【秘密】最近まで何度も職場のロッカーから人のお金を盗んでた。そんな私の職業は…

7a61507bc4cafac39c93316de42f4156
792: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 13:13:16.86 ID:CrbDL+Bl0
最近辞めたけどほぼ最近まで、
職場のロッカーから人のお金を盗んでた。 
個人のロッカーがあるんだけど、
仕事中は鍵をかけない人も多く、
何度も盗んでた。(同じ人からばかりではない) 

ただ、明らかにバレるような金額は盗まず、
本人が「勘違いかな?」って思うだけで終わるような
金額を考えてやってた。
例えば、5000円札1枚しか入ってない人からは盗らない。
25000円持ってる人から2000円盗ったり、
500円玉を3枚入ってる人から
1枚だけ盗ったりという地道さw

しかも、お金に困っていたり
買いたいものがあるためにやっていたわけではなく、
盗んだお金は貯金してたw

それなのに職業が銀行員なのが1番黒いかな。
仕事は真面目にやってます

794: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:28:35.03 ID:FOsTY4Hu0
少額でもお金好きだからこそ銀行員やってるんでしょ
そこは納得できる

796: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 18:39:41.65 ID:PSU3G2TF0
>>794
盗まれているのも銀行員だという…

793: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/12(土) 13:26:35.57 ID:FaIz+hwe0
病気っぽいね
クレプトマニアだっけ?
知り合いの友達で万引きがやめられない人がいて
どうにかしようと大変だったって言ってた
その人は医師だった

1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
【無神経】数年ぶりに仲良し6人で会うことになった。→B子「会わせたい人がいるの」→「まさか結婚するの?彼氏さん?」→B子「内緒」→B子が連れて来たのはなんと…
【ゾッ】私「最近眠れないんだよね~」先輩「いい睡眠薬あるんだけど1錠100円で買わない?」私「怪しいのでいりません」→その先輩は逮捕されて…
上司にミスを指摘してたら左遷されたんだが、左遷先の居心地が意外と良いwww
旦那が出張中、私は実家に帰省中に空き巣に入られた。戸締まりしてたはずなのに…
【笑】お葬式で痴呆症の爺さんがお焼香をしにやって来た。→爺「パクッ」介添えの人「あらあらあら!食べちゃった!」
【スカッ】A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが、世帯収入2000万越えている。それを知ったAは…
【修羅場】銀髪青目の容姿のせいで「外国人なのに名前が日本人なのはおかしい」とバイトの面接で落とされまくった。→日本人に変装して就職することが出来たのだがバレてしまい…
旦那が喘息持ちで色々限界。→「埃は発作の元だから」と言われ出勤前に全室掃除させられる。全力で逃げ出したい…
【感動】ブスな姉は「いつか中身を見てくれる男が現れる。だから中身を磨け」と厳しく育てられた。その結果…
オレオレ詐欺で泣いた話をする。→相手「もしもし?俺だけど母さん?」俺「ああ、あんたかい?」
【冷め話】彼「俺の両親は美容師だ。だからお前の髪を俺に切らせろ」→大失敗。私「最悪…」彼「お前の髪が多いのが悪い」
【泣ける】入試当日、癌で自宅療養していた母がお弁当を作ってくれた。俺「(一年ぶりの弁当…)行ってくる!」→母が急に苦しみだして…
ミスドで親子にドーナッツをクレクレされた。→娘がドーナッツを床にポイッ。「誰か食べてくれないかなぁ~」
嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww
【報告者が変】満員電車で妊婦の私に席を譲ってくれた人がいた。→それから毎日、その人を探して譲ってくれるように頼んだ。そしたら…
娘に「何でお母さんは作業服着てヘルメット被る糞みたい仕事なの!?恥ずかしい!」と泣かれて部屋から出てこない。どんな言葉をかけたらいいの…
夫が私に隠れてしていた貯金で贅沢してやった。→夫は泣いていた。「お前に指輪をプレゼントする為に貯金してたのに…」
【修羅場】酒に酔った嫁が泣きながら本音を言ってきた。「父の借金であなたに売られた。本当に好きな人と結婚したかった」俺「…」
【冷めた】亡くなったお婆ちゃんが夢に出てきて「その男はやめなさい」って言われた。→そのことを泣きながら彼氏に伝えたら…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1475974266/

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しのキスログ
    • 2016年11月16日 23:10
    • コレ調べたら捕まるんじゃないの?
    • 2. 名無しのキスログ
    • 2016年11月16日 23:11
    • 匿名の、ましてや創作かもしれない自供なんて証拠不十分やで
    • 3. 名無しのキスログ
    • 2016年11月16日 23:51
    • なんで生きてるの?
    • 4. 名無しのキスログ
    • 2016年11月17日 00:15
    • 銀行員の個人ロッカーがある部屋とかしっかり監視カメラついてそうなイメージだけど、そうでもないのかな。
    • 5. 名無しのキスログ
    • 2016年11月17日 00:30
    • 昔の職場で、鍵が壊れたロッカーしかなくてそこしばらく使ってたら、財布から千円だけ抜かれてて最初は勘違いかと思ったが次の日からいくら入ってるか把握してたらやっぱりやられてた。犯人わからないから少額しかいれず人の金を盗むな泥棒!って書いていくら入ってるかかいた付箋シールを財布の内側に貼るようにしたら自分のロッカーはやられなくなったが、度々財布やら買い置きタバコやられてる被害者でてた。疑心暗鬼でみんなギスギスしてたし窃盗する奴はしんでほしい
    • 6. 名無しのキスログ
    • 2016年11月17日 00:44
    • ロッカーで着替えるのに監視カメラ付いてたら困るわ
    • 7. 名無しのキスログ
    • 2016年11月17日 01:04
    • さすがにロッカーの中は無理だけど出入り口には監視カメラ付いてるかもね こういうのってバレてないと思ってるのは本人だけで、ある日いきなり上司とか本社に呼び出されてクビにされるパターン
    • 8. 名無しのキスログ
    • 2016年11月17日 01:59
    • 銀行ってお金にしっかりしてるイメージだけど警察沙汰を嫌うから訴えないんだよね
      ある日上司に呼び出されてお金を返して終わり
      もちろん首だけどね
    • 9. 名無しのキスログ
    • 2016年11月17日 03:55
    • 銀行員の上役ほど某宗教に貢いで地位保ってるから、身内に借金だらけだし、 不義理だらけで嫌われ者よ
    • 10. 名無しのキスログ
    • 2016年11月17日 14:49
    • 治らなさそうだから早く消えて
    • 11. 名無しのキスログ
    • 2016年11月19日 05:19
    • そんな私の職業は…

      シーフだろ?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット