最新情報をCHECK!! 

【神経ワカラン】イトコ夫「あなたが絡むと妻はおかしくなる。うちに関わらないでくれ!」私「こっちのセリフ!こっちは逃げている側だ!」

デフォルト画像
コメント(4)
【神経ワカラン】イトコ夫「あなたが絡むと妻はおかしくなる。うちに関わらないでくれ!」私「こっちのセリフ!こっちは逃げている側だ!」

e1434424872370

90: 名無しさん@おーぷん 2016/11/17(木)12:00:48 ID:E5l

昔っから同い年のイトコと仲が悪かった。
というか一方的に嫌われてた。
私もイトコも女ね。
もともとイトコの父とうちの父が仲が悪かった。
イトコの父つまり伯父は長男で先妻さんの子。
うちの父が後妻の子。

それぞれ子供が生まれてからも、
伯父は父のことが大嫌いで、
イトコをけしかけてたのもたぶん伯父。
私は子供の頃から意地悪されまくり、
悪口言われまくり、
叩かれたり、
犬の糞の上に転ばされたりした。
当然こっちは避けるんだけど、
避ければ避けるほど追ってくる。
どっちも持ち家で、
近所だったから逃げられずに暗黒の子供時代だった。
小中学校と同じ公立に通い、
高校でなんとか逃げた。
家は変わらず近所だったけど、
学校が別なだけで顔を合わす頻度は激減した。
91: 名無しさん@おーぷん 2016/11/17(木)12:00:55 ID:E5l
月日は経って、お互いアラサー既婚。
住んでいる場所は同じ県内だけど、
車で1時間の距離。
会おうとしなきゃ会わずに済む距離なのに、
なぜかまだイトコは粘着してきた。
結婚2年目の時、イトコ夫が訪ねて来て言ったね。
「普段は申し分ない妻なのに、
あなたが絡むと妻はおかしくなる。
うちに関わらないでくれ!」
関わりたくないのはこっちだ!と言い返し、
夫に替わって夫にも同じことを言ってもらった。
私はつっかかってくるイトコの姿しか知らないんだけど
イトコ夫が言うには、
私が目の前にいない時のイトコはそりゃもう優しくて可愛くていい子らしい。
伯父もそうで、父や私の名が出ると血相変える。
でも普段は優しい大人物で尊敬してると熱弁。
「だから我々の前から消えてほしい」と言うが
そりゃこっちのセリフ。
なぜ逃げている側に言う?
関わらせたくないならお前が女房を止めろよと夫ともども反論し、
これ以上しつこくしたら警察に相談すると言ったら
なぜか唇を噛み締めて
「屈辱だ…」みたいな顔で睨みながらプルプルしてた。
これが2年くらい前。
今月になってイトコ夫婦が離婚すると別の親戚経由で聞いた。
92: 名無しさん@おーぷん 2016/11/17(木)12:01:03 ID:E5l
イトコと私は同学年だけど、
向こうが5月生まれで私が3月生まれ。
小学生の時は3月生まれの不利で、
イトコより大分小さくて勉強も体育もいまいちだった。
それがまたいじめられる原因になってた。
だけどアラサーになってしまえばそんなの関係ない。
イトコが30目前になったとたん
「こっちは29歳なのに、あいつはまだ28歳だ!許せん!」
と毎日のようにヒスるようになって、
それを見てたらイトコ夫が冷めちゃったらしい。
「妻の方がおかしいと気づいた」
って親戚経由でイトコ夫から謝罪されたけど
どうでもいいからもう関わらないで下さい、
としか思えなかった。
96: 名無し 2016/11/17(木)13:39:17 ID:Hmj
>>92
多分その従姉、近い内にまた貴方に突っ掛かってくるんじゃないかな…
「私は離婚された(自業自得)のにアンタの所は何で離婚しないのよ!
元はといえばアンタの所為じゃないの!
(逆恨み)アンタが私の旦那唆したんだろ!(被害妄想)」
ってヒスって噛み付いて来たりしそう


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ほっこり】普段、犬age猫sageな母が猫を救った。→「もーぅ!ミコちゃんきゃわわっ!」→「こらっ!悪さしちゃ、めんめ!」


【無理】「きみの誕生日の日は忙しいから何もできないよ」と言ってた彼が、当日に私の部屋で待ってた。彼「遅い!」私「…」


【ほのぼの】新入社員に「適当に昼飯買ってきて」と言った結果wwww


式場や結婚指輪を探していた時に、彼が男女2対2の旅行に行ったり、入籍の延期を勝手に決めていた。婚約破棄しようかな…



女だけど誕生日にもらったら嬉しい物と、いらない物のランキング書くわ。


【うわ…】コンビニで肉まん買ったんだが、店員が台の上に落としてそのまま包もうとした。→俺「おい!w」店員「!!」


【衝撃】ドッペルゲンガーに出会ってしまった。それから立て続けに事故に遭って…


【ほのぼの】7歳の息子「お金貯めてiPhone7を買う!」私「なんでiPhoneが欲しいの?」息子「だって…」


娘12歳が反抗期で修羅場。→娘に「パパに恨みはないけど生理的にキツイ」って言われて冗談抜きで泣いた。嫁が叱ったら娘も泣いてしまい…


【ピンチ】チャラ男3人組にしつこくナンパされた。「困ります(泣)」→突然「兄さんら、俺の女に何か用か?」と男性登場。私「あっ!」


【最悪】メシマズ嫁が俺に隠れてとんでもないことをしてやがった。俺「離婚だ!慰謝料を請求する」嫁「慰謝料って妻が貰えるものじゃないの!?」


娘がオフ会で出会ったおっさんと付き合う為に家を出て行ったんだがwwwwwww


【無神経】子供の修学旅行先がUSJだったんだけど、ロイヤルパスを買って持たせたら苦情がきた。学校「並んで待つのも経験!」私(納得できない…)


【いい子】5歳の甥っ子がぼっちの俺に気使いまくっててワロタwwww


【罠】別れさせ屋を雇って嫁にナンパ師を送り込んだ。だが、最初から感づいていた嫁に完全に泳がされて…


【奴隷生活】嫁のヒスっている動画を義父に見せたら、嫁に「夫婦の事を親に言うな!」ってカメラを破壊されて…


【ダメ父】祖母が母をイビリまくってた。→祖父「あいつがすまんな」父「いつもごめんな」→検診でひっかかった母に、祖母が酷い嫌味を言って…


【辛い】玄関を開けた瞬間、見知らぬ男に殴られ、持っていた刃物で傷をつけられた。(私、もうダメなんだ…)


【会話泥棒】A「会社の人と焼き鳥行った時にさ」皆「うんうん」A「そん時後輩が」彼「そういえば楽天で服買ったら頼んだのと違う色がー(長い話)」一同「…」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478855463/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 16:07

    どっちもカス

  2. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 17:31

    ※1
    報告者もカスだと言いたいのか?どの辺りが?

  3. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 17:34

    親がそうだからってある程度の年齢になれば従姉妹も自分の父親がおかしいと普通は気付くだろ どんだけ狭い世界で生きてるんだよ

  4. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 22:52

    そんな事をネットの掲示板でグチって離婚を笑いものにしてる時点で報告者もカスだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP