最新情報をCHECK!! 

【衝撃】パチ屋と付随してる飯屋に兄弟連れて入ろうとしたら、俺以外全員が止められてしまった。その理由が…

コメント(2)
【衝撃】パチ屋と付随してる飯屋に兄弟連れて入ろうとしたら、俺以外全員が止められてしまった。その理由が…

56b9b7e04bb49cf1af57745a77b8042f

125: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)03:52:12 ID:Kin

パチ屋と付随してる飯屋が安くてうまいことで有名でさ、
一度行ってみたかったからこの休みに兄弟連れて食べに行く事にしたんだよ
外からでも入れるんだけど、俺達が行った時は外のガラスが割れたとかで修理中、
パチ屋の中から通ってねと張り紙があった
そこでパチ屋の中に入ろうとしたところ、
入り口にいたお姉さんに俺以外全員が止められてしまった

ちなみに
俺32歳、弟28歳、妹26歳、妹23歳
俺以外が全員パチ屋に入れない年齢だと思われるとはorz
弟はともかく、妹たちは化粧もしてるしモサいわけでもないのに
童顔族って言われて両親二人共実年齢マイナス10で見られることもよくあるけど
親子なんだなぁとしみじみ
そして俺だけ止められなかったこの複雑な気持ち
137: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)11:44:49 ID:3QG
>>125
32歳-10で22歳
止められなかったのは当然じゃね?
143: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)13:24:19 ID:IiJ
>>137
22歳っていったって世間的にも老けて見える人も要るから確認対象じゃないか!?
というかね、俺ね、これまで生きてきてパチ屋とか年齢確認とかされたことないのよ・・・
シスターズはバイトの店員から頻繁に
「高校生のお友達ですかぁ~?」って聞かれるし
弟と上の妹は一緒に歩いてると
「学生カップルですか!?」って言われるし
前に水族館行った時は学生カップル割引ってのがやってて、
高校生までの男女ペアが割引料金になるんだが、二人共勝手に割引適用されていて
内心「チクショー!!」と叫んでた
ちなみに下の妹は上の妹のことを
「おねえちゃん」って呼んでたせいで、中学生料金だった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2016/12/19xx:xx:xx.xxID





私「誰かが私の部屋で料理してる!」大家「警察に通報!」→警官と部屋に突入したらベッドに知らないおばちゃんが…


【酷い】目眩が悪化して歩いてるだけで一日中嘔吐してしまう私は車椅子を使用してた。→「歩ける癖に車椅子なんか乗って!」


【苦労】長女は30歳で新人育成をする立場であるのに、新人が上司、長女が部下と間違えられてしまう程の童顔で…


【ムカッ】婆「席、譲ってくださる?」私「疲れているので…」婆「あら…朝からお疲れなの?昨日は飲み会かしら?」私(イラッ)



【修羅場】子供「私立大学に行きたい」私「学資保険があるし、いいよ!」夫「えっ…あの…実は10年前に…」→夫が白状したこととは…


私「最近お洒落だね、彼氏でもできた?」地味な子「私に彼氏がいないって前提で話してますよね。失礼じゃないですか?」私「えっ…」


【GJ】遠足で遭難した。原因は、副担任がコースを把握していなかったせい。→後日、学校から親に向けてのお詫びのプリントが配られたんだが、なんと…


無職の妹が可哀想で何か買ってあげたりしてるんだけど、「野良猫に餌をやるような行為はやめろ」って言われてショック…


【復讐】イジメの証拠を揃えることに成功。→俺「教育委員会と警察行くんで」校長「データを消して謝ればなかったことにしてやる」→結果。


【秘密】結婚後に覚醒剤を隠し持っていた私。「旦那にバレたらヤバイ」と思った私は…


同性から告白されて付き合い始めた。愛し合ってる自信があるはあるけど、私は同性愛者ではない。私が男だったらよかったのに…


【泥棒】1足2000円の断熱性が高い靴下を彼氏の妹に盗まれた。妹「こんなダサイのはお母さんの方が似合う」彼「妹は親孝行したかっただけなんだ」私「はぁ?」


【秘密】若い頃、海外の俳優との間に子供が出来た。でも、結婚を断ってシングルマザーになった。今でも連絡をくれるんだけど…


夫「離婚するか娘と絶縁するかどちらかを選べ」娘「離婚しないならお母さんとも会わない!」→私はどうしたら良いのでしょうか?


【閲覧注意】私「トイレが汚いんだけど、どういう仕方してるの?!」彼「ギロッ」→私を殴って蹴って仕事に行った。→彼「ただいま~」私「二度と顔見せないで!」


【偏食女】「今日はこちらを料理させていただきます」と披露された途端、新婦友人が大絶叫。「ひいぃいいいい!!」周囲「!?」


【壮絶】20年近く前の未成年の時に人を刺した事がある。その相手というのは…


【こわっ】夫「適合するならお前の腎臓を妹(小姑)にくれんか?」私「うん、わかった」→「ごめん!やっぱり怖い!」


【マザコン】彼「母さんに聞こう。母さんは何でも知ってる」私(うわぁ…)→いつしかデートが終わりバイバイする時が嬉しくなっていて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1442652071/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月20日 at 21:34

    童顔なんてこの世にはごまんと居るよ

  2. 名無しのキスログ 2016年12月20日 at 21:42

    童顔って、単に歳相応の苦労してない、しまりのない顔って事だろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP