最新情報をCHECK!! 

【発狂】姪っ子が色黒、剛毛でガッシリした私の体質そっくりに生まれた。→「こんな気持ち悪い子が生まれるなんて!」とショックを受けた弟嫁は…

コメント(3)
【発狂】姪っ子が色黒、剛毛でガッシリした私の体質そっくりに生まれた。→「こんな気持ち悪い子が生まれるなんて!」とショックを受けた弟嫁は…

8c97318dd8d4b58d6995a7d176aad58a

521: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)16:43:51 ID:baU

少し前のことで、落ち着いたので。フェイク有り
私は剛毛・色黒・肩幅広くて弟は華奢でムダ毛少なめ。
つまり私は男性ホルモン多め、弟は女性ホルモン多めで生まれた。
家族で男女間違えて生まれてきたね~なんて言って笑ってた。

成人し、私も弟も結婚。
私は夫が色白ムダ毛ほぼ無しの体質だったので、生まれた娘は今のところ色白で毛も少なめ。
(少しホッとした。女の子なので私のコンプレックスを引き継がなくて良かった)
そして、しばらく後に弟にも女の子が生まれたんだけど、
姪っ子は何故か色黒・剛毛でガッシリした、私の体質そっくり。
まぁ弟も私と同じ遺伝子を受け継いでいるので、
そういうこともあるよね…と思っていたら、弟嫁が発狂した。
「こんな気持ち悪い子が生まれるなんて思ってなかった!」
「義姉さんところの子と間違えてるにちがいない!」
まぁ弟を見てたら想像つかないよね、
生まれた時から髪の毛がみっしりと生えた子が出て来るなんて。
髪の毛ぽわぽわの赤ちゃんしか想像してなかった弟嫁は
精神的にショックを受けて姪っ子の世話を放棄。
2年ほどかかったが弟は離婚、今は姪っ子は弟と両親が育てている。
しかし、自分の腹を痛めて産んで、想像と違ったからといって
あっさりこどもを捨てる母親がいるなんてその神経は分からんかった。
ちなみに、私も生まれた時は姪っ子以上の髪の毛だったらしく
母親が「あんな赤ちゃんいるんや…」と呆然としたレベル。
530: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)21:34:41 ID:1Dm
>>521
てかそれって産後うつとか産褥期精神病とかじゃないんか
522: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)17:09:09 ID:1Dm
髪ある赤ちゃんのほうがかわいいのにね
525: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)19:05:17 ID:4qe
ちょっと前に話題にならなかったっけ?
生まれたばっかりで髪の毛フッサフサ、
一ヶ月絶つ頃にはすごく増量してた赤ちゃん
量は多いけど長さはないから、ヘアセットしたみたいに垂直に立ってトサカになってた
あれはあれで可愛かったけどなあ
527: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)20:23:44 ID:yu3
>>525
イギリスの赤ちゃん?


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【理解不能】友人「嫁がへそくり隠してやがったから全部使ってやった」俺「まずいんじゃない?」→ドン引きする発言が飛び出して…


【衝撃】母親がスタッフみんなにコーヒー豆の挽いたやつをプレゼントした。→40代スタッフ「全然溶けませんでしたよ。ジャリジャリしたものが残るし…」


【理解不能】都内の電車で、関西人と思われる夫婦が東京人を大声でバカにしてた。「東京人は冷たいわ」「ほんまやな~」


【レシピ】スーパーで鶏皮を大量に買ったら「貧乏臭い」と言われた。鶏皮バカにすんなよなー!!



【地獄】インフルエンザ、溶連菌、ノロウイルスに同時にトリプル感染したことがあって…


【痛快】会社に迷惑駐車した女と社長が話し合うことに。→社長「損害金150万円請求する」女「えっ」警察「やり過ぎじゃない…?」 →すると社長は…


【泣ける】入試当日、癌で自宅療養していた母がお弁当を作ってくれた。俺「(一年ぶりの弁当…)行ってくる!」→母が急に苦しみだして…


旦那が出張中、私は実家に帰省中に空き巣に入られた。戸締まりしてたはずなのに…


【冷め話】彼とファミレスに行ったんだけど、注文したものがテーブルに置かれた瞬間急に真顔になって…


3年間通ってる美容院の美容師に突然「結婚してください」とプロポーズされたんだけど、おちょくられてるのかな…?


物凄い腹痛と熱で動けなくて救急車を呼んだ私。が、部屋が汚すぎることに気づいた。私「近所のコンビニ待ってます!」→結果。


【イラッ】IT系の仕事してるけど、SNSをやったことがなくガラケー持ってる。何でみんな24時間自分の行動を世界に公開してんの?


【イメチェン】金髪バッチリメイクから黒髪ナチュラルメイクに変えた結果…


【報告者が変】嫁が可愛すぎて、2人で出掛けた時にわざと1人にしてナンパさせてる。→「一旦別居して欲しい」と言われてしまい…


【不幸】私はサゲマンらしい。バイト先が連続8件潰れて、付き合った男性は1ヶ月以内に…


子供の頃、父が母にナイフを突きつけていた。→ある日、父は家を出ていった。→20年後、父と再会したんだけど…


彼女と同棲してるマンションに、元カノがたまたま引っ越してきた。気まずい…


【うわぁ…】雨の日に靴で床を擦って、キュッキュッって鳴らしてたら「うるさい!」って怒鳴られたんだけど…


【バカ】旦那「生活費にそんなにかかる訳ない!」私「これ見て。今日の夕飯のレシート。これ×3食×30日だよ?」旦那「肉なんて300円じゃないか!レタスも200円!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478855463/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月02日 at 13:15

    剛毛というか自分じゃなくて報告者(コトメ)にそっくりだったのが嫌だったんだろう。
    私は地味ブスで義妹は美女系、義妹似の娘が生まれたときはすごくショックだった。
    それに乗じてトメと義妹が娘を独占しようとたくらんできたから尚更。
    でも年月をかけて今じゃトメ義妹は娘本人から陰で嫌がられている。

  2. 名無しのキスログ 2016年12月02日 at 14:17

    ホルモンがどちらか一方が多いと言う事はあり得ません。弟と言うより、その弟も良心の因子を貰ってるからその隠れて出なかった因子が何らかのトリガーをきっかけに現れただけでしょ。

  3. 名無しのキスログ 2016年12月02日 at 14:47

    南の方の地域の遺伝子があると、女性でも肩幅がっしりで全体的に毛が多いから、そういう血が出ただけじゃないのかな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP