Aはやっぱり荷物運び込まず、ベランダに直行して煙草。
車で事故ったっていうのも「ママが乗ってます」とかいうステッカーを貼ってあるから
当然向こうが避けるはず!と強気で車線変更したらぶつかったって話らしい。
嫁さんは今里帰り中らしいが、生まれたらAはどうなるんだろうと今から恐ろしい。
とりあえず名前候補は見事なまでに全部キラキラネームでした。
218: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)11:54:54 ID:8Bb
>>215
一応停めて良いことになってるけど身体の具合が悪いわけではないので
他のもっと必要な人のために一度も停めたことはない
怪我している人、車イスの人、内蔵の具合が悪く大変な人の方が優先よね
妊婦だけどこちとら歩けない訳じゃないからね
217: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)11:54:15 ID:OWc
三行で
219: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)11:56:23 ID:8Bb
>>217
A(男性)が妊婦様ならぬ妊婦夫様こじらせ中
買い物同行したらクズっぽり炸裂
頭もパー

その後いかがですか

928: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:07:24 ID:PKd
衝撃体験
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/215です
Aがまた電話してきた。
「A=妊婦夫様こじらせ中」ってレスをもらったが本当にピッタリだ。
里帰り中の嫁さんの家に連休中泊まりに行って
嫁親にガンガン注文つけて
もっと嫁をいたわれとか、孫を産んでもらうのに態度が悪い、
感謝がないとか文句ばかり言って今朝追いだされたらしい。
夜中に追いだされなくてよかったじゃねーかとしか。
朝まで待ってくれるなんて優しい人たちだ。
そう思ったからそのまま言ったら
「一生子孫を残せないに決まってるブサイクに子持ち気分を味わわせてやったのに恩知らず」
という大意の内容を怒鳴られた。
買い物に付きあわされた時のことを言っているらしい。
付きあってられんのでブチギって電源落とした。
離婚されろと呪っておく。二度寝する。
930: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:28:36 ID:6Ty
>>928
もう職場の女性陣にはとっくに呆れられてるだろうな
何言ったって分からんバカだろうから寝て忘れなよ、お疲れ様
929: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)11:22:02 ID:TIO
>>928
面白いバカならともかく、不愉快なバカは始末負えないね
おつかれおやすみ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【衝撃】23歳の女性が30歳年上の男性と結婚した。なんと、その男性は中学からの親友だという同級生のお父さんで…


【ずうずうしい】義姉「ブランドバッグを貸して」私「何度も貸せません」義兄・夫「バッグくらい貸してあげれば?」私(独身時代にボーナス二回分つぎ込んだバッグなのに…)


友達「ねぇ?妊娠してない?」私「何で分かったの?!」友達「たまに人間と生霊みたいなのを間違える時あるんだ」私「!?」


【修羅場】義弟の彼女に粘着されるようになって、メールと電話の着信びっしりとか怖い事態に。→義弟「あいつ寂しいんですよ」夫「仲良くなれてよかったじゃん!」



【酷い】主任「お前臭えんだよ!」私「(いろいろ努力したのに…)迷惑でしょうからもう辞めます」→すると、主任は…


【異常者】Aさんと飲みに行く約束をしていた旦那に急用ができた為、私がAさんと落ち合った。→翌日から求愛メールが届くようになって旦那に見せたんだけど…


【復讐】イジメを受けていたAが自ら命を絶ち、ボスグループがイジメの内容を武勇伝のように暴露していた。→私「許せない…」→同窓会当日…


嫁が「Mississipp」と書いた紙を渡してきた。俺「??」嫁「それを見て気付くことは?」俺「『i』が足りなくない?」→すると嫁は…


【最低】彼女と映画館に行った。彼女「先に入場してて」俺「わかった」→彼女からのLINE「ごめん、今日は中止」


【後悔】帰宅したら出血して倒れてる嫁がいた。→遺書には「あなたの為に変わることができずすみません。」って…


【素敵】私の誕生日に息子たちがバイト代でケーキをくれてボロ泣きwww息子たち「クリスマスはもっと泣かせようぜw」


【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…


【ヒドイ】途中入社したら上司にしつこく言い寄られて何度も拒否してた。→すると、上司の奥さんが殴り込んできて醤油をぶっ掛けられた。その時の上司は凄く嬉しそうで…


【いい話】金に困らない生活を手に入れた。その代わりに家族を失った俺は壊れた。そんな時出会った女性が…


娘「整形したい」私「何で?」娘「このままだと、あんたみたいになる。そんな糞みたいな人生嫌」


【言えない】 小姑「再婚する。息子は邪魔だからあげる。将来いい男になったら迎えに来る」→小姑を馬鹿にして優越感に浸る為に小姑の子を育てたんだけど…


落ちこぼれの俺が塾の先生に恋をした話を聞いてくれ。


初めて生みの母親に会いに行ったら、既に家庭があって小さい子供がいた。15分ぐらい話したけど次の約束も特になし。連絡先もらったんだけど…


【流血注意】うちの子達と妹の子ども達がお風呂に入ってた。→ガチャーン!「ぎゃぁぁぁぁぁ」→私・妹「!?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月12日 at 15:30

    頭いかれとるやろそいつw

  2. 名無しのキスログ 2016年11月12日 at 15:51

    マジで馬鹿が子孫残すんじゃねぇよ、糞が。

  3. 名無しのキスログ 2016年11月12日 at 18:18

    腹の中の子に罪はない、ダンナがバカなだけだ

  4. 名無しのキスログ 2016年11月13日 at 00:02

    関係ないけど、お腹大きいから車の出入りしんどいし、普通に広い障害者スペース停めたらいいんでねーの。と言いたい。

  5. 名無しのキスログ 2016年11月13日 at 06:59

    周りには気を遣えって言っておいて自分は何もしない人っている。昔同棲してた元カレがそうだった。出先では彼女を大事にしてるアピールをするくせに家では何もせず上げ膳据え膳でゴロゴロ、元カレの体調が悪い時は寝ずに看病させるくせに、私が体調悪くて寝込んで動けなくなったら私が治るまで自分は実家に帰って仕事が休みでも連絡すらしてこなくて、何のために同棲してんのかわかんなかったわ。

  6. 名無しのキスログ 2016年11月13日 at 07:31

    言ってることとやってることが正反対じゃん。バックギア入れっぱなし状態。

  7. 名無しのキスログ 2016年11月14日 at 08:31

    これは見事な「儒者の論語知らず」とか気取って言えるのは、私が赤の他人だからだろう。
    関係者なら頭抱えるわ・・・

  8. 名無しのキスログ 2016年11月14日 at 17:51

    で結局どーなったの?結果は?

  9. 名無しのキスログ 2016年11月15日 at 15:41

    これは後日談も聞きたいね!!まだまだでるよこれは!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP