最新情報をCHECK!! 

【引いた】店員を怒鳴りつけている客がいた。→それを見た友達が大笑い。私「何がおかしいの…?」友「怒っている姿って面白いんだよね」

コメント(5)

301: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/18(水) 22:14:31.52 ID:Oc0h6R/V.net
ファミレスに行った時、会計で店員を怒鳴りつけている客がいた
それを見た友達はホールに響きわたるくらいの声で大笑い
何がおかしいのか聞くと「怒っている姿って面白いんだよね。あの人きれいに着飾っているのに鼻息ブーブーして面白い」とまるでお笑いコントを見ているかのように楽しそうに笑っている
笑いが止まらないようでまさに腹を抱えて笑っていた
私たちが座っていた席は会計から近いので聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤした
よくよく聞くと職場でも苦情対応で吹き出してしまい
その時は咳き込んだフリして誤魔化したけど後で上司から怒られた事があるという
その時は「客が怒りすぎて唇震わせて言葉も噛み噛みでウケてさあ
笑いこらえるの大変だったよ」だそうでなんだか引いた

 

302: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/19(木) 00:08:23.90 ID:HZGdDCSS.net

災いを呼びそうな人だね。
それ以上の魅力があるから友やめする程じゃないんだろうけど少しずつでも距離を置いた方がいいと思う。

 

303: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/19(木) 00:10:58.47 ID:u/AoQWrS.net
理不尽なクレームしてる客がいたから援護射撃したのかと思った

 

304: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/20(金) 16:50:35.07 ID:MlIf522/.net

クレーム客が笑われてると気づいて、おとなしくなるならgjだけど、もし聞こえてて301のほうにも突っかかって来られたら、とんだとばっちりだよね
見ず知らずの人の容姿を聞こえるほどの声で貶す友人のことをここだか何処かで見たけど、実際に相手がキレて向かってきたらって考えがないのかな
そういう人って怖いわ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【爆笑】社員が「祟」さんという名前だった。私(親もなんちゅう漢字の名前を付けるんだろうねぇ、可哀想に)と思ってたらなんと…


【非常識】私と夫で建てた家に義両親を引き取って同居してるんだけど、義兄弟が断りなく我が家に押しかけてきた。家主への断りがないなんて理解できない…


【仕返し】薬の副作用で顔がむくんでた時、派遣男性に「ブスのくせに…」って言われたので言い返してやった!


【絶交】お中元を奮発して北海シマエビ2kgを贈ったら「こんな小さなエビを送ってくるなんて信じられない!」って文句つけられた。頭にきて…


【仕返し】物陰で電話している息子嫁を発見。「あのばあさんの生きてる価値は金しかないっての」→私に気付いた息子嫁が真っ青に…


【修羅場】俺「背中めっちゃ痛い…スゲェ痛い…学校休むん」母「そうか」→その後…


【ありえない】私「注文いいですか?」店主「急いでるんですか!?こんな早く呼ばないでください!」私、友人「!?」


【怖すぎ】私「いらっしゃいませー」男「ワーッ!」私「!?」店長「どうされました?」男「は?何が?あんた何なの」


【因果応報】酒癖の酷い母の暴言証拠を数年分を集めた父は離婚届を突きつけた。母「え…なんで!?」→そんな母の現在の状況が…


【ほっこり】妹と私の娘を見ていると楽しすぎる!!妹はバイト代が入ると娘の洋服を買ってくる。妹「殿下、今月の献上の品でございます!」


【出会い】嫁は高校のクラスメイトで、スクールカーストのトップにいるような感じだった。高校の奴らは嫁が俺と?って反応ばっかりだったんだが…


私「自転車に乗りながらのスマホはやめなさい」娘「はいはい」→注意してもやめないのでスマホを壊した。→泣き叫ぶ娘。みぞおちに蹴りを入れられ家出してしまった…


【特殊能力】嫁がもしかしたら動物と話せるかもしれない…


駅の階段下にベビーカー+おばさんがいた。私「手伝いましょか?」→おばさん大号泣www私「!?…どうしたんですか?」


【非常識】オートロックのマンションのインターホンが鳴って知らない女性に「入れなくなっちゃったのでエントランスのドア開けてくれませんか」って言われたんだけど…


友人カップルの結婚式のウェルカムボードを頼まれて制作したら、お礼がお茶代だけだった。一応プロなんだけどな…


【憂鬱】嫁は地主の家系で親類も皆そうそうたる肩書き持ち。叔父さん達は気さくに話してくれるけど嫁からの圧が凄い。何で結婚したんだろう…


【因果応報】還暦近い母と見知らぬ男がファミレスでイチャイチャしてた。近くの席に移動して2人の会話を聞いてたら…


【恋は盲目】彼「プレゼントがある、目を瞑ってて」私(最近冷たくしてたから気を引こうとしてるんだろうなぁ)→彼「目開けていいよ」→私「え…ちょっと何するのよ!」

 

引用元: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1504748164/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月07日 at 02:45

    蛭子さん思い出した。その友達サイコパスでは?

  2. 名無しのキスログ 2018年01月07日 at 03:24

    それで大笑いしてる人もみっともないよな〜

  3. 名無しのキスログ 2018年01月07日 at 08:29

    逆にその客に聞こえるように笑ってやれば良かったのに
    店で店員を怒鳴りつける行為が
    周囲からどれほど滑稽でみっともない姿に見えるのか教えてやればいい

  4. 名無しのキスログ 2018年01月07日 at 09:58

    でも役所で揉めてる事は
    結構笑えるよ
    本人病気で来れないって言ってるのに
    本人様は〜とか笑
    コントかと思った

  5. 名無しのキスログ 2018年01月07日 at 10:10

    ああそれ、江戸っ子の典型的な性格なんだけど、出身はどこだろう。
    例えば、公共の場で見かけた、あまり器量良しとは言えない赤ちゃんに対し
    「アッハハハ!見てみろよ、あの赤ンボ。ぶっさいくだなー」
    などと平気で、しかも大声(これも江戸っ子の特徴)で“聞こえよがし”に言い放つ。

    本人は、言ったことに対し何も感じ(て)ないし、今後理解することもない。
    大声だということすら理解できない。一生そのまま。人によっては、
    「何が悪いんだよ!本当の事だろうが!どこが大声なんだよ!」
    と、これまた大声で、隣国の×病が如く逆ギレするので、要注意。
    やっぱり、隣国と同じで、文化依存症候群なのだと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP