最新情報をCHECK!! 

【胸糞】司会「新郎新婦からのサプライズイベント!Tくん、どうぞこちらへ!」A子「いやあああああ」司会「今ここで新しいカップルが誕生します!」T「ごめんなさい、俺…」

コメント(4)
【胸糞】司会「新郎新婦からのサプライズイベント!Tくん、どうぞこちらへ!」A子「いやあああああ」司会「今ここで新しいカップルが誕生します!」T「ごめんなさい、俺…」

009-heart-crack_free_image

829:  2013/03/21(木) 16:00:26.88

親族がいない、友人や職場関係の人だけの披露宴パーティーで起こった話 
最大の被害者は新婦と同じ課の後輩のA子さん 
パーティーの内容はごく普通で、会場もイベント関係も、親族がいないってだけで 
ごくごく普通の披露宴だと思ってた 

途中で「新郎新婦からのサプライズイベントでーす!」とアナウンスがあって、
A子さんが高砂横のステージに呼ばれた
新婦からのサプライズ内容の発表…
「私のカワイイ後輩のA子は、実は入社した時からずっと想い続けている男性がいます!
 A子はこれから、その切ない想いに終止符をうちます!」
固まるA子さんに急き立てる新婦、A子さんはムリムリ!と拒否しまくってるのがよーくわかる…
痺れを切らしたのか司会者が
「A子さんは今時珍しい奥手な女性でしたので(笑)、少し方法を変えようと思います!
 ○○社XX課のTくん、さぁどうぞこちらへ!」
「いやあああああああああああああ」(A子さんの涙声)
T君もたぶん固まったんだろう、悪ノリして騒ぎまくってた新郎の友人らに連行されてステージへ…
新郎がT君に花束を持たせて、
司会者 「さぁ皆さん! 今ここで新しいカップルが誕生します! 記念にお写真を撮りたい方もどうぞ前の方へ!!」
T君、どう見ても固まってる、迷惑顔なのか困ってるのか…
そんな表情でやっとか細い声で言ったセリフが、
「ごめんなさい…おれ、先月婚約したんです…」
A子さんその場に崩れ落ちて号泣
すごく後味が悪く、どうにかしてやめさせられなかったか? 
でも、下手に止めたら「空気嫁」な方向に寒くなったかも…?と、
半年近く経つ今でも「どうすべきだったか」の答えが出せずにいます
833: 2013/03/21(木) 17:55:32.81
こういう糞女は職場でハブられると思うんだが…
まあ、どうせ子供生まれた辺りで退社するからどうでもいいのかもしれん
新郎もグルっただようだし、新郎の職場の人間が非常識な奴認定してるといいな
831: 2013/03/21(木) 16:22:20.36
終止符、は、打たれたな…
832: 2013/03/21(木) 17:52:55.10
せめてその婚約してた方の男性に裏取れよ…
834: 2013/03/21(木) 18:20:27.31
婚約まではともかくとして、Tくんが彼女持ちだというのを
新婦が知っていたと想像するとかなり怖い


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【うざっ】A「弁当それだけ?小遣少ないんでしょう」俺「給料の1割くらい」A「9割を女に搾取されてるんだ!結婚なんかするもんじゃね~な!」俺「…」


【修羅場】元夫が長男の勤務先に現れて「立派になって。 また会いに来るから時間を作ってくれ」と言ったみたい。どの面下げてそんな事を言えるんだろう。


【うざい女】彼女「氷なしのお冷ください」俺「俺はいい」彼女「冷たいのは体によくない」俺「お前みたいに甘い物を一日中食べることの方が体に悪いんじゃないの」


出産で入院した時に、同室だった人の旦那さんがお見舞いに来てた。私「お父さんに似て目鼻立ちがクッキリだねー」→お父さんじゃなかったと知って…


【非常識】部長の実家でバーベキューをした。部長「材料は業者に手配してもらうから手ぶらでいいよ」→当時、まさかの…


【納得】弟嫁「離婚したい」弟(まさか浮気か!?)→探偵に依頼したら真っ白だった。→弟「調べても何もなかった!理由はなんなんだよ!」そしたら…


【修羅場】嫁が「あんたは家事も全然手伝ってくれない!」と実家に帰った。→俺(文句言われるようなことはしてない…)娘「別にいなくても問題なくない?」→結果。


【言えない】我が家に来るときに、こっそりと合鍵で入ってきた姑が心臓発作で亡くなったんだけど、犯人は私。


【ほのぼの】新入社員に「適当に昼飯買ってきて」と言った結果wwww


3年間通ってる美容院の美容師に突然「結婚してください」とプロポーズされたんだけど、おちょくられてるのかな…?


【友やめ】私は農家の嫁になったんだけど普通に幸せ。A「絶対不幸だ!」私(面倒くさ…)→いつの間にかAが農家に嫁いでたw


【バカ】夫「スピード違反で捕まった。金くれ!」私「自業自得」夫「おおお俺は不幸だあああーっ!」


【理解不能】美人部下に泣かせるほど冷たくしてる課長が、実は美人部下を狙ってたと知って衝撃!!


【神経ワカラン】我が子の七五三でフォトスタジオに行ったら、弟夫婦も来ていた。私(姪は2歳なのになんでわざわざ同じ日?)→なんと、従業員が情報を流していたらしく…


旦那がまた飲酒運転で帰ってきた。旦那「もう絶対しない、ごめん」私「どこの店で飲んでたの?」旦那「それは言えない」


【修羅場】旦那の従兄弟一家が被災して、嫁と長男を亡くした。→旦那「我が家に迎え入れる」私「!?」→私は実家へ逃げた。旦那「人でなし!冷酷!」


【うざっ】医者の彼と付き合ってたんだけど、ポジティブ過ぎて疲れた。→「別れたい」と伝えたら泣かれて…


【可愛い悪事】優等生キャラの私は、隠れて少し悪いことをするのがやめられなかった。その悪いことっていうのが…


【神経ワカラン】インド料理屋でインディカ米のチャーハンが出てきた。私「取り分けましょうか?」先輩「トラウマがあるからいらーんっ!これだからゆとりは!」私「!?」

引用元: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1354319518/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月24日 at 23:05

    気の毒に…。
    新婦から謝罪はあったのだろうか?
    司会者も予め確認とっておけよ。
    こういうサプライズはどっちに転んでも公開処刑にしかならないんだから…。

  2. 名無しのキスログ 2016年11月25日 at 05:49

    ていうかすべてにおいてサプライズはクソ
    仕掛ける側の自己満足でしかないからすべきではない
    サプライズでプレゼント~とかもよくあるけどそんなのより一緒に選んで
    自分の気に入った物その場でプレゼントしてもらったほうがよっぽど嬉しいよ

  3. 名無しのキスログ 2016年11月25日 at 08:05

    相手が喜ばないサプライズなんて害悪にしかならんわ。しかも裏取りなしとかありえん。

  4. 名無しのキスログ 2016年11月25日 at 17:02

    慶事も刑事も裏取りが大切です。
    「山田くん、3枚ちょうだい」

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP