最新情報をCHECK!! 

【絶望】中3まで女の子として育てられてきた私は、自分が女の子だと信じてした。同級生「女の子みたいな名前だね」私「だって女の子だもん」同級生「違うよ!」私「えっ…」

コメント(12)
【絶望】中3まで女の子として育てられてきた私は、自分が女の子だと信じてした。同級生「女の子みたいな名前だね」私「だって女の子だもん」同級生「違うよ!」私「えっ…」

a75505d9158a1bb753d2deeddf7fab66

365: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)13:49:55 ID:3b0

生まれてから中3まで女の子として育てられてきた事。
うちは代々跡継ぎが女と決まってるんだけど
残念ながら生まれたのが男だったからってのが理由らしい。
名前もミユキとかエリカみたいな完全な女性名。

実際自分自身も小学校2~3年生くらいまでは
本当に女の子だと信じて疑わなかった。
フリルやリボン大好きだったし外でおいかけっこするより
部屋でお店屋さんごっこや匂い消しゴムを見せ合いっこするのが楽しかったし
ディズニープリンセスになりたかったし
誕生日に可愛いドレスを着せてもらえるのが心底嬉しかった。
保育園でも男の子の友達よりも圧倒的に女の子友達が多かった。
というより男の子達はガサツだし下品な言葉言って喜ぶしで
ぶっちゃけ嫌いだったんだと思う。
トイレも女の子用を使ってた。
(これは親がなんか頼むか何かしてたからだと思うけど。)
小学校に上がってもやっぱり女の子と遊ぶ事のが多かったし楽しかった。
背中の真ん中あたりまで伸ばしてた髪の毛を
みんなに可愛い素敵って言われるのがすごく嬉しかった。
けどある時上級生から
「女には下半身のあれが無い。」って聞いてから不審に思い始めた。
自分は女の子なのになんであるの?
女の子達みんなあるんじゃないの?って。
女の子友達にそれとなく聞いたらやっぱり誰も付いてなかった。
女の子で付いてるのは自分だけだった。
悩んで悩んで悩んで、でも親に聞くのは何故か怖くて悩んでる事を忘れる事にした。
けど2年生に上がった頃に同級生から
「名前女の子みたいだよね。可愛いから羨ましい。」って言われて、
「だって女の子だもん。」って答えたら
「違うよ!」って言われてなんか絶望した。
ショックが大きすぎたのか、見事な10円ハゲが出来て1ヶ月くらい学校を休んだ。
親にも「悩んでる事があるなら言って。」と言われて、
「なんで自分にはついてるの?女の子にはないはずなのに。」と暴露。
この時初めて、実は自分は男の子なんだと教えられた。
「私もあのガサツな男の子なの?イジワルしてくるあの子達の仲間なの?」って凹んだよ。
もうベッコベコにw
ハゲが無くなって学校に戻ったら女の子友達はまた同じように遊んでくれたけど、
なんとなく自分が自分で恥ずかしくなって距離置いてしまうようになった。
全く喋ったり遊んだりしないわけじゃないけど、
それから卒業まではソフトな感じにぼっちで過ごした。
私はこのままじゃダメだと、中学では男の子として過ごそうと決意した。
頑張って「俺」って言ってみたし髪も坊主にしたけど結果としてはダメだった。
オカマとかキモ子とか言って3年間イジメられ続けた。
イジメも辛かったけど、髪を失ったのが辛かったし恥ずかしかった。
だいぶおさまったと思うけどたぶん未だに仕草や喋りが女っぽさが残ってると思う。
このまま一生キモ子なんだろうなと思うと消えたい。
366: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)17:47:37 ID:n8r
>>365
今何歳なのかわかんないけど努力で変わるから大丈夫
足は開いて座るとか、喋り方とかも男っぽい友達の真似をすればいい
もしかしたらちょっと女っぽいままで受け入れてくれる人もいるかもしれないし
意外になんとかなるよ
367: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)18:46:07 ID:qU8
>>365
いがらしゆみこの息子は男の娘
こんな生き方もあるさ
ttp://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2159
368: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)19:20:55 ID:Qqm
>>365
他人からの刷り込みで性自認を歪められたって事かな・・・
そんな事なるんだってビックリ!
風習って迷信的になると恐いよな
自己認識が女なのなら受け入れるのも大事じゃないかな
誰が認めてくれなくても自分だけは自分を認めていいし、
自分らしく過ごすのがなによりだと思う
369: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)20:46:00 ID:Pj5
>>365
私と逆だね。
細かい所は分からないか、
諦めや理不尽な割り切りを余儀なくされた遣る瀬無さはなんとなく分かる。
私は中学に上がるまで男として育てられた。
トイレは教員用の個室トイレを使ってたし、水泳は隔離されて受けていた。
アレがない事については、そのうち生えてくるものだと聞いていたし、
「そういう子もいる。満足に産んであげられなくてごめん」
と母が言っていたので信じていた。
ただ、「そういう風習の家」というのが通じるのも小学校まで。
中学はさすがに女としてセーラー服を着なければならず、そこで親は断念。
(ちなみに、学ランも用意されてた)
父親はスカートを履いた私を直視せず、
母は腫れ物に触るみたいに急に優しくなった。
急に女と言われても、女子になれず苦労した。
1つ助かったのは、同じ小学校の子は私が女だと結構前から知っていたらしく、
色々教えてくれたこと。
それで肌着も買えたし、女子の友達も出来た。
彼女には感謝しても仕切れない。
今でも一番の親友。
ただ、今でも本質的には女性コミュニティは苦手で、深く入っていけない。
たまに可愛い女の子に会うとドキドキして話せないし、
温泉の女子風呂も後ろめたくて入れない。
男と付き合った事もあるけれど、体はヘテロで心が同性愛状態でかなり病んだ。
逆に女性と付き合おうともしたが、倫理観も邪魔し、心と体が一致せず駄目だった。
一時期悩んで、二丁目の男の同性愛者のバーに通いつめ、本職? に男か女か判断してもらったら、
「どっちでもない。けど、男の同性愛者の敵」って言われたのが印象に残ってる。
371: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)21:04:06 ID:Pj5
ごめん、ネガティヴなことばかり書いてしまった。
色々悩んだり荒れた時期もあるけど、今はその経験を元に女性向けの仕事で成功している。
なんとか女になろうと、仲間に入れて貰おうと、勉強や研究をしたのが幸いしたらしい。
女性に仲間としては見てもらえないが、役に立つ人間としては認識されているし、私はそれでいい。
未だに心と体と自分が何なのかは分からない。
ただ、人には出来ない悩みを持ち、それを何とかしようとした努力は決して無駄にはならないから。
私は今、自分の仕事で女の子に笑って貰えるのが一番の幸せ。
多少逃げても暴れてもいい、投げ出さずに向き合っていれば、
いつか必ず折り合いを付ける場所が見つかるはずだよ。
373: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)21:35:24 ID:ne6
>>369
女の子の日はどうしたん?
376: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)22:36:41 ID:KZk
>>373
なったけど心の力で止めてた。
家では相変わらず女である事を無視されていたから、
女としての印が出た事に自己嫌悪してたらあまり来なくなった。
それでも完全には止められないから、わざと怪我をして誤魔化したり、
田んぼや校庭で転がって泥だらけアピールしたり、
その度に肌着やジャージを山に捨てに行ってた。
わんぱくなのを父は喜び、母は私のいうままにジャージも制服も揃えてくれたし、
肌着や服を買うと言えば、お金もかなり渡してくれていたから、なんとかなった。
それでも完全には止められなくて、前述の友達の前でだらだら垂れて来て、
いつもみたいに誤魔化そうとしたら怒られた。
「あんたがなんだとしても、体は女の子なんだからね」って物凄く泣いてくれた。
不快だったら、ごめん。
377: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)22:46:12 ID:Wyi
>>376
いや、不快になんかならないよ
大変な人生歩んで来たね
374: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)21:58:05 ID:3b0
現在27歳。
男らしい仕草や喋りを心掛けてはいるんだけど、
やっぱりどこか女性的な雰囲気が出てしまってるらしい。
まぁこれが功を奏してと言うのか、
「男性だが物腰が柔らかく女性も取っつきやすい。」って言われて今は営業マンをやってる。
だから悪い事ばかりではないのかなとも思うけど、
男でありながら男ではないんだなとその度に思い知らされる。
でもかと言って思い知らされる事が悲しいか辛いかと言われればそうでもないんだよ。
むしろ「完全に男になってしまってはいないんだ!」って安心?してる自分がいる。
けどそんな自分の心に気付いて
「あーやっぱり自分はキモ子なんだな。」って凹む。
書いてる事がぐちゃぐちゃ過ぎて申し訳ないけど、
ようは自分でも自分の事がよくわかってないんだよ。
本来あるべき性別=男として男らしく生きていきたい思いは間違いなくあるけど、
自分が楽に生きていられる性別=女に戻りたいって気持ちも確かにある。
自分が男だと知った時から考え続けてるけど未だにわからない。
378: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)23:28:24 ID:Jjo
他人様の事に申し訳ないが
我が子供に我慢させて無理強いさせて長年悩ませるなんて両家とも本物の毒親だな
ある意味虐待とも言われかねんだろそれ
380: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)01:35:26 ID:XDY
柔らかい人柄が売りになってるなら、いいじゃん
その微妙な女性らしさを売りと捉える人がたくさんいるのに、
自分だけがキモ子と捉えてるんじゃないの
完全に男性じゃないことが、なぜキモ子に直結するのか
ただの個性でいーじゃん
382: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)10:47:27 ID:XUo
>>380
そう言ってくれるあなたは優しい人だと思う。ありがとう。
自分の友人になってくれてる人達もあなたと同じように言ってくれるし、
その度にすごく救われてる。
けど心の底の方で
「でも普通の男ならもっと堂々と喋るんだ。もっと豪快に笑うんだ。」って思いが湧き上がってしまう。
まぁこれって子供の頃に抱いてた男性イメージが心の中にこびり付いてしまってるだけなんだけどさw
人生で最も多くの事柄を吸収していく子供時代に芽生えた思いってのはなかなか簡単には消えないんだなって実感する。
379: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)23:41:47 ID:HHP
どっちのケースも親がおかしいとしか思えない…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





元嫁「再婚したんだ?300万用立てて。養子のこと、息子さんには黙っててあげる」俺(ここまで落ちたのか…)


【逆ギレ】銀行のATMで、おばさんが後ろから手元を覗き込んできた。私「覗かないでもらえますか」おばさん「やり方がわからないから、見てるだけでしょ!」


【ほっこり】俺「明日休みになったよー」嫁「えっ!?あぁ…うん!」俺「??」→嫁とスーパーに向かってたら…


【理不尽冷め】彼といい雰囲気になったんだけど、彼の体形が餓鬼とか進撃の巨人の脇役巨人に似てて無理だった…


【言えない】夜の店で旦那と出会って結婚した。幸せなんだけどあの頃に戻りたくなる…


【言えない】イケメンな弟が、私のせいで10人以上に振られてしまい女子嫌いになってしまった…


【異物混入】ペットボトルの麦茶を飲んだら、喉が焼け付くような味がして吐き出して咽た。そしたら、夫が笑いながら出てきて…


【冷め話】辛すぎる麻婆をBだけが平らげた。俺「なんで平気なの?」→Bの発言で凄く冷めた…


【衝撃】同窓会に参加してみたら、俺をイジメぬいてた主犯3人が続けて他界してたと知った。→幹事「お前が呪ったんだろ。早く呪い解けよ!」


娘12歳が反抗期で修羅場。→娘に「パパに恨みはないけど生理的にキツイ」って言われて冗談抜きで泣いた。嫁が叱ったら娘も泣いてしまい…


【娘GJ】嫁が作った肉じゃがを食べようとしたら、2歳の娘が「めー!!」と叫びゴミ箱に肉じゃがをイン。→号泣して実家に帰った嫁を追いかけたんだが…


【衝撃】魚釣りで食料調達していた友人に何度も食事に呼ばれたけど、凄かったの一言。魚料理が最高に上手くて…


【エグい】友達の結婚式行って、友達全員なくした。友達ってなんだろう…


【病的】30万の罰金払ったにもかかわらず、万引きが止められない。旦那には決して知られたくない…


【ヤバイ…】俺「施設に行った姉がいるんだ」→彼女「結婚を迷ってる。あなたとあなたの両親が怖い。姉のこと、不思議に思ったことないの?」俺「ない」


【復讐】雪が積ってる真冬の真夜中に、半袖でベンチに腰掛けている婆さんを発見。→婆「毎年、冬になると叩き出されてるの…」


【ウザい】ポークソテーを頼んだら友人に「そんなの食べてたら可愛気ないと思われるかもよ」って言われたんだけど…


【ヒドイ話】常にジャージで竹刀を持ち歩いている担任は、宿題を忘れた生徒を窓に叩きつけ、3日間意識不明の重体にした。その生徒の親が包丁を持って殴り込んできたんだが…


【性悪】お菓子作りが趣味なんだけど、近所の上から目線な友達に渡す分は、賞味期限の切れた粉やバターを使ってるwww

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 19:17

    今は昔よりもおおらかになってるから、女性の気持ちのまま女友達を増やしてもいいんじゃないか?
    それで男性が好きか、気持ちは女性だけど恋愛対象も女性なのかゆっくり見極めればいい。
    それこそ女性の方が性に関しては偏見がない人が多いと思うし

  2. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 19:58

    普通に育てられて
    良かったーーーー
    マジ親に感謝

  3. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 20:04

    犯罪者になるわけじゃないんだし、いいじゃないの
    親はとんでもない毒だけど
    物腰が柔らかい男性って素敵よ。そこに男らしさが垣間見えると、かえってカッコイイ

  4. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 20:33

    ※3
    男らしさが分からないって書いてあんだろ
    てめーのキモい妄想のキャラに仕立て上げてんじゃねーぞ

  5. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 21:12

    無理に男性ぽくあろうとすると、男性の悪いところばかり、
    無理に女性ぽくあろうとすると、女性の悪いところばかりを
    真似てしまうことがあるような気がします。
    いい意味での「男らしさ」「女性らしさ」って誰が持って
    いても必ず評価される長所だと思うから、男らしいとか女ら
    しくとか気にする必要はないんだろうと思います。

  6. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 21:39

    創作でしょ?って言いたくなるくらいひどい親だなあ

  7. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 22:04

    僕は狼に育てられましたよ

  8. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 22:20

    性別はグラデーション、結果を受け入れられるなら、グラデーションのなかで自由な色を選び、社会に応じて使い分けたらいい

  9. 名無しのキスログ 2016年11月26日 at 22:50

    男らしい!女らしい!になりたきゃなればいいし、自分らしくなりたいならなればいい。どう生きたいかがあやふやだから‥

  10. 名無しのキスログ 2016年11月28日 at 07:53

    想像もつかない生い立ちだ。
    それにしても男らしいとか女らしいとか関係なく、育つ中で得た自分のままに生きていくのは難しいものなのかね。
    世の中いろんな人がいるのにね。

  11. 名無しのキスログ 2016年11月30日 at 11:59

    大学時代の先輩にカマというかおねぇ系がいるんだが
    化粧品の対面販売ですげぇ成績らしいw
    「ものすごい説得力」らしい

  12. 名無しのキスログ 2017年06月04日 at 12:17

    最近の若い男の子なんて、生まれたときから男として育てられてきてるのにかなりフェミニンな子がかなりいるよ。
    むしろ、いわゆる男らしいこの方が少数派。大多数が女子化してるし、スキンケアやなんやらに一生懸命なこなんて珍しくもない。
    女子っぽくない子でも、大事に育てられて女子よりおしとやかな子も普通にいる。
    27歳くらいならそういう年代のはずだよ。
    自分で自分を特別視しすぎじゃないかな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP