最新情報をCHECK!! 

【痛い人】パートのAさん「財布が失くなった。まさかアンタじゃないでしょうね!」私「!?」A「今時の学生アルバイトなんて手癖が悪いに決まってる!」

コメント(3)
【痛い人】パートのAさん「財布が失くなった。まさかアンタじゃないでしょうね!」私「!?」A「今時の学生アルバイトなんて手癖が悪いに決まってる!」

8a0beeed17c058e6174fdf34aaa26bb1

237: 名無しさん@おーぷん 2016/11/20(日)17:25:08 ID:NZE

高校時代、スーパーの食品レジでアルバイトしてた。
私と同じ日からスタートしたパートさんがいて、
研修とか色々一緒だったんだけど
そのパートさん(Aさんとする)最初から妊婦さんだったんだ。

全国的に大きなスーパーだったから
制服も妊婦さん用のがあって、それ着てた。
でも正直言って、働いていて妊娠しちゃったのなら分かるけど
妊娠してから(それもお腹目立つようになってたし)
こういう立ち仕事のパート始めるって大変なんだな、
お金無いのかな、旦那さんのお給料少ないのかな、とか
馬鹿にすると言うより可哀想にって思ってた。
てか、妊婦さんでも雇うんだってのもちょっと衝撃だったw
Aさんはとても愛想が良くて、
お客さんともよくレジしながら話をしてた。
お客さんはやっぱり主婦が多いから、
お腹の子供のことで気遣うような言葉をよく掛けてた。
私もいくら学生でも妊婦さんが
あまり重い物持っちゃいけないぐらいは分かってたから
お客さんが少ない時に
「誰か前進(棚の商品の手前の方がガラガラになったら奥の方のを前に寄せる作業)手伝って!」
とか言われると進んで手を挙げるようにしてた。
そんな時Aさんはそれが当り前のような態度だったから、
だんだんAさんが嫌いになってきたんだ。
Aさんは見ようによっては秋篠宮紀子さまに似てるっちゃー似てる。
笑うと目が ⌒ ⌒ ←こんなふうになるところが似てる。
それをすごく自慢するんだ。
「今日も客に紀子様って呼ばれちゃった~」とか言うんだよ。
なんかそういうの自分で何度も言っちゃうのって痛いというか。
自分が美人だって自覚があるみたいで、
一緒にお昼食べてても自分がいかにモテたかって自慢ばかり。
結婚する時は、同時に3人の男性からプロポーズされたんだとか、
結婚指輪してるのに交際を申し込まれることがあって困るとか。
一応「ふーん、すごいですねー、キレイですもんねー」
と社交辞令で返してたけど
それだけ引く手あまただったのに、
のんびり妊婦もやってられないような生活なのかーって思ってた。
Aさん、子供産んで一段落したら
またパート復帰することになってたそうだけど
臨月に入ったある日、お財布を失くしたらしいんだ。
その時に「まさかアンタじゃないでしょうね!」って言われて、
思わず「なんで私?」って言ったら
「今時の学生アルバイトなんて手癖が悪いに決まってる」って言われた。
それ聞いてた別のパートさんが
「私ちゃん、真面目な子じゃないの。失礼やわ!」
って代わりに怒ってくれて
そのあと別のパートさんが
「顔は紀子さまに似てても品格の差が激しすぎるわw」って笑ったの。
ああ、この人他の人にも紀子様に似てる自慢してたんだとちょっと寒くなった。
その事があった翌日、出勤してこなかった。
急に産気づいたか?なんて思ってたけど、
そうじゃなくてただ辞めた。
なんか色々本当に神経わからん痛い人だった。
242: 名無しさん@おーぷん 2016/11/20(日)21:01:07 ID:l7l
>>237
ややこしい奴が早々と辞めてくれて良かったね
モテ自慢ってw
そんな自慢する時点でメンタルがヤバいか嘘っぱちかどっちかだねw
3人の男からプロポーズって話も何か怪しいわ。
その女、もしかしたら3人同時進行でやらかしたんでは?って思ったw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ドン引き】彼「君、東大生なんだって?」 東大生「あ、はい」彼「だから何?」東大生「えっ?」


【神経ワカラン】新人が体調不良で休むことが多すぎて、社員一同モヤモヤしてた。そんな中、新人が「妊娠しました」と報告してきたんだが…


【黒い奥様】ママ友と一緒に産み分けを頑張ってるフリをして、私は100%確実な産み分けを実践した結果。


【笑】父親を駅に迎えに行って「お父さん!」と大声で呼んだ私。そしたらサラリーマンのおっさん達が…



【友やめ】友人「彼氏ムカつく!」私「そんなに嫌なら別れたら?」→友「あなたが別れろって言うから彼があなたのこと怒ってたよ!」


【復讐】義母「今までごめんなさい。私の事恨んでる?」私「当たり前だろボケが、とっととくたばれゴミ」義母「ぐうう」→結果。


俺「子供のDNA検査をしたい」→嫁「いいけど全部子供に言うし、これからはこっちもそれなりの態度とるから」


【痛すぎる】友達がSNSに婚姻届を載せて結婚報告してた。その結婚相手がなんと…


嫁が「Mississipp」と書いた紙を渡してきた。俺「??」嫁「それを見て気付くことは?」俺「『i』が足りなくない?」→すると嫁は…


【凄い話】銀行のトイレに行ったら紙袋が置いてあった。その中には札束が3つと『拾ったあなたに貰って欲しい』と書いた手紙が入っていた。私(これってドッキリ…!?)


大金が入った財布を拾った。俺「届けよう」彼女「ダメ!ネコババしちゃおうよ!」


俺、イケメン公務員。5年付き合った彼女を振ってまで、可愛い女の子に乗り替えようとしたら失敗した。


俺「そろそろ子供が欲しい」嫁「そうだね~」→いきなり離婚届を出してきた。嫁「何も聞かずに私を忘れて欲しい」


【常識】旦那の実家で逆さ箸でおかずを取ったら「お箸つけなさいっ!」って命令されたんだけど、私が潔癖すぎ?


よく店員と間違えられて質問されるので理由を聞いてみた。俺「どこらへんか店員さんぽいですかね?」→まさかの答えが…


【バカすぎる】「日本は子育て世代に厳しすぎる!、妊婦こそ優先されるべきだ」とか言ってたAだが、嫁の実家から追い出されたらしい。嫁親「孫を産んでもらうのに態度が悪い!」


飲み会をしていた知人が盛んにあくびをし始めた。→若い連中「寝たらダメですよ~?」→イビキをかいて昏睡状態になった後、大変なことに…


父「女が社長の企業なんて失敗する。女はバカだ」→それを聞いた兄嫁さんが家族全員にプリントアウトした紙を配り出した。その内容は…


【無神経】彼氏を事故で亡くした女性が彼氏のことを「馬鹿な奴でさ~」とか言ってたんだけど、周りは本心ではないとわかってた。でも、その言葉を真に受けた人がいて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478855463/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月28日 at 17:07

    結局財布はどうなったのか

  2. 名無しのキスログ 2016年11月29日 at 15:05

    そんな奴が子供を産むのか・・・おそろしいな
    普段お世話になっておきながら、
    その相手を憶測で泥棒呼ばわりするような奴、
    絶対まともに子育て出来ないだろ
    子供がかわいそすぎる

  3. 名無しのキスログ 2016年11月30日 at 18:12

    それを口にしたら…戦争だろうがっ…!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP